• 締切済み

不倫相手の両親の連絡先

こんにちは。突然なのですが、主人(20)の浮気相手(19)の両親の連絡先を調べる為には、どうすればよいのでしょうか? ご回答よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#144629
noname#144629
回答No.4

おはようございます。 相手の両親の連絡先を知って、何をされたいのか‥? 不倫は当事者だけの問題です、たとえ実の両親であっても第三者と話しても解決はしないと思います。 当事者である質問者様のご主人と、不倫相手の3人で話し合うしかないかなと‥ 困難かも知れませんが、質問者様が冷静に対応することです。

koko1024
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 彼女の連絡先はわかるのですが何をしても、まったく無視でどうにもならなくて、両親に連絡するしかないと思ったのですが… 出産を控えている状態で、焦っても仕方ないかなと思ったり…でもこうしている間にも、彼女のお腹の子供は成長していくんですよね…。 別れるにも、このままでサラッと別れたくないんです。やっぱり悔しいし、主人と彼女は勝手に幸せになればいいと思いますが、もちろん主人にも彼女にも自分達の犯した罪の責任をとってもらって支払う物は支払ってもらわなければ、私達は報われないです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • life2_001
  • ベストアンサー率22% (358/1580)
回答No.3

探偵を使うしかないですよね。。 でもご主人の不倫で相手の親にいってもナンにもならないかと。。 それに浮気相手は未成年者。下手すればご主人が罪に問われますよ。

koko1024
質問者

お礼

彼女は連絡がつかなく、こちらから何をしても無視状態で、これは両親に連絡をとるしかないかなと思ったんです。 主人が悪いので、主人はどうなっても構わないのですが… 一応、いま、探偵さんに依頼するしかないのかなと思ってます… ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

探偵会社に「主人(20)の浮気相手(19)の両親の連絡先を調べる為には、どうすればよいのでしょうか?」と質問してみたらどうでしょう。

koko1024
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 やはり探偵さんに依頼した方がいいのでしょうか…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#143662
noname#143662
回答No.1

ご主人もしくは、相手を問いただすしかないでしょう。

koko1024
質問者

お礼

なんとか、彼女の連絡先を入手したのですが…私の番号だとわかっているのか?公衆電話でもかけたのですが、まったく出ないとゆうか、繋がらなかったんです… ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 不倫相手の連絡先を知る方法

    友人が相手の浮気によって離婚することになってしまいました。 出張先で出会った相手で、今現在、浮気した旦那は『もう会っていない。自分も連絡先を詳しく知らない』と言っているのですが、どうやら継続的に会っているようです。 友人はその浮気相手と電話で数回やりとりしただけで、本名はおろか実際どういった職業でどこに住んでいる相手なのかもわからないという状態です。 浮気相手の(解約されてしまっている可能性もある)携帯電話の番号しか分からないのですが、氏名や住所といった連絡先を知る方法にはどういったものがあるのでしょうか? 興信所を利用するのが一番なのでしょうか? それともなにか法的なものであったり、公的な機関で良い方法があるのでしょうか? 調停のための準備で精神的に大分消耗しているようでかわいそうです。どなたか良い方法をお持ちの方教えてください。

  • 不倫相手の両親より(2)

    先日、不倫相手の両親より連絡があり、会ってきました。 お互い30才で私が既婚者である事は向こうも承知での付き合いでした。 社内不倫でしたので、おそらく社内のだれかが相手側の実家に中傷めいた嫌がらせの電話等をしてきた事がきっかけで親にバレたと思います。 相手の両親からは 「もう連絡(電話・メール)をしないでほしい」 「あなたの両親にも話をしても意味が無いけど、今後、連絡をしないように念を押してもらいたいから一度あなたの実家に電話をさせてもらいたい。それについては両親に不倫の事実を伝えて欲しい。あなたが言わなければ、連絡先を調べて直接電話をします」 「娘はあなたと付き合ってきた時間が無駄に終わりショックを受け情緒不安定になっている。その為、精神科に通院させたいから今までの経緯をきちんと教えて欲しい」 という話が主でした。 何故、親が出てくる必要があるのか疑問には思いましたが、自分の気持ちを正直に話しました(不倫相手が好きだった事、家庭がうまくいってなかった事・・・)。自分の両親に報告する事も約束をしました。 実際に自分の両親に話をしても意味が無いとは思いましたが状況的にそうするしかないと思い、承諾してしまったのです。 不倫と言う立場は私と相手が悪いとは承知していますが、こういった場合は裁判沙汰になったりするのでしょうか? どなたかアドバイスや体験された方がいらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願い致します。

  • 別れた不倫相手の連絡先はすぐ消しますか?

    別れた不倫相手の連絡先はすぐ消しますか? 振った人。振られた人。 教えてください。

  • 主人が不倫をし、相手のダンナさんが私に連絡してくるかもしれません。どういう態度で臨めばよいでしょうか?

    皆様のご意見をお聞きしたく、長文になりますが、よろしくお願い致します。 主人46歳、私40歳、子供高1、中2、小2と3人います。 3年前より主人が単身赴任をしています。 今年4月に主人は新たな地に転勤(単身赴任)となりましたが、 その時に主人の浮気が発覚しました。 前の赴任先での送別会などがきっかけだったようです。 その彼女に会う為に、内緒で消費者金融にお金を借り 何度か会いにも行ったようです。 主人に問い詰めたところ、確実な浮気の証拠等はありませんでしたが、浮気を認めました。 不倫相手(既婚、子供有)の方とも話しをしましたが、とても低姿勢で、主人とは別れると言われたので、 事を荒立てずに、まだ不倫相手のダンナさんにはバレてないとの事でしたので、 自分の家庭を大事にしてくださいと伝え、私の主人にも、今回の事は全ては『単身赴任がいけないのだから』 という事で家族としてやり直そうと伝えました。 (主人の借金、浮気の問題に関してはこれが始めてではありません。 それでも子供の事を思うと目をつぶって離婚はせずに、私はやり直したいという選択をしたつもりです) が、主人は自分の人生をやり直したい、私とは離婚したいとの一点張り。 浮気の件も悪いと思ってないし、消費者金融に借金してまで不倫相手に会いに行き、 単身赴任先で一人気ままに暮らして、現在、私は主人の母親とも同居しているのに、 なんて自己中の勝手な男なんだろうと呆れるばかりですが、 子供の事を考えれば離婚なんて到底できないし、、何と言っても子供たちの父親でもあるので、私さえ我慢すれば・・・ とりあえず、単身赴任でいつも顔を合わせるわけではないし、生活費さえ入れてくれればと思い今まで通り生活してきました。 ところが、不倫相手のダンナさんにバレたようで、 『相手の家族も壊してやる。慰謝料として誠意を見せてほしい。4人で話し合うべきだ』と息巻いているそうです。 私は、主人と不倫相手とは、もう連絡も取り合ってないと聞いていたし、 なぜ、今になってバレたのかと主人に聞いたところ、まだ不倫相手と連絡をとりあっていたとの事。 それが相手のダンナさんにバレたそうです。 不倫相手は私に対して、『ご主人とは何もなかったわけではないけれど、最後まではいっていない。』と言い、 主人は『最後まであったけど、相手のダンナさんにはなかったと言ってくれ』と言います。 何を信じていいのか、わからないし、今更、不倫相手のダンナさんに会って4人で話し合うことが必要なのか疑問です。 正直、私も今回の件ではまいっているのであまり話しをしたくありませんが 不倫相手のダンナさんから私に連絡が入るかもしれないらしく(主人が勝手に私の携帯No.を教えたので) どういう態度で、相手と話をすればよいのでしょうか? 慰謝料請求というなら、私も奥様に慰謝料請求しますと、強気な態度でいくべきなのでしょうか? 乱文にてわかりにくいところがありましたら、また補足させていただきます。 第三者の方からのご意見もお聞きしたく質問させて頂きました。 よろしくお願い致します。

  • 不倫相手

    教えて下さい。 主人が結婚前に浮気していただろう人。(私にはずーっと得意先の女の子だと言っていたのですが多分浮気していたのだと思います。)とまだ会っていることが発覚しましたでたぶんその人は主人が結婚したことを知らないと思います。こういう場合、相手の女に主人が結婚していることを伝え、別れてくれるように伝えた後も別れなかった場合その女を訴えることはできますか??

  • 別れた彼女の連絡先を消そうか迷っています。

    先日、軽い浮気をされ不満があり質問しました。 別れた1、2日で彼女から『店長(浮気相手)と付き合いました。』との報告が来ました。 実は別れた時に彼女から『別れたからといって勝手に連絡先を消したり、変えたりしないで』と言われました。 連絡先を変えるつもりはありませんが、自分の心が落ち着きません。 まだ好きという気持ちがある反面、忘れたいと思う自分がいます。 ケジメをつけるために連絡先を消そうと思っていますが迷っています。 みなさんならどうしますか?

  • 相手が連絡先を教えてくれなかった場合は…

    先日事故を起こしたのですが、 相手の方が連絡先を教えてくれませんでした。 せめて、こちらの連絡先だけでも教えておこうと思ったのですが、 「教えて欲しくない」と言ったまま帰ってしまいました。 (事故直後に警察の方にも来てもらいましたので、事故処理のほうは済ませてあります。) 事故の内容としては、明らかにこちらに落ち度があるので、 早く相手の方に保障をしたいと思っています。 しかし、相手が何者であるかも分からない為、身動きを取る事が出来ません。 「連絡が取れずに困っている」と警察&自分の保険会社に連絡しても、 両者から「相手から連絡があるまで待っていろ」と言われます(相手も連絡のしようが無いと思うのですが…)。 ちなみに、警察を呼んだのは相手の方なので、何も連絡出来ない理由は無いと思うのですが…。 この先、私はどんな行動を取れば良いのでしょうか。

  • 相手の連絡先を知るには?

    相手の連絡先を知るには? もう5年も前になります。大学を中退して音信不通になった相手の連絡先を知りたいのですがどうしたらいいのでしょうか。

  • 主人の不倫相手に連絡しました。

    ついにメールで主人の不倫相手に連絡を取りました。 震えました。 自分がこんな事が出来るなんて・・でも、頑張りました。 主人が職場の既婚女性とメールのやりとりをしていました。 ただの、メル友だと主人は言い続けていました。 でも、「あいしてる。ずっと離さないで。今度あったらいっぱい愛してね」って書いてあるメールを見てしまいました。やはり、ただの関係ではありませんでした。 ずっとこの決定的な証拠を待っていたのかも知れません。 まずは主人にメールを突きつけて「どういう事なのか」問いただしました。主人の答えは、そんな関係じゃない、子供とおまえが一番、相手の女性も双方の家庭を壊すつもりはないと思う・・と・・ でも、メールをどうしてやめなければいけないのかわからないと・・ 勝手なことを言いました。 なので、不倫相手の既婚女性にメールしてしまいました。熱烈なメールを見たこと、私の主人にはこのメールの事は絶対に言わないで欲しい事、言ったら、あなたの家庭も壊れるかも知れない事、今後主人とどうしたいのか教えて欲しい旨を・・ そしたら、ご主人とはメールも電話も会うこともしない。電話で私の主人に言った、と。何も知らない主人は「彼女とはメールも電話もしない・・そう言われた。僕が本気かも知れないと怖くなったのかも知れない。家庭を壊すことはしたくないそうだ。人の事は言えないけど、そんな浮気性な女性だったんだろう。どこかでそれを僕はわかっていた。だから初めからおまえにも僕は気持ちは裏切っていないといったし、今後どうかなる事もない、と言い続けたでしょう」と、勝手なことを。。 そして、長い私の戦いは終わりました。終わったと思いたい。 それで大丈夫ですよね? これで彼女もわかって納得してくれたのですよね?やっぱり主人の事は恋愛ごっこで本気ではなかったのですよね?

  • 主人の浮気相手への連絡。

    三十代前半の夫婦です。 主人の浮気が発覚し、散々もめたのですが、 渋々ながらも相手と別れることを約束してくれました。 彼女に別れを告げたと、メールで主人から報告をもらったのが1週間前。 ですが、いまだメールでやりとりをしているようです。 主人は浮気が発覚してから、携帯メールは友人からのものも含め見たらすべて削除してしまっているので、今まで確信はなかったのですが、 今日、主人がメールチェックをしているときにさりげなく後ろを通って(苦笑)確認したら、受信履歴の一画面の中のほとんどが、彼女の名前だったのが見えました。 察するに、別れたと言ってこっそり付き合っているのではなく、 もともと別れ話などしていないんじゃないかなという気がします。 なので直接彼女にメールなり話なりしてやろうかと思って、主人に 「彼女の連絡先教えて」と聞いたところ、やはり断られました。 でも実は、以前こっそりメールを見たときにチェック済みで知っているんです。 こういう場合、浮気相手の彼女に連絡を入れるのは、懸命でしょうか。 それとももう少し様子を見た方が良いでしょうか。