• 締切済み

専業主婦で子供の居ない女性の掲示板

専業主婦で子供の居ない30代女性ですが、同じような環境の方とお話がしたいのですが中々ありません。先日やっと見つけたらメンバー少数の為、閉鎖とのこと、がっかりしているところです。こういう括りで探すのはどうかと思いつつ、やはり少数派だと思うので、同じような悩みや情報の交換を望んでいます。どなたか御存知の方、よろしくお教え下さい!!

みんなの回答

• sophia35
回答No.3

こんにちは。 こちらのページなど如何でしょうか? 「ケセラスタイル」http://www.queserastyle.com/ 共感チャンネルと言うものが設定してあって、自分の好みやライフスタイルに当てはまるカテゴリを選んで登録しておけば、その中から自分の共感できる内容のカテゴリや人と話をしたり、悩み相談にワンレスシステムで皆からの意見を聞けたり、メル友を作ったりできるシステムです。 一応女性のみのサイトなので、100パー安全とは言い切れませんが、割と優良サイトとして紹介はされているみたいです。 どうぞご参考までに。

参考URL:
http://www.queserastyle.com/
d-chachi
質問者

お礼

お返事遅れました、申し訳ありません。早速みてみましたら、沢山ありそうですね、まだコレ!というのを見つけられずにいますが、上手に検索して見つけてみます、ありがとうございました♪

• sheyw
回答No.2

こちらに、いろんなサークルがあります。 掲示番ならば登録せずに参加できるようです。 いろいろなカテゴリーに分かれてますので探して見て下さい。

参考URL:
http://cafe.ocn.ne.jp/
d-chachi
質問者

お礼

お返事遅れました、申し訳ありません。このサイトは以前から知っておりましたが、掲示板は年代別だけだと思ってキチンとみておりませんでした、もう一度丹念に探してみます、ありがとうございました♪

noname#13482
noname#13482
回答No.1

下記サイトならそれに見合うサークルや掲示板が見つかるとお思います。また自分でそれらを作ることもできます。一度覗いてみてください。

参考URL:
http://www.gokinjo.net/
d-chachi
質問者

お礼

お返事遅れまして申し訳ありません!このサイトは以前に主婦雑誌で見つけたのですが、掲示板の存在を失念しておりました!改めて覗いてみます、ありがとうございました♪