運命の残酷さとは?彼女の気持ちとは一体何なのか?

このQ&Aのポイント
  • 去年の6月頃に職場で好きな子と出会いました。最初は気にならなかったけど、少しずつ彼女に惹かれていきました。しかし、メールのミスで彼女を傷つけてしまい、以降の関係も悪くなる一方でした。
  • 彼女は髪を切って失恋したような様子で、僕に対しても冷たくなりました。しかし、また彼女と接する機会があり、関係が戻りつつありました。彼女の日記を見ると、彼女もまた恋愛を考えているようでした。
  • しかし、彼女は僕に告白する予定だった日に仕事を辞めてしまいました。僕は彼女の気持ちがわからず、なぜ告白を断られたのか、なぜ仕事を辞めたのか悩んでいます。運命の残酷さを感じると同時に、自分の行動やタイミングの重要性を痛感しました。
回答を見る
  • ベストアンサー

残酷すぎる運命

去年の6月頃に職場で好きな子と出会いました。最初は僕はなんとも思ってなかったし、ただ同年代の子だったので気にはしていたのですが何とも思っていませんでした。 ところが目が合ったり、彼女が僕の方をちらっと見たりしてそういうのを繰り返すたびにもっと気になりはじめとうとう好きになってしまいました。いきなり話しかけるのも引かれると思ったので知り合いに頼んで気になってることを伝えました。そのあとも僕の方を見たりしていたのでひょっとしたら両思いかもしれないと思ったり、告白したいと友達に相談してるとこを聞いて内容からそのことが確信だきました。でもそのあとも何もいってこなかったので僕はたえきれず、自分から話しかけアドレスを聞きました。そしたら全然しゃべったことなかったのに夜中までメールをしてくれたりしてくれたのですが、ある日僕の送ったメールのせいで彼女をドン引きさせてしまい、傷つけてしまいました。それからメールを返してくれなくなり、謝ったりしたのですがメールを返してくれませんでした。それから僕はどんどん彼女を好きになってしまい、話しかけたりして普通にいい感じに対応してくれたのですがそれでもメールを返してくれなく、どんどん悪い方向に進んでいることに気づかず・・・、それでも目が合ったりして。 そしてある日、喫煙室でたばこを吸っていたら彼女と友達がしゃべっていてまるで僕にいうように気持ち悪い、全部無理といわれてしまいました。それから彼女は長かった髪を切っていました。失恋したように。それで僕がその髪型をほめたらえらいさんにちょっかいだしてくると密告されとうとう終わりだなと思い、あきらめようと思いました。彼女の日記を見たら髪型に触れられたことでもっとへこんで泣いたらしくそれでたぶん密告されたんだと思います。 それでも僕は彼女があきらめきれず、そのあとも目があったりしました。彼女が僕の方を見たりしていました。そのあとしばらくたってから偶然近くで仕事をすることになりました。そしたら僕が彼女を見ていると彼女は笑顔で仕事をしていてまだ僕のことを好きでいてくれてるかもしれない。その後メールをしてみたのですがずっと返してくれなかったのに返してくれました。関係も戻りつつありました。日記とかも見てみると恋愛系の占いとかいっぱいやってました。あとは私しだい・・・みたいな感じの日記でした。それからまた友達に告白するみたいな相談をしていてそれも確実に僕ことでした。けどそれから何もいってこず、ある日メールを送ろうとしたらアドレスを変えられていました。けどそのあとも目があったり両思いの関係が続き、日記で明日告白するという内容が書かれていました。けどその日僕は出勤していませんでした。そのあとも目があったりしたのですが・・・・。そのあとも彼女は何もいってこず、僕はこれではいけない、このままで終わらしてはいけないし、もう終わらさなければいけないこの恋もと思い、彼女に告白しました。振られました。彼女は好きって伝えたときに下を向いてにこっとしてくれました。僕はやっぱり駄目だったかと思い、それと半分、何故、両思いなのに? それでその3週間後に彼女は仕事をやめました。僕が知り合いの人に頼んで好意を伝える前からずっとやめるといっていたそうなのですが僕が告白したそのあとにすぐにやめていきました。それが偶然なのか?それとも僕を忘れるためなのか? もしあと時嫌なメールをしなかって関係を深めていけば付き合えていたかもしれない。もしあの時僕が出勤していれば彼女に告白され付き合えていたかもしれない。そう思うとなんて運命って残酷なんだと思いました。 彼女の退社日にも最後まで目が合いました。けれど最後まで彼女は自分の気持ちを隠しとおし、伝えてくれませんでした。 彼女は何故、告白を断ったのでしょうか?自分が告白したい日に僕が出勤していなくて告白できず冷めてしまったのでしょうか? 彼女はずっと大半は友達と出勤していました。その告白したかった日はひとりで出勤してみたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

想像で応えるしかありませんが、文章読む限りでは彼女はもう全てを終わりにしたかったのだと思いますよ。 上手くいかない恋愛なんて沢山ありますからそんなに気にすることはありません。その内、また次の恋愛ができるようになります。

その他の回答 (4)

回答No.6

>目が合ったり、 勘違いのようです。そう言う事実はなかったはずです。 >彼女が僕の方をちらっと見たりして 勘違いのようです。そう言う事実はなかったはずです。 >そのあとも僕の方を見たりしていた 勘違いのようです。そう言う事実はなかったはずです。 >告白したいと友達に相談してるとこ 質問者さんとは全く関係ない話でしょう。 >それでも目が合ったりして。 ここまで来るともう絶対に気のせいです。 >えらいさんにちょっかいだしてくると密告され ストーカー被害にあった彼女が可哀相です。 >そのあとも目があったりしました。彼女が僕の方を見たりしていました 完全に気のせいです。 >僕が彼女を見ていると彼女は笑顔で仕事をしていて もはや空想の世界です。 >友達に告白するみたいな相談をしていてそれも確実に僕ことでした 確実に妄想です。 >ある日メールを送ろうとしたらアドレスを変えられていました 当然だと思います。 質問者さんから、彼女にとっての嫌がらせを繰り返すからです。 メールが来るのが地獄だったのです。 >そのあとも目があったり両思いの関係が続き、 全くそのようなことはありません。 正直申し上げて、本当にやばいです。 >そのあとも目があったりしたのですが・ 気のせいです、妄想です。 >それと半分、何故、両思いなのに? そう言う事実はありません。 嫌われて気持ち悪がられています。 誰でもそうなると思います。 >それとも僕を忘れるためなのか? 違います、ストーカー被害から逃れる為です。 >もしあの時嫌なメールをしなかって関係を深めていけば付き合えていたかもしれない。 ぜったにそのようなことは無かったと確信できます。 >もしあの時僕が出勤していれば彼女に告白され付き合えていたかもしれない。 一切なんら関係ないです。 質文者さんとは関係のない他人のことです。 >退社日にも最後まで目が合いました。 妄想です。 >けれど最後まで彼女は自分の気持ちを隠しとおし、伝えてくれませんでした。 妄想癖が強すぎます。 親切で申し上げますが 治療が必要だと思います。

回答No.5

彼女は最初からあなたのことを好きでもなんでもないですね。自分を見ていました、両思いなのに…など、ただの勘違いだと思います。残酷すぎる運命でしたね

  • ele_sheep
  • ベストアンサー率18% (287/1525)
回答No.3

彼女は何故、告白を断ったのでしょうか? >断りたい気分だったのでしょう。 自分が告白したい日に僕が出勤していなくて告白できず冷めてしまったのでしょうか? >そうかもしれません、その程度だった ともいえるかもしれません。 ちなみに自分の書いた文章を、他の男が書いた文章と思って読み返したら、「もう少しシャキッとしなさい!」と助言したくなりませんか?

  • hana-tomo
  • ベストアンサー率45% (99/216)
回答No.2

自分本位に、両思いだという思い込みで彼女との状況を見ていると思いました。 ほんの些細な言葉や行動でうまくいかなくなることなんてたくさんあると思います。 それで気持ち悪いとまで言っていたものが、そんなに簡単にまた好きになるでしょうか… 髪型の事も今の時代、失恋したら切るという事はあんまりないのでは? そもそも彼女から見れば失恋とも違うような。 彼女は日記をあなたが見ていることを知っていて 仕事を辞めることも決めてたわけですから あなたをからかったのかもしれないですよ。 そもそも本当に好きなら告白したい日にできなかったぐらいで冷めません。

関連するQ&A

  • ただのちょっかいか両思いか?

    好きな人に告白したけどダメでした。 でもその人はまるでおもわせぶりな態度をとる人でした。 以下は実際に僕がした、された行動です。 ただのおちょくりかそれとも僕のことがすきだったのか判断お願いします。 ・出会ったときから僕を見つけるたびに、僕のことをちらっと見ていた。 ・僕が落し物をしたとき、偶然その人が拾ってくれ、OO落としました?と聞かれた。 ・僕がその人の知り合いの知り合いを通じて、好意を伝えた。そしたらその人が僕の近くで告白したいみたいな感じの話をしていた。その日、何回かすれ違ったが僕の方をちらちら見ていた。 ・僕が初めて話しかけたのに、アドレスを聞いたらすんなり教えてくれた。 ・僕とのメールに夜中3時頃までつきあってくれた。 ・そのメールのあと職場で会ったが化粧がいつも以上に濃かった。 ・向こうから一切話しかけてこないし、メールもしてこない。 ・僕が話しかけたら、目を見て話してくれ、声も高かった。 ・僕が食事に誘ったら、断られたので何故と追求しすぎて、関係が悪化した。 ・そのあとメールを返してくれなくなった。 ・僕の近くで僕に聞かすようにキモチ悪い、全部無理。と言われた。 ・そのあと彼女は髪をばっさり切っていた。 ・僕がその髪型をほめたら上司にちょっかいだしてくると密告された。 ・友達に忘れられないと言っているのを聞いてしまった。 ・その何週間後かに、mixiのつぶやきを見たら、涙袋返して。髪型には触れないで。もっとぼこっと。と書かれていた。 ・そのつぶやきのあと同じ日に会ったが僕の方をちらちら見ていた。 ・つぶやきに泣きたくないからよそ見していたら手切った。痛い。と書かれていた。 ・その何ヶ月後か彼女の近くで作業をしていたら何回か目が合った。すごい遠い距離でも目が会った。 ・その次の次の日に僕の近くでなんで私なん?きもち悪いと言っていた。その日の夜つぶやきを見たら、恋愛診断で恋愛成就の確率は92パーセントであとの8パーセントは私しだいなのね。うは。うは。と書かれていた。 ・それから何週間かの間に友達で告白したいみたいな相談をしていた。 ・メールで言った方がいいかな?でも返してなかったし。みたいなことをちらっと聞いてしまった。 ・その1週間後、僕の近くで僕の視界に入るように掃除をしていた。 ・その日、メールを送ったら、全然返してくれなかったのに、何か月ぶりかに返してくれた。 ・その3週間後にメールをしたらアドレスが変わっていた。 ・その何週間後かに彼女の近くを歩いていたら、怒ってないかな?無理っていわれたらどうしよ? と言っていた。 ・日記に明日告白するという書かれたいたがその日僕は出勤していなかった。 ・結局、彼女からは何のアプローチもされなかった。 ・その何週間後かに告白したが振られた。 以上です。 途中、間があいているのの下は僕が関係がいい方向に傾いているかなと思ったあとの行動です。 もしこれがただのちょっかいだったら僕はここまでできないと思うのですが・・・・。 結局、振られましたがやはりもてあそばれたいただけなのでしょうか?

  • 残酷でもきっぱり断るのが優しさ?

    仲のいい彼氏がいるのですが、他の男性に告白されて対応に困っています。 その彼とは出張先で知り合って、仕事関係で一週間くらい一緒にいたのですが、最初はまったく異性として意識していなかったので、ある意味彼氏といる時よりも素の自分でいられました(すっぴん、言葉使いなど、、)。 ですが人柄の良さや、控えめだけど人のことをちゃんと見ていてすごく気が利く所などは最初から感じてました。接していくうちに、ほんとにいい子なんだなって思えることがいくつもあって、好感はもててました。 出張が終わって帰るときに空港まで見送りにきてくれて、別れたあとはなんか複雑で、正直すこし寂しいと思いました。でも好きになったからっていうわけではなかったです。 薄々気づいてはいたんですが、帰ったあと彼からメールで気持ちを伝えられました。その一週間後に他の用事もかねて彼がこちらを訪ねてきて、もう一度直接言われました。メールの時点で、彼氏がいることを伝えたんですが、気持ちは変わらないってことでした。 直接会ったときに、私の気持ちとしては、いい所たくさんあるの知ってるしいい人と思うけど、でもいまの彼氏といるのにはちゃんと理由があって(要は大好きってことなんですがはっきり言えませんでした、、)いま別れるのは考えられないと伝えました。知り合って一週間とかだし私はあなたが思ってるような人じゃないかもしれないとも言ったんですが、彼が軽い気持ちで告白してきたんじゃないってことは伝わってきました。今回みたいなことは自分の通常の行動パターンから完全にかけ離れてるそうです。 告白の時その彼に言われた言葉が、いままでのどんなものよりも重くひびいてて、彼氏にもそんな風に思われたことがないような、すごく純粋で飾りがなくて、聞いていていたいくらいでした。自分がこんな風に誰かを好きになったらって思うと苦しくなるような。 色々話してなんとなくあいまいな断り方になっちゃったんですが、要は付き合えないってことだったので、その日の帰りに大丈夫?って聞いたら大丈夫と笑ってましたが、夜メールに、うそついてごめん、大丈夫なわけないって入ってました。 もうどうしたらいいかわかりません。仕方ないのはわかるんですけど、そんな風に思ってくれる人が傷つくのを見たくないというか。 タイミングが違っていたら付き合ったかもしれないとも思いますが、いまの彼氏が好きです。 残酷でももっときっぱり言うべきだったんでしょうか。よくその方が本当の優しさと聞きますが、やっぱりそうなんでしょうか。今日また会うことになったんですが、これ以上なんと言えばいいかご意見を聞きたいと思って長々と書いてしまいました。よろしくお願いします。

  • 運命だから仕方ない?どうしてこうなのか・・・何がいけないの?

    私(22)は今まで人間関係に恵まれてきませんでした。幼稚園から中学までいじめを受け、小学校から大学まで友達って友達はいませんでした。いつも知人どまりです。笑顔でいるようにしているし、自分から話しかけたり、見た目がダメだと思ってイメチェンしてきたりもしました。。でも友達ができません。始めのうちはよくてもだんだん離れていっちゃうんです。社会人になっても、数人の同期は先輩に可愛がられてましたが、私は触れられることがあまりありませんでした。バイトでも自分だけ孤立。受験・就職でも苦労してきました(現在もしています)。ほんとに人間関係・環境に恵まれないんです。 一方彼氏は自然と友達ができ、受験・就職に苦労することなく入り、学校でも趣味の合う友達に出会い、会社でも趣味の合う同期・先輩に恵まれています。仕事は疲れるといいますが、仕事のことでも悩みがないといいます。 自分に合った会社に入り、人間関係にも恵まれ、本当にうらやましく思えます。 彼氏と比較するのは間違ってますが、なぜこんなに違うのか・・・最近思い悩むようになりました。。 こんな自分が変わってるように思えます・・・ 彼氏は明るい性格、私はおとなしめ、口下手・・・ユーモアがないからいけないのか・・・ やっぱり性格が問題なのか?それとも雰囲気が問題? それとも霊的なものが影響している? 世の中いろいろな人がいますが、周りをみればみんな友達がいるのに、自分は友達の大切さもわからない、友達ってなんなのかもわからない、こんなに人に恵まれてない自分が恥ずかしくていやで・・・ 運命だから仕方ないのでしょうか?

  • 告白するべき・されるべき?

    両思いの女の子がいます。 彼女の日記を見てみるとアドレス変えよう~のタイトルで彼氏でも友達でも親でもないのにくせになんでこんな束縛されなあかんの 苦痛すぎるやろ 息が詰まるわ(笑) 迷惑メールさん、返信返信てしつこいよ 時間考えて! 会いたいスギルナウと書かれていました。 彼女を追っかけすぎて迷惑がられたので一旦ひきました。彼女はおっかけられるのがイヤだというのをあとから知りました。それから1カ月半ぐらいたつんですがその間は話しかけていないし、メールは2カ月ぐらいしていません。 先日、彼女が友達にメールで言った方がいいかな?でも返してなかったし・・・みたいな会話を聞いてしまいました。 おそらく告白のことだと思います。 僕も彼女と同じくらい彼女のことを毎日、毎日考えてしまい、苦しい状態です。 おそらく二人とも同じ状態だと思います。 アドレスを変えられたらすべてが終わってしまいそうで怖いし、このまま告白されるのを待つのも苦しいし、しかもしてくるかどうかも分からないし、自分からメールして返ってくるかどうかも分からないし。 いちお形は僕の片思いってなってます。でも彼女のきもちにきずいてしまい、両思いだと分かりました。 これは僕から告白するべきでしょうか?それとも待つべきでしょうか? 待っていて結局告白されず、アドレスを変えられたら、と思うと・・・。 どうすればいいかわかりません。

  • 好きな人の気持ちが分かりません。

    職場で2、3カ月間ずっと気になっていた女の子にアドレスを聞きました。喋ったことはありませんでしたがそこそこ会話もはずみ、アドレスを聞いたらすんなり教えてくれました。 その日からメールを2、3日して、食事に誘ったのですが、断られ、けど全然普通にしゃべろう。人見知りやから気まずいといわれ断られました。その時点では職場でなら一緒に食べるのは大丈夫みたいな感じでした。けど思いが募っていて、気持ちが焦っていた自分は何故外ではだめなのか?という疑問も抱き、ついつい友達としてしかみれないってこと?などの余計なメールを送ってしまい、彼女を怒らせてしまいました。そのあとメールをしても返ってこなくなり、彼女に怒ってる?ごめんな。またメールしてくれる?と直接聞きました。そしたら怒ってませんよ。メールします。といってくれました。 けどその謝ったときの空気的な感じでもう無理だと思った自分はメールを送るのも怖くなり、あきらめることにしました。 それから3週間、やっぱり気になり、彼女も僕の方をちらっとみていたので、思い切って声をかけて見ました。 そしたらすごい明るいテンションでしゃべってくれ、質問もしてくれました。目もちゃんと見てくれました 。 その次の日メールをしたのですが、返してもらえませんでした。 やっぱりだめなのかと思ったのですが、朝礼ときわざと僕の視界に入ってほぺったをふくらましかわいい感じの表情をし、僕の方をちらっと見ました。 そのあと話しかけたのですが、すごく冷たい態度をとられ僕の聞いたことに答えてはくれたのですが嘘も交じっていました。 気になりその次の日、職場で一緒に食べようと話しかけたら、前みたいに明るい声でOKをもらえました。その時もちゃんと目をみてしゃべってくれました。そのあとの休憩で僕の関係を知り合いの人しゃべっていてメールしてるんとか?デートした?とかいろいろ聞かれ、彼女やろ?とちょっかいまでだされていましたが笑いながら彼女じゃないと友達と僕に聞こえるのようにいろいろ喋っていました。 しかし、それから避けられるようになり退勤の時間をわざとずらしはなしかけられないようにされています。嘘というのはその子は友達と来てる日もあるのですが友達と来る日は出勤といい、ひとりで来る日は休みといっていたのに実際きていました。明らかにさけているのです。 今日、彼女と朝すれ違ったのですが、僕はきずかないふりをしましたが彼女は僕のことを凝視していたました・・・。 そして彼女が明日も出勤になっていたのですが、やっぱり休みたいと担当の人にいっていたと知り合いの人から聞き、やっぱり僕を避けているんだなと確信しました。明日、僕も出勤なのですが、おそらく彼女は明日もあの人出勤かもしれない、だったら昼ご飯誘わられるかもしれない、嫌だから休みたいと思ったのに違いありません。 今はあきらめようって気持ちですが、彼女に嫌な思いをさしてしまっているという申し訳ない気持ちや やはり同じ職場なので週に何回か会うので忘れることができないという気持ちなどすごいストレスでいっぱいです。 彼女は友達ときてるときは余裕ぶって僕の方をちらっとみたり、けどひとりできてるときは僕の目の前にあらわれないようにさけている感じです。 僕に気がないなら僕が話しかけても嫌な顔をしてくれればいいのに。昼ご飯も断ってくれてもいいのに。僕の聞こえるとこで僕との関係の話なんかしなくてもいいのに。僕の目の前でかわいい顔なんかしなくてもいいのに。けど避けられていて脈なしなのに変に期待をもたされてる自分は切ないです。辛いです。苦しいです。友達と思ってくれてるんだったら別に避けなくても。どうしたらいいですか?  

  • 相手の気持ちがあることだからしょうがないとは思うのですが…

    相手の気持ちがあることだからしょうがないとは思うのですが… 決して焦っているわけでもないのですが、 自分が好きになった相手とはなかなかうまく行きません。 相手にはつきあっている人がいたりすることもあり 告白の返事は 「いろいろ考えたけど、友達として…」 その人には付き合っている人がいました。 気持ちを伝えたことに後悔はなく、付き合っている人がいる現実は受け止めなければなりません。 こちらからのメールには返信があり、相手から来るメールはないです。 でも時々食事に行ったりすることもあります。 メールを出したくても、相手から来るメールがないと、こちらから出しづらくないですか? あまり気にせずに、自分が出したいときにはメールしてもかまわないのでしょうか? 相手がどう思っているのか気になってしまいます。 片思いから両思いになることの難しさを実感します。 皆さんはどうやって片思いから両思いになったのでしょうか? やはり、目に見えない縁というものがあるのでしょうか?

  • 決して焦っているわけでもないのですが、

    決して焦っているわけでもないのですが、 自分が好きになった相手とはなかなかうまく行きません。 相手にはつきあっている人がいたりすることもあり 告白の返事は 「いろいろ考えたけど、友達として…」 その人には付き合っている人がいました。 気持ちを伝えたことに後悔はなく、付き合っている人がいる現実は受け止めなければなりません。 こちらからのメールには返信があり、相手から来るメールはないです。 でも時々食事に行ったりすることもあります。 メールを出したくても、相手から来るメールがないと、こちらから出しづらくないですか? あまり気にせずに、自分が出したいときにはメールしてもかまわないのでしょうか? 相手がどう思っているのか気になってしまいます。 片思いから両思いになることの難しさを実感します。 相手の気持ちがあることだからしょうがないとは思うのですが… 皆さんはどうやって片思いから両思いになったのでしょうか? やはり、目に見えない縁というものがあるのでしょうか?

  • 運命の相手にメール

    今年の初めずっと好きだった相手の女性(彼氏有り)に 告白しました。その後はどうすればいいのか?など いろいろここに質問させていただきました。 そこでまた同じ女性に関しての質問です。最近その 相手とはメールをしておらず。メールをしようかどうか 迷っていました。ですが今日友達と本屋に行き友達と 誕生日占いの本を読んでいて自分の誕生日のページを 見ていたらなんと偶然かもしれませんが運命の相手の欄に 告白した彼女の誕生日が載っていたんです。 これを見たときメールしたほうがいいと思ったのは いいんですが、久しぶりな上に彼氏もいるのでどんな メールをしていいかわかりません。なのでどんなメールを すればいいか等のアドバイスをお願いします。 ちなみにお互い高校生です。

  • フラれる運命・・・

    20歳の女です。気になる男性と1ヶ月位音信不通です。(私は学生、相手は社会人です。) 合コンで会い、向こうから誘われ何度か遊びました。 すっごく優しくて、紳士的で、私のこと思ってくれて。。私は彼が大好きでしたが、告白はしなかったし、されませんでした。 雰囲気でキスをしてしまい、体の関係を持ってしまいました。 その事についてすごく後悔し、「私は付き合ってない人とはしたくない。本当は体目的なの?」と聞いたら、「じゃあ聞くけどそっちも体目的なの?」と返され、 違うと言ったら「俺も違うから。何言ってるの?本気だよ。」と言われました。 好きだと言われたことも一度もないけど、大人って告白の言葉なしでも付き合ったりするよね。。と思い自分の不安を沈めていました。 仕事は不規則だし特殊で忙しい仕事です。でも、出会ったすぐの頃はほぼ毎日連絡してきてくれました。 しかしクリスマスに会ったきり音信不通です。電話もメールも返事がありません。 音信不通の理由が、忙しいからなのか冷めたのか分かりませんが、私は、今か近い将来、振られるんだと思います。 もし今、音信普通の理由がただ忙しかっただけで振られなくても、その何日か後に嫌いになられるかもしれない、とビクビクしています。 きっと私は彼の結婚するまでに付き合った何人もの女の子の一人にすぎないんだな。。と思ってしまいます。 彼は私が初めて好きになった相手です。何でこんなにネガティブなんだろうと悲しくなります。 私ってきっと無駄にプライドが高いんです。振られたくない、なりふり構わず追いかける姿を見せたくないという思いが心の底にあります。 彼は子供の頃からの夢だったという仕事に就いていて、仕事の為に体を鍛えているし、資格も色々取得中だし、自分磨きを怠りません。 私といえば、大学3年生で就活も特に動き出していない、本当にやりたい事と現実とのギャップに苦しんでいます。 彼とは3歳差ですが、彼は社会人5年目、私は大学3年生で、大きな差を感じます。 今振られなくても、将来的に、いつかは振られる運命なんだからと思ってしまう自分がいます。彼にはとても失礼だと思います。 私は彼とはつりあわないな。。と本当に思います。彼に出会ったことで自分の大人げなさを痛感しています。 いつかは振られる運命なんだし、もう連絡をとらないでいようか、 最後に連絡してみようか本当に悩んでいます。 とりとめの無い文章ですみません。

  • 運命の出会いだったのか?

    半年前にふらりと立ち寄ったお店の店員さんの事が好きになりました 夏の暑い日、私は頭ボサボサで、化粧も適当、服も適当で行ったら、特に意識しなかった店員さんですが、私が店を出た時、お店から追いかけてきて、お店の感想なんか聞かせてほしいと言われたので 話していました。 この日からこのお兄さんの事を意識しだして、お店に行くにつれて、私は化粧も頑張り、お洋服も新調し、きれい目のワンピースで行き、髪型も綺麗に美容院でお手入れ、前日は髪も念入りに手入れし、美顔器使い、パックも使い、お化粧品は高級ブランドで揃え、そのうえ体重も6kg減量しました それだけでなく、いつもノルマが厳しいのだろうなと思うそぶりを見せるので、私が商品を購入してあげたらお兄さん楽になるんじゃないかなって思って(1000万ほどの買い物)私自身仕事がきつそうだけど 4大卒&TOEIC900点ある人が標準の外資系企業に転職してお兄さんのお店で散財できる環境になりました これから転職し、仕事もキツイと思いますが、お兄さんの笑顔を見るために、頑張って働こうと思います。 お兄さんと知り合って綺麗になり、さらにお兄さんの売り上げに貢献 (お兄さん本人にポルシェでもプレゼントしたいですがそんな関係でもないので) お兄さんと知り合って、人生変わり始めたような気がします そして私はいくらお兄さんに尽くしても、お兄さんが私の事好きじゃなかったら見返りは求めません お兄さんの幸せを願って で、見返りを求めないのが本当の愛なんでしょうか 私は自分自身お兄さんの事が好きですが、気持ちをセーブしている所もあり、辛いです お兄さんに告白してもうお兄さんに出会えなくなるのがつらいから告白はしないです でもどこかで縁があればお兄さんとも結ばれると思うし・・・・・・・ お兄さんが他の女性と結婚したら縁が無かったけど、お兄さんのお蔭で私自身キャリアアップ出来た これは巡り合いなんでしょうか 愛でしょうか 結ばれなくても彼と出会えて幸せな2013年でした