• ベストアンサー

英訳教えてください

仮定法の表現です。英訳教えてください。 家が全焼(burn down)していなければ、あの家族は今も幸せに暮らしているだろうか? →If (                                   ). よろしくお願いします!!

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sayshe
回答No.1

If their house had not burnt down, would that family be living happily now?