• ベストアンサー

名前を知りたいのですが

ブレスレットで 材質は、ナイロン系?(のみ取り首輪に似ています) 白色で、継ぎ目はありません。 友達が、右手首につけていたのですが 名前が「ホワイト・・・・・」って言うそうです。 どなたか、このブレスレットの名前を知らないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.1

「ホワイトバンド」では。 子供たちを貧困から救うためのプロジェクトで販売されています。 先日、近所の書店で見かけたので購入予定です。

参考URL:
http://whiteband.yahoo.co.jp/
yukikokameyama
質問者

お礼

返事がおそくなりました。 よくわかりました。 知らなかった自分が、恥ずかしいです。 早速、私も、購入・・・と言うきもちです。 ありがとうございました。

その他の回答 (4)

  • minatouri
  • ベストアンサー率50% (1106/2197)
回答No.5

ホワイトバンド 世界の貧困をなくそうというキャンペーンのようです.

参考URL:
http://www.hottokenai.jp/
yukikokameyama
質問者

お礼

返事が遅くなりごめんなさい。 回答、よくわかりました。 はずかしいです。 どうもありがとうございました。

回答No.4

こんにちは ホワイトバンドの事でしょうか? URLを載せておきますね。

参考URL:
http://www.hottokenai.jp/
yukikokameyama
質問者

お礼

返事が遅くなりました。 回答、ありがとうございました。 よくわかりました。 自分ながら、恥ずかしいかぎりです。

回答No.3

初めまして、こんにちは。 【ホワイトバンド】 コレじゃ~ないですか?

参考URL:
http://hottokenai.jp/white/index.html
yukikokameyama
質問者

お礼

返事がおそくなり、ごめんなさい。 誰も知っていておかしくないくらいのことなんですね。 知らなかった自分が改めて、恥ずかしい。 どうもありがとうございました。

noname#169040
noname#169040
回答No.2

ホワイトバンドですね。 http://www.hottokenai.jp/

参考URL:
http://www.hottokenai.jp/
yukikokameyama
質問者

お礼

返事、お礼、遅くなりました。 ありがとうございました。 よくわかりました。 自分が恥ずかしいです。

関連するQ&A

  • 犬猫用ノミ取り首輪は人間にも使えますか?

    犬猫用ノミ取り首輪は人間にも使えますか? 冗談のような質問ですが本気です。以前、ノミが家に大発生しまして、アレルギー体質の私の腕や足がすごいことになりました。ちなみにペットはいませんでしたが、動物好きなので動物を撫でている間にもらってきてしまったんだと思います。 少しでも掃除を怠るとすぐにまた発生し、ノミを完全に家から駆除するには相当な時間がかかりました。 それで、万が一またノミが発生した場合の緊急対策として、犬猫用のノミ取り首輪を私の手首や足首に装着してみたらいいのではないかと考えました。 有効成分はフェノトリン、ピリプロキシフェンだそうです。 フェノトリンは毛じらみ対策のヒト用シャンプーにも使われているようですし。。ピリプロキシフェンはどうなんでしょう。 でも猫(ノミ取り用首輪を付けた猫)と一緒に寝たりしている人って多分たくさんいますよね。 だから人間にも大丈夫なんじゃないかと思ったのですが・・・。 どなたか教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 腕にするブレスレットの名前を教えて下さい。

    腕にするブレスレットの名前が知りたいのです。タトゥーブレスレットみたくシールではありません。ゴムでもありません。自分の腕にあうようにワイヤーやテグスみたいな感じなのですが、ビーズとかではありません。 最近では、ASAYANの番組で超歌姫の勝又亜依子さんがしていました。 去年からずっとほしかったのですが、私が行く雑貨屋さんでは売っていなくて、検索したくても名前が分りません。手首のブレスレットでは全く出てこないし、ビーズとかそういうのはほしくない。腕にしたいのです。 かわいい系ではありません。どうか教えて下さい。どこで売っているのかも分りません。売っている場所のアドレスとか教えて下さい。

  • パワーストーンの装着について

    こんにちは。パワーストーンのブレスレットですが、右手首と左手首、どちらに着けるのが良いんでしょうか?私は、基本は右だと思ってましたが、中尾彬さんは右に着けていらっしゃいます。どうか詳しい方、教えてください。宜しくお願い致します。

  • ブレスレット・・・右?左?

    皆様こんにちは。大学1年の♂です。 気温も上がり、そろそろ薄着の時期となりますが。 毎年ブレスレットを付けているんですが、何の気なしに左手首に付けており、 周りもほぼ左手首につけていますが、右手首に付けている人をあまり見かけません。 友達も雑誌などでもほとんど付けているのは左手首。 何か決まりでもあるんでしょうか? 素朴な疑問ですが回答お待ちしております。

  • ネコのノミ捕獲に「ノミキャッチャー」の威力は??

    季節柄、うちのネコにノミがついているようです。 最近しきりに身体をなめたり、足で首筋を掻いたりしているのでわかります。 そこで、何か対策を立てたいのですが、とりあえずのノミ捕獲器具を用意しようと思います。 「ノミとりクシ」と「ノミとりキャッチャー」のどちらがいいか迷っています。 「クシ」でもノミは捕れるそうですが、逃げられることもあるとか・・。 「キャッチャー」は容器に捕獲できるので、効率がいいのではと思います。 「ノミとりキャッチャー」をご使用の方、使い勝手はどんな感じか教えてください。 「クシ」派の方からも感想を伺えればうれしいです。 【補足】 ・「ノミとり首輪」は既に使用中です。 ・完全根治にはフロントライン等の薬品が効果的だということも存じています。 よろしくお願い致します。

    • 締切済み
  • チタンブレスレットは手首の痛みに効きますか?

    普段から右手首に軽い痛みを感じています。 チタンブレスレットがいいと友人に聞いたのですが、 効果を実感されている方はいらっしゃいますか? 使い心地など、お教えいただけませんでしょうか。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 水晶のブレスレット

    お守り代わりに水晶のブレスレットをしているのですが、 左右どちらの手首につけるのがいいのでしょうか? 母が「視える」人に相談した時には 右につけたほうが良い といわれたことがあるようなのですが、 いろいろな人がつけているのを見ると左の手首につけている方が多いように感じます。 詳しい方いらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 「あなたの手首まわりは何センチですか?」を英語で

    友達にブレスレットを作りたいんですが、サイズがわかりません。なので、 「あなたの手首まわりは何センチですか?」 と聞きたいんですが、英語でどう言えばいいのやら・・・。 どなたかわかる方、教えていただけないでしょうか?

  • 蛍光灯の色は、色温度によって「電球色」「温白色」「白色」「昼白色」「昼

    蛍光灯の色は、色温度によって「電球色」「温白色」「白色」「昼白色」「昼光色」と分かれているそうです。 それぞれ英語でなんと言うか分かりましたら教えてください。 自分で調べた範囲では、 電球色: incandescent ? 温白色: warm white 白色: white 昼白色: natual white ? 昼光色: daylight という感じなんですが、規格か何かで決まっているみたいなので、できれば正確な用語を知りたいのです。よろしくお願いいたします。

  • 常日頃、意識するためのアイテム

    50台男性、会社経営者です。以前から直したいクセがあり、それを意識するために手首にブレスレットのようなものをしたいと思います。別にブレスレットでなくても、自分に意識付けをしてくれるものであれば何でもいいです。 右利きで左腕には時計をしています。 とりあえず思いついたのが右手首に数珠みたいなものを付けることです。ただ数珠は個人的には好きでないです。 顧客の資産について話すことも重要な業務ですからあまりチャラチャラした印象は与えたくないです。 どんなアイテムがあるでしょうか?付ける場所はどこが適当でしょうか?