• 締切済み

彼の行動が

少し異常に見えるんですが、彼は文鳥を雛の頃から飼っています。 理由は元カノと別れて一人で居るのが寂しくなったからだそうです。 そこまでは別にいいんですが、飼い方が何か違和感があって。 (1)放し飼い ⇒綺麗に掃除してあれば言う事ないんですが、床が糞だらけでも全く気にならないようで、最初に行った時は本当に歩く場所歩く場所糞だらけでした。もう何ヶ月も経っているので乾いていましたが、、、 (2)一緒にお風呂に入る ⇒文鳥は水浴びをする鳥なので、水浴びをさせるのであれば分かりますが、一緒にお風呂に入り出てきて水浴びさせています。要は一緒にお風呂場に連れて行っているんです。 (3)旅行に連れてきた ⇒北海道旅行に行った時、すぐ近くに同じ様に文鳥を飼っている親が住んでいるのに預ける事無く北海道に連れてきました(車で行ったので) ホテルの中にも内緒で連れ込み、ホテル内で出していました。 同棲しているのですが、彼が帰るたびに文鳥を長時間出すのでかなり私がストレス溜まるのですが、好きで飼っている方ってとりでもこんなもんですか? もっと凄い方っていますか?

みんなの回答

• kenshin2
回答No.1

質問を見て、世の中にはいろんな人がいるんだなぁ…と思い失礼ですが吹いてしましました(笑 もっと凄い人は確かにいますが彼も十分イッてますね。 放すのはいいけど掃除してとお願いするのが一番です。 できないなら焼き鳥にして食べちゃいましょう。

hinatsu223
質問者

お礼

やっぱり普通じゃないですよね。