• 締切済み

道について

相模原から千葉県柏市までの最短距離を知りたいんですけど、道音痴なのでよく分からないんです><誰か少しでも細かく教えてくれる人いたら教えてください!

みんなの回答

  • nobu1189
  • ベストアンサー率57% (631/1091)
回答No.2

同じ相模原でも横浜に近いほうと八王子に近いほうで経由地が変わります。 1)横浜に近い場合・・・ (国道16号)-横浜町田IC-(東名高速)-東京IC-(首都高速3号渋谷線)-谷町JCT-(首都高速都心環状線・外回り)-江戸橋JCT-(首都高速6号向島線)-堀切JCT・小菅JCT-(首都高速6号三郷線)-三郷JCT-(常磐道)-柏IC 2)八王子に近い場合・・・ (国道16号)-八王子IC-(中央道)-高井戸IC-(首都高速4号新宿線)-三宅坂JCT-(首都高速都心環状線・外回り)-江戸橋JCT-(首都高速6号向島線)-堀切JCT・小菅JCT-(首都高速6号三郷線)-三郷JCT-(常磐道)-柏IC もし、深夜等で道がすいているのなら国道16号で柏まで直接向かう手もあります(一般的ではありませんが・・・)。 また、国道16号で入間から圏央道に乗り、関越・東京外環・常磐道経由で柏に向かう手もありますが遠回りになるため他のルートが渋滞している時以外はあまりお勧めできません。 なお、詳細は地図で確認ください。 また、お出かけ前に交通情報を確認の上お出かけください。交通情報はインターネットでも確認できます。「道路交通情報」で検索をしてみてください。

acords
質問者

お礼

八王子よりです。説明不足ですいませんでした>< 分かりやすい回答をありがとうございます!本当に助かりました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#13890
noname#13890
回答No.1

マップファンに会員登録してください(無料) http://www.mapfan.com/mfwtop.html るーとMapという検索が使えますから、始点と終着点を入力して検索すれば、途中のルートを示してくれますよ。 分岐ごとにプリントアウトもできますので、それを持って行けば完璧(^_^)v ちなみに、道音痴なら最短距離を考えないで国道伝いに行くほーが確実ですけど。 間違って九州に行かないでね(^_^)v

acords
質問者

お礼

ありがとうございます。早速登録しました☆結構分かりやすいですね!これなら間違っても九州には行かないですねw

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 人に道も聞けない世の中

    3日深夜に発生した千葉県柏市の通り魔事件・・・こんなことがあると、うっかり街中で人に道も聞けませんね。私は、これまで結構方向音痴で、道に迷うため、通りがかりの人を呼び止めて、道を聞いたりしていました。しかし、これからは、相手が怖がる可能性があることに気を留め、安易に声をかけないようにしたいと思います。 そういえば、数か月前、若い女性に道を尋ねた時も、警戒されて素通りされました。 私の娘も地方で一人暮らしをしており、安易に知らない人に反応しないよう、言っていますが、若い女性にとっては、結構不安要因であると思います。 そこで以下質問します。 1)あなたは、道に迷った時など、街角で通りがかりの人にすぐ道を尋ねる方ですか? 2)Noの方、道を尋ねない理由と代替手段を教えて下さい。 3)今後、あまり安易に知らない人に声を掛けないようにしたいと思いますか? 4)ふだん、知らない人に声を掛けられた時は、どう対応していますか? 5)今後は、知らない人に声を掛けられた時は、どう対応したいと思いますか? 答えられるものだけで結構です。

  • 池袋から千葉の南房総市までの最短時間で行く道は?

    池袋から千葉の南房総市までの最短時間で行く道を教えてください。お願いします。

  • 鉄扇術が習える道場ってありますか?

    千葉県柏市に住んでいます。 護身を兼ねて、以前より興味のある鉄扇術を習ってみたいのですが、 柏市から通える距離にある道場をご存知の方、 いらっしゃいましたら教えてください。

  • 調べてください。

    千葉県柏市伊勢原1丁目まで行きたいのですが、京都からの行き方を調べて下さい。1歳4ヶ月の子供を連れて行くので、最短で行けてあまりお金がかからない方がいいのですが…。千葉県に姉がいて遊びに行きたいのですが、姉もダンナの転勤で最近引っ越して最寄の駅すら分からないみたいで、困っています。できれば、行きかたと、費用もお願いいたします。

  • 千葉市穴川から常磐道へ行く道

    千葉市から常磐道いわき方面へ行きます。いろいろ試しました。 1)穴川-東関東-葛西-中央環状-三郷は中央環状が渋滞がひどく、 2)穴川-16号-柏は村上、呼塚で渋滞がひどいです。 3)穴川-潮来-51号-水戸は下道が長くて時間かかり過ぎました。うまい道ありませんか?柏へ行く抜け道か谷和原や谷田部へ行くような抜け道があればおしえてください。

  • 千葉(いすみ)~銚子

    千葉県いすみ市大原から千葉県の銚子までの最短距離教えてください。(車です)

  • 結婚式場探してます

    こんばんわ。 現在お付き合いしている人と結婚することになったのですが、遠距離でなかなか話しが進みません。結婚式は彼の住んでいる千葉県柏市で・・と考えているのですが、土地勘が全くなく式場探しをどうしようか困っています。彼はそういうことに疎いうえに仕事が忙しいこともあって、あまり頼りにはならなくて。。 柏市近郊で親族のみで行えるような神社が希望です。良い所があれば是非教えて下さい。

  • 千葉県柏市・船橋市・市川市の深夜まで営業している

    千葉県柏市・船橋市・市川市の深夜まで営業している雰囲気がよくて美味しい、イタリアンレストランを教えてください。 私は、福井県に住む♀です。彼氏と遠距離恋愛をしていて、彼は、千葉県市川市に住んでいます。 彼の会社は、千葉県柏市です。 来月の中旬、彼の誕生日で、お祝いをするために千葉県に行くのですが、彼の仕事が終わるのが早くても、 9時過ぎなのです。 サプライズで、お店を予約して、ご馳走してあげたいのですが、市川市に数回訪れただけでほとんど土地勘がないので、 オススメのお店教えてください。 ちなみに、移動手段は、レンタカーを考えています。 よろしくお願いいたします。

  • ブライダルエステについて

    はじめまして。 皆さまお世話になります。 私は千葉県柏市在住です。 千葉県の柏市・松戸市・船橋市・鎌ヶ谷市・白井市・印西市で 10万円くらいの予算で、おすすめのブライダルエステが受けられる サロンを教えて下さい。 式場で教えていただいたサロンは、式場内のサロンで場所が新橋で少し距離があるので近くで探したいのです。 どうぞよろしくお願い申し上げます。

  • 千葉付近の大学

     現在千葉県柏市付近に住んでいます。 千葉県または柏市付近で国立の医学部のある大学を教えてください。

このQ&Aのポイント
  • BOSS RC-10Rの外部スイッチでルーパーを停止すると、録音データが削除されてしまう現象が発生します。再現性を確認しましたが、想定された動作ではありません。
  • BOSS RC-10Rのルーパーを外部スイッチで停止すると、録音データが消える問題が発生します。同様の現象を他のユーザーも報告しており、改善策や回避法は確認されていません。
  • BOSS RC-10Rの外部スイッチを使用してルーパーを停止すると、録音データが削除される事象が起こります。この問題は一部のユーザーで再現されており、ボス製品に限らず類似製品でも起こる可能性があります。
回答を見る