• 締切済み

友達関係

私にゎ 部活の友達が います・・・ その友達ゎ ほんとに気まぐれで・・・ 私のコトを 無視したり罵声を 浴びせてくること もあるんですが 優しい時ゎ本当に 優しいんです。 友達って ほんとにこんな人 でよかったのか・・・ と最近考えるように なりました・・・ でも最近・・・ 部活内で 私ゎいじめられています。 かろうじて皆に あわせて平和を 保っていますが こんな毎日の 生活嫌で嫌で たまりません。 みんなにあわせすぎるのも 罵声を浴びせられても 笑っているのも 全部嫌です。 どうしたらいいんでしょうか??

みんなの回答

• ahiho
回答No.1

女同士なんて、所詮、そんなものですよ! こんな人もいるんだぁ~くらいに思ってないと、女の世界では着いて行けないですよ。 大人になったときは、今以上に辛くキツイです。予行練習だと思って過ごした方が身のためです。部活の友達は、部活だけ。割りきりです! 真からの友達、親友を作って下さい。