• ベストアンサー

ペアブレスレット

よくカップルが付けている名前入りのブレスレットがありますが何処で作って貰えるのでしょうか? 詳しく教えてほしいです。

  • spoqs
  • お礼率33% (34/102)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

私は友人のネットショップで作ってもらいました。 名前はつけませんでしたが、お揃いの素材でずっとつけていられるものを作ってもらったので彼と一緒に24時間つけっぱなしです^^ (たぶん、問い合わせれば名前タグ等の自由がきいたと思います) 今は距離が離れている状況なので、電話してもメールしても、お揃いのものをずっとつけているっていうのは心強いものです。先のことはわかりませんが、ペアでつけているのも、悪くないのではないかと思います。 (ちなみにショップはDeep'sでした)

その他の回答 (1)

回答No.1

あれですか。ご質問に対する答えではありませんが.... つなぎとめておきたいという思惑でもって買う方がいるようですが当然ながら子供だましにもなりません。 相当の確率でその後別れることになるとか。 そして、別れた後、処理に困るようです。さっさとゴミ箱に捨てればよいものを。

関連するQ&A

  • 可愛いブレスレット教えてください

    可愛いブレスレット教えてください もうすぐ誕生日を迎える彼女にブレスレットを考えています。 ネットで探してみましたが、これだと思うものが見つかりません。 どなたかお勧めのブレスレットを教えてください。 具体的に名前など教えていただければありがたいです。 彼女は、23歳です。 予算は1万円前後です。 よろしくお願いします。

  • 名前を知りたいのですが

    ブレスレットで 材質は、ナイロン系?(のみ取り首輪に似ています) 白色で、継ぎ目はありません。 友達が、右手首につけていたのですが 名前が「ホワイト・・・・・」って言うそうです。 どなたか、このブレスレットの名前を知らないでしょうか。

  • ディズニーランド 皮製ブレスレットの結び方

    いつもお世話になっております。 ディズニーランドで売っている皮製のカップルなどに人気の文字が彫れるブレスレットをご存知でしょうか・・・正式名称がわからなくてすみません。 それの三つ編みみたいな部分がほどけてしまいました。 どなたか結び方がわかる方いらっしゃいますでしょうか?

  • ディズニーランドで売ってるブレスレット

    ディズニーランドで、ブレスレットに名前を彫ってもらえると聞きました。 どうしても、そのブレスレットがほしいんです。 (名前は入ってなくて良いんです) でも仕事の都合もありますし、第一、遠くてなかなかディズニーランドに行く機会がありません(>_<) ☆の付いた可愛いデザインのものもあるようですが、 私が欲しいのはブラウンのシンプルなブレスレットの方です。 オンラインショップ等、ネットで探してみたのですが、 ディズニーの公式HPでは扱っていないようでした。 やっぱり実際に行かなければ購入できないのでしょうか? ご存知の方がいましたら、是非教えてください!

  • 彼女さんとクリスマスに街に買い物に行って、その時な

    彼女さんとクリスマスに街に買い物に行って、その時なにか欲しい物を買ってあげるのに加えて、もう一つ、おそろいのブレスレットをあげようと思うのですが、このブレスレットでも大丈夫だと思いますか?ブレスレットのオモテはなにも刻まず、裏にお互いの名前を刻もうと思っています(・_・;ちなみに大学生です! 申し訳ありませんが、回答よろしくお願いします!

  • レザークラフト

    彼女とおそろいで名前入りのブレスレットを革で作りたいです。 レザークラフトには興味はありますがしたことはありません。 このさい始めてみようかなとも思っています。 ブレスレットのキットなどが売っているのは 知っていますが名前はどうやって入れるのでしょう? また1からつくる場合どういった専門工具が必要ですか? 経験者、詳しい方おしえてください。

  • 長いこと付き合ってるひとに相談

    こんにちわ。 付き合いが長いカップルに聞きたいんですが 彼女の誕生日プレゼントとかクリスマスプレゼントはなにをあげてますか? 付き合って初めのころにアクセサリーをあげたりぬいぐるみあげたりして渡すものの選択肢すくなくなりません? またブレスレットもらったとかなりますよね? こんなのあげたことあるよー とかあんなのもらったとか教えてください>< 年齢とかも書いてくれると参考になります。

  • ディズニーシーについて

    ディズニーシーで名前入りのブレスレットは作れますか?

  • アクセサリーの種類を教えて下さい。

    閲覧ありがとうございます。 前から気に為っていて購入したいのですが、名前がわからないアクセサリーがありまして、宜しければ名前を伺いたいのですが… 指輪とブレスレットが、チェーンなどで繋がれて一体化しているようなアクセサリーがありますよね? あれは何というものなのでしょうか。 見掛けたサイトでは「指輪ブレスレット」とだけあって、それはどうも正式名称ではないらしく… 御存知の方がいらっしゃいましたら、回答御願い致します。

  • 腕にするブレスレットの名前を教えて下さい。

    腕にするブレスレットの名前が知りたいのです。タトゥーブレスレットみたくシールではありません。ゴムでもありません。自分の腕にあうようにワイヤーやテグスみたいな感じなのですが、ビーズとかではありません。 最近では、ASAYANの番組で超歌姫の勝又亜依子さんがしていました。 去年からずっとほしかったのですが、私が行く雑貨屋さんでは売っていなくて、検索したくても名前が分りません。手首のブレスレットでは全く出てこないし、ビーズとかそういうのはほしくない。腕にしたいのです。 かわいい系ではありません。どうか教えて下さい。どこで売っているのかも分りません。売っている場所のアドレスとか教えて下さい。