• ベストアンサー

「あなたの手首まわりは何センチですか?」を英語で

友達にブレスレットを作りたいんですが、サイズがわかりません。なので、 「あなたの手首まわりは何センチですか?」 と聞きたいんですが、英語でどう言えばいいのやら・・・。 どなたかわかる方、教えていただけないでしょうか?

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

手首まわりの長さは"wrist size"です。 ブレスレットを購入する場合に使用する基本的なタームですので、"could you let me know your wrist size?"と聞けば理解してもらえると思います。

mylittlerock
質問者

お礼

そんなシンプルな言い方があったんですね!助かりました。 ありがとうございましたm(__)m