• ベストアンサー

デートの度にH

chobita0104の回答

• ベストアンサー
回答No.4

こんちちは、 あなたが嫌だったら「いや」 よかったら「うん」 と言えばいいことですよ。 あなたのとこを大事に出来ない男の方とお付き合いは辞めた方がいいですし、 長くは続かないですからね! 初めての方と体の関係について話し合うことは、恥ずかしい思いが大きいですよね。 なら、初まったばかりの今だから自分の意思を伝えることは大切だと思いますよ。 もし、あなたが思っていたよりの頻度を求められた時に彼が素直に理解してくれるとは 今では分かりませんから。 ご参考になれば・・・ 失礼します。

noname#177468
質問者

お礼

参考にさせていただきます。ご回答ありがとうございます。