chobita0104のプロフィール

@chobita0104 chobita0104
ありがとう数6
質問数1
回答数5
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
0%

  • 登録日2011/09/16
  • 性別女性
  • 職業主婦
  • 恋愛事情に詳しい女性に相談です!!

    恋愛事情に詳しい女性に相談です!! 私は知人の紹介で知り合った女性がいます そちらの女性は24歳のB型の会社員・真面目・恋愛に真っ直ぐで一途・好きになるとその人しか見れない女性・その為か過去に遊ばれた事がある・がっついてくる男性が苦手・メールや電話があまり好きじゃない) と知人から聞きました。 私はこちらの女性に好意を抱いています今までこちらの女性とは3度食事に行きました 今回4度目のデートは映画に誘い今週末に行く約束をしました 私は女性のことを大変魅力的に感じており今後大切にしていきたい存在だと思っています、もし恋愛に発展すれば喜ばしく女性を大事に幸せにしたいと思います しかし今まで3回食事にいき私は女性に対して好意あることを一言も伝えていません…恋愛に奥手て言うか恥ずかしく伝えていません 次回の遊びの約束も遊び終わって自宅からメールでしか誘ったことがありません… 次回5回目遊ぶ約束は食事中に上記のタイプの女性でも誘ってもいいのでしょうか? その場合何て女性に言えばがっついてなくスマートでしょうか?? またメールで後日誘うかその場ならどちらが良いと思いますか!? 恋愛経験豊富な方や詳しい方教えて下さい。 宜しくお願い致します!!

    • 締切済み
    • noname#140544
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • デートの度にH

    初めてできた彼とはまだ体の関係を持ったばかりなのですが、大学生のカップルがデートするたびにHするのは普通のことですか?

    • ベストアンサー
    • noname#177468
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • 決断できない結婚

    僕は年齢が39歳で四年前から16歳年下の彼女と、付き合っています。 ですが付き合い始めた当初から外見が僕の好みでは、ありませんでした…なのに何故付き合い始めたのかと言うと、最初の出会いから、実は僕は年齢を10歳も若く偽っていました。。 しかし嘘を付き通すのが苦しくなり実年齢を付き合い出して3ヶ月目に彼女に伝えました。 彼女からの返事は意外にも年齢なんて関係ない。。 好きだから関係ないと言う答えでした。 そう言われて気持ちが楽になり、外見はタイプでは、なかったんですが内面から好きになれないかと思い付き合って4年が経ちました。 その付き合いの中で彼女は毎日、電話やメールの返信がないとダメなタイプだとわかり、毎日彼女の存在が重くなった時期もありました。 当時学生だった彼女は、卒業して働きだしてからは、あまり重く感じなくなりました。 ほんとうに性格は良く一途で身の回りにも気を使い良くしてくれました。 ですがいつも何処かで僕の中で理想の結婚相手の願望が強く4年目に今少し距離をおいてます。 どうしても他の女性が良く見えてしまい、いい年して他に良い出会いがあるんではないか、今結婚しても後悔するのではないかと感じ彼女との結婚を決断できず、今は連絡を絶っています。 自分に尽して愛してくれる彼女…だけど何か物足りなさを感じてしまう。。 彼女は結婚願望が人一倍強い。。 どうすればいいか正直悩んで迷ってます。。 何かアドバイスいただけませんか??

    • 締切済み
    • noname#185271
    • 恋愛相談
    • 回答数12
  • 彼女が嘘をついて他の男友達と会っていた。

    大切な記念日。 彼女は私に嘘をつき他の男(友達)と一日中二人きりで会っていました。 あなたはどう思いますか? 泣いて謝ってきた彼女を許せますか? (補足) 男は会社の同僚で他店からの応援でした。彼女もまた違う店からの応援です。 応援最終日にその男は女二人(彼女含む)に、せっかくの応援者同士だから仕事のこととか連絡とれるようにしようと彼女たちに提案し連絡先を交換しました。 そして今度遊びに行こうと誘われたのですが、その時彼女はその場にいた女二人と一緒に三人で行くものと思っていたそうです。 後になって実際は二人きりが目的だと分かりました。 しかし男がその日のためにすでに有給休暇を申請したことが分かり、断わると悪いと思い私に嘘をついて会ったようです。

  • タイミングが合わない原因は、相性のせい?

    私には、お付き合い歴が1年10カ月の彼がいます。 デートプランをたてる際、私が気にすることは”生理”です。 女性には生理がありますよね、 なので、4週間中の1週間は×です。 加えて、私はPMSもあり実質、全快なのは4週間中2週間となります。 私は、念入りに日数を数え、 限られた全快dayを見つけては、デートプランを妄想します。 本題ですが、、、 最近は、台風がきたり、2週間の長期出張に出かけたり、、、ことごとく デートに失敗し、タイミングではなく、相性が合わないのかな?と落ち込んでいます。 台風、出張、生理、、、 タイミングが合わない原因は、相性の悪さだったりするのでしょうか?