• ベストアンサー

戻ってきてくれますよね?:

戻ってきてくれますよね?: 私には彼氏がいるんですが、 冷められてしまいました。 理由は、私が学校に行かなくて (いじめられているから) 会えなかったから冷めてしまったそうです。 約一週間行きませんでした! 彼は、私の 明るいとこ、元気なとこ、おもしろいとこ、かわいいとこ、優しいとこ が好きらしいんですが(だった かな?) 私がいつも通りにしていればまた好きになってくれますよね? あっちが普通に接してくれていつも通りに話してくれたなら 私も普通にワイワイできるのですが・・・。 どう思いますか? ※別れてはいません。 チャンスをくれるそうです・・・。

noname#200995
noname#200995

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#197071
noname#197071
回答No.1

中学生ですか?小学生ですか?それとも高校生? 学校にいけば大丈夫だとは思いますが、 いじめにあって学校に行けないのならば相談所にでんわしてみては? といわれてもこまりますよね、、、 彼氏さんに電話して二人で合ってみてはいかがですか? そして彼氏さんに相談しましょう。 してくれない彼氏なんていないと思いますよ。 応援しています。

関連するQ&A

  • 振ったくせにまだ好きと言う彼の気持ち(長文)

    約2週間ほど前に彼氏にふられました。 そのときの理由はもう好きじゃなくなったとのことでした。 そしてこれからも今までどおりの関係を続けたいと言われました。 私は彼のことがすごく好きだったのでその言葉に甘えてしまい、旅行に行ったり遊んだり普通にしていました。 ところが遊んでいて楽しくてももう自分のことを好きじゃないんだと思うと一人になった瞬間とてもつらいく、思い切って気持ちを伝えると今度は、本当の理由は私のことを好きじゃなくなったわけではなく、むしろ好きで、私に頼ってしまう自分が嫌で、このままでは駄目になってしまうと考えたからだそうです。 やはりこのような別れもあるのでしょうか。 また、このままの関係を続けていてもう一度元に戻るチャンスはあるのでしょうか? ちなみに私と彼はいま大学4年で彼は就職、私は院進学がきまっています。

  • 2年にわたる片思いの末

    前回、相談させていただいたものです。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2288607.html あれから2年がすぎ、僕は相変わらず 週末に電話をかけるということを続けていました。 ここに至るまで、他の女の子にも出会う場は結構あり、 かわいい子もいましたが、やはり彼女にまさる感情は生まれませんでした。 そんなことを続けていたつい先日、彼女が彼氏と別れました。 原因は「彼氏に他に気になる人ができた」ことだそうです。 自分のことを100%見ていないという現実に、彼女は耐えきれずに別れたそうです。 彼女の声を聞いていると、いつも通り元気があるので 「ずいぶん元気だね、そんなに好きじゃなかったの?」と聞きました。 すると彼女は 「好きだったよ、今でも好き。でもね、落ち込んでてもどうしようもないじゃない。 運命のひとじゃなかったんだよ」という答えが返ってきました。 彼女は別れた人とは完全に連絡を絶つみたいで、 別れてからは元彼氏とは連絡を取ってないみたいです。 自分にとっては大チャンスが巡ってきたのですが、 元気な声とは裏腹に、遊びに誘っても 「今はまだ整理がついていないから、もうちょっと待て」と言われました。 「こんな気持ちじゃ、誰と遊んでも、あなたと遊んでも楽しくないからさ。 整理がついたら、いろんなところつれてって」と。 もちろん僕は、待つつもりです。 ずっとまったんだから、それぐらい平気なんですが。 彼女は今、どういう気持ちなんでしょう? 「いろんなところにつれてって」なんていわれたのですが、 これは喜んでいいのでしょうか? 別れた話をきいてからは、できるかぎり連絡をとって、何気ない会話をしています。 彼女は「あなたと話してると楽しい、いつもありがとう」と言ってくれます。 僕が彼女を好きなのは、彼女も知っているし、何度も昔に断られているので 今寂しいだけかな?そのうち、前みたいになるのかな? なんてことも考えてしまいます。 これから、彼女と距離を縮めていきたいです。 今後どういう流れで、彼女と接して行けばいいのでしょうか?

  • なぜ行けなくなるのか? 学校に突然行けなくなる子の気持ちが分かりません

    なぜ行けなくなるのか? 学校に突然行けなくなる子の気持ちが分かりません。 現在小1。 朝、登校できたり、できなくなったりします。 送って行けば行けるんですが、送らないと自分で行く事が出来ません。  その行けなくなる日は突然来ます。 理由も分かりません。 送って、行ってしまえば、いつも通りに楽しく学校生活を送っているようです。 行けない日は続きます。 初めは泣いて離れる事が出来ませんが、徐々に学校近くで別れる事はできますが、その場所までは送らないと行く事ができません。  普段の様子は、いつも通りで行かれない事が信じられない程、元気いっぱいです。 なぜ行けないのか、いつまで続くのか、原因は学校以外にあるとすれば、それは何か・・・など考え・悩んでいます。 そのギャップに苛立ちもあります。 どうして、うちの子だけ、こんな事を繰り返すのか? 自分で行くのが普通ですよね?  その、普通ができない子の親でいる事が苦痛に感じる時があります。 どうして、行けたり行けなくなったりするのか 全く理解できず毎日悩んでいます。  アドバイス、お願いします!

  • 騙している…?

    妹に相談されたのですが、 妹は家では、母のことを「ママ」と呼んでいます。 しかし、もう高1なので、幼稚と思われると思ったらしく、学校の友達の間では「母さん」と呼んでいるそうです。 このまえ、学校で、母から携帯に電話があり、そのときに思わず「ママ」と言ってしまったらしく、そのとき友達が「あれ?○○はいつも母さんって言ってなかったっけ?」「家では[ママ]なんだ~、なんか騙してる感じでやらしー」みたいなことを言われたそうです。 また、妹は彼氏にも相談したそうですが、そのとき彼氏に「オレの前ではいつもどおり[ママ]なのに、友達の前では気を使ってんの?オレって友達よりも優先順位低いの?」と言われ、泣きっ面に蜂だったそうです。 果たして、これは[騙している]のでしょうか? また[彼氏より友達に気をつかう]のは普通なのでしょうか? そのほか、なにか意見があればお願いします。 久しぶりに相談されたのでどうにか良いアドバイスを与えたいです。 お願いします。

  • 別れ⇒友達⇒復縁?

    こんにちは、いつもお世話になっております。 簡単に説明すると、 ・1年ちょい付き合っていた彼氏とはここ最近喧嘩ばかりだった ・年末に彼氏の方がそんな状況に疲れてしまい、距離を置こうと言った ・1週間ほど経ったけど、その間私はどうしても嫌で連絡を取った ・1週間後会ってくれて、お互い変わらなければならないといった本当に簡単な話だけでいつもどおりに戻った ・当日私は辛かった1週間を思い出し泣いてしまい、それで口論になった ・結果、やっぱり俺たち無理だ、と言われキツい態度で別れられてしまった その後私は彼に電話をし、友達になれるよね、これまで本当に楽しかった、ありがとうと伝えました。すると彼はそれまでキツかったのにいきなり涙声になり、すべて俺のせいだ、傷つけてごめん。でも友達でいてまた話したいし会いたい。と言われました。 それから1週間くらい経つのですが、私の心境はかなり複雑です。。 チャンスがあるなら復縁もしてみたいかなと思います。やはり深くて濃い1年を過ごした彼ですし、人として心を許せる人なんです。 ですがやはり私たちは無理なんでしょうか?どう思いますか? ちなみに友達になろうと言ってから面白いくらい仲良くやっていってます。1週間しか経っていないので、まだ3回ほどしか話してませんが、3日ほど前彼からは理由なく電話がかかってきて1時間ほど話しましたし、何よりまだ愛していて、私たちが別れたことが信じられない、といわれました。正直うれしかったです。メールも付き合いだした頃のように続いたり、友達…?でも仲良く出来るからいいな、と複雑です。

  • 初めてのこと

    いつもお世話になっています。 幼稚園に通いだして2週間ちょっとたちましたが、午後保育がはじまってから少し元気がなくなりました。 本人は行きたくないとかは今のとこいっていません。 今日体育指導みたいなのがあったそうなのですが、帰り際に主任の先生に「00くんははじめてのことには抵抗があるようですね。体育指導も今日辞めとくってしませんでしたが人のやってることは見てましたからまたするとおもいます」っていわれました。 小さい頃からはじめてのことをすんなりしないとこがあり慣れるまでなかなかやってくれません。 こんなので今からは少しずつ幼稚園のプログラムみたいなものについていけるのでしょうか? こういう性格も改善されるのでしょうか? アドバイスおねがいします。

  • 今後の距離の取り方。

    私(♂)は学生です。 つい先日、気になっていた人に告白をしました。 「ちょっと前から気になっていたんだ」と。 そしたら、彼氏がいるので無理だとの返事をいただきました。 この数日間とても落ち込んでいて、何も手に付かない状態でした。 男の私としては結構気にしてとても連絡など取れる状態ではなかったのですが、 女の人は意外と普通なものでいつも通りにメールを送ってきてくれました。 (特に事務的なメールではなく、いつも通りのメールです) いつも通りに返信し、何通かのやりとりをしました。 確かにその人には今彼氏がいてうまくいっている状態のようです。 私はそれを壊してまで奪おうと言うつもりは全くなく、 友達としての距離を保ったままを続けて、 彼氏との相談事や他の悩み事などを聞いてあげられるような人間になりたいと思いました。 (もちろん彼氏との関係がダメになったときにチャンスがあるとも思ってという理由も確かにあります) しかし、その人はクラスも違えば部活も違うので普段あまり接する機会のない人なのです。こちらからメールでもしない限り特に接点はありません。 難しい質問ではあると思いますが、どうすれば彼女のよき相談相手となり、仲のいい男友達という距離を保ち、また縮めていると思いますか? アドバイスよろしくお願いします。

  • 友達が・・・。

    私と友達は今、中1です。 友達は、最近元気がなく「どうしたの?」ときいてみると 「学校が、楽しくない」といっていました。 理由は自分でも分からないそうです。 いつも、小学校のほうが楽しかったなぁ。。。といっています。 私は、なんて声をかけてあげればいいんでしょうか? 今は時がたてば何とかなるかなぁと思っているのですが、やっぱり、心配です。 みなさんの意見を教えてください

  • 男心について

    男心についてです。 昨日、彼氏とプリクラをとりました。 高校生です。 私は、恥ずかしがりで、彼氏もそれを知っています。プリクラで、彼氏が抱きついてきて、恥ずかしくなったので、素直に恥ずかしいと言いました。 そしたら、彼氏はもっとからかってきました。 最後には、私が涙目になるくらいからかわれました。彼氏は、照れてるとこ好きとか、照れてると可愛く見えるんだよとか言ってきます。 なぜ、彼氏は照れてるところが好きなのでしょうか? そう言ってくれるのは、嬉しいのですが、恥ずかしすぎて、疲れてしまい、元気がなくなり無気力になって、次の日に、学校を休んでしまったりします。 今日も休んでしまいました。 彼氏に恥ずかしすぎて、疲れるとメールで、伝えました。 返事は、まあ、そんな恥ずかしがるなよ、照れてるとき好きだからいいや、そんな俺といると疲れるみたいに言うなよ、恥ずかしくて疲れるから、別れるとか言い出すんじゃないでしょうねと返事がきました。 どうすればよいのでしょうか?

  • 仕事、転勤になりましたながいです

    出社したら課長に呼ばれて 千葉に転勤になりました。 本当はクビにしてやりたいとこですが、 かわいそうだから転勤で済ましてあげるって言われました。 理由聞いたら 私らと仲良くするチャンス何回もあったでしょ 飲み会一度も出ない、いつも一人で遊ぶ 定時に帰る 許せないからって言われました 3月からだそうです。 いや、大学の学生気分抜けてなかったです。 質問は 転勤したら飲み会行った方がよいですか? 仕事手伝った方がよいですか? です。 一人遊びは金かかるから人生変えるチャンス 職場友達0でしたから。 転勤先で好かれるコツ教えてください。 クビにされなくてよかったです。