• 締切済み

政治・経済問題について?

政治・経済問題について? 国家機密費・各省・庁に機密予算やテレビやドラマの様な世の中の知られお金は本当にあるのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

笑顔の優しい方が犯罪者であったり、どこにでも居そうな人が超有名人だったり、見た目では判断できないものがたくさんありますが、そこに「ある」と断定すれば、笑顔の優しい方も犯罪者に見えるようになったり、どこにでも居そうな人が超有名人に見えるようになるものです。 「ある」と断定することで見えなかったものも見えてくるものですよ。