• ベストアンサー

デートの度にH

chobita0104の回答

  • ベストアンサー
回答No.4

こんちちは、 あなたが嫌だったら「いや」 よかったら「うん」 と言えばいいことですよ。 あなたのとこを大事に出来ない男の方とお付き合いは辞めた方がいいですし、 長くは続かないですからね! 初めての方と体の関係について話し合うことは、恥ずかしい思いが大きいですよね。 なら、初まったばかりの今だから自分の意思を伝えることは大切だと思いますよ。 もし、あなたが思っていたよりの頻度を求められた時に彼が素直に理解してくれるとは 今では分かりませんから。 ご参考になれば・・・ 失礼します。

noname#177468
質問者

お礼

参考にさせていただきます。ご回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • デートのたびにH・・・だめでしょうか?

    彼氏とのデートのたびにHをするのって普通ですよね?(生理期間は除く) 彼氏が大好きなので二人っきりになりたいというのもあるし、Hもしたいし・・・ 出来たらフリータイムを利用してお昼過ぎからホテルに行きたいくらいなのですが、そういうのって男性からしたらどうなのでしょうか? 嬉しい? いくらなんでも・・・? 毎回早くからホテルに行くというのも「何考えてるんだ?」と思われそうでなかなか言えずにいます。 私の性欲が強すぎるのでしょうか? お互い実家なのでどうしてもホテルで・・・となります。

  • 最近デートに行っても彼女がすぐHに誘われます・・・

    最近デートに行っても彼女がすぐHに誘ってきます・・・ 体目的なんでしょうか?? 2年付き合っている彼女がいます。お互い大学生の21歳です。 付き合いたての頃はデートのあとホテル行ったりするのもちょっと恥ずかしがっていたのですが、最近はデートそっちのけで行為に走りたがります。 週に一回ぐらいで会っていて、一生懸命デートプランを考えて行っているのにすぐにホテルに行きたがるのでショックです。 僕に対する精神的な恋愛感情はなくなってて、彼女は体目的で付き合っているのでしょうか?? また、女性でも体目的で付き合うってあるのでしょうか?? 質問が二つになって申し訳ありません、よろしくお願いします。

  • デートのたびに・・・

    私は今の彼氏と付き合ってだいたい2年くらいなのですが、近頃ーというか高校卒業してから、デートのたびにHしようっていわれます。なんだか近頃、嫌になってきました。でも嫌だなんて言えなくて・・・。 この春から、私は京都、彼氏は東京の大学と離れ離れになってしまいます。もし、抱き合えない距離になったらこのままでは別れることになるんじゃないかといつも悩んでいます。私はHのために付き合ってるのかなぁと思うとものすごく寂しいです。

  • 結婚してからHすること

    同じ職場の33歳の彼とつきあって1ヶ月ですが、キスしかしてなくて、こないだ「結婚してから体の関係で結ばれるのがいいよね」って言われました。私と付き合うまでは風俗とかに行ってたこともあったらしく、Hが嫌いではないようです。その言葉を聴いて嫌な気はしなかったのですが、はたして、付き合っている仲ならば普通にHしてしまうカップルが多いこのご時勢、結婚までHしないのってどうなんでしょうか。

  • 付き合ってどれくらいでHする?

    大学生です。同じ大学生の先輩と最近付き合ったのですが、 展開が早く3回ほど一緒に呑んだだけでちゃんとしたデートはせずに付き合うことになりました。いつもバイト帰りに家まで送って貰うのですが、途中で公園に寄ってイチャイチャしています。ちゃんとデートをしようと言うことで日程も決まってはいますが遠く、それまでにホテルに行くことになりそうです。可愛いや好きなど沢山言ってくれますが何しろ展開が早く、向こうは経験が多いため何だか不安です。まだ嫌と言ったら我慢してくれるとは思いますが、私も初めてではないですし別に嫌な訳ではないので正直どうすればいいかわかりません。大学生カップルはこんなものでしょうか?付き合って2週間経たずにHしても長続きしますか?

  • 恋人ができて何回目のデートでHしましたか?

    今の彼女が出来て1ヶ月位になります。 毎週、土日にデートをしていますが まだ、キスもHもしていません・・・ 最近、良いムードになると性的な事を考えるようになりましたが 彼女に体が目的だけと思われたり、抵抗を持たれて嫌われたくないので そういう関係には踏み込めないのが現状です。 どういうタイミングやムードでキスされたり、Hをしたくなりますか? また、どういう言葉を彼女にかけたらいいのでしょうか? 何かアドバイスや体験談があれば教えて下さい。

  • 男性に質問! Hできないデートはイヤですか?

    男性に質問させてください。 Hできないデートは行く気しませんか? 断られるのを、何度まで許せますか? あと、人によると思いますが、デートのたびにHしたいですか? デートで誘われる回数が多いと不安になります。 男性側の気持ちを知りたいです。よろしくお願いします。

  • Hなしのデートで完全に満たされますか?

    僕は、デートの日に、今日は街をぶらぶらするだけにしようと考えたりします。しかし、頭の片隅ではいちゃいちゃ出来たら良いなと考えたりもします。別にイチャイチャしなくても大丈夫、のように感じますが、内心はとてもしたいです。いや、デートの終わりはイチャイチャして当然となっているかもしれません。 なので、デートで本当に街をぶらぶらして終わるとなると、なんだか虚しい・満たされない感情が出ます。その感情は、恋人だから当然なのでしょうか? 不安なのは、彼女をただ体目的と深層心理では見なしているから、そのような感情が現れるのかと考えられてしまうことです。 彼女をこれからも大事にしていきたいのです。 が、イチャイチャできなかったことで残念がるこの気持は、皆さんもありますか? 男性・女性ともデートにHは欠かせないと考えるかたはどのくらいいらっしゃいますか? ちなみに、それは今日のことなのですが、暑さにやられとても疲れてしまい、体が重くなりました。また、車もなく僕の部屋が暑いためなかなか誘いにくいのが原因です。

  • Hをさせてくれなかったら・・?

    Hをさせてくれなかったら・・? できれば既婚男性の方のご意見を聞かせてください。 もし、くどいてる女の子(好きな女の子)がいて、 その子は結婚してる事も承知で何度かデートしていて、キスもしているのに、 体の関係を求めたら断ったとします。 どう思いますか? そこで連絡をやめますか? もしくはその子にその時何と言われたら、納得しますか?

  • 何度目のデートで・・

    25歳の女性です。 何度目のデートでHするかという話題が会社の同僚との飲み会で出ました。 2,3ヶ月付き合ってからという人もいれば、その意見に対して高校生でも今時はそこまで待たないという人もいます。 それは当然なんですけど、やっぱりデートすれば3回目くらいでお泊りとか考えて当然なのでしょうか? 個人差のある内容なので人それぞれには違いないとは思いますが、 幅広いご意見をお待ちしております。