• ベストアンサー

英訳教えてください

英訳教えてください 仮定法使っての英訳です。教えてください。 1彼女は自分を知っている人が誰もいないかのように不安を感じた She (     ) as if nobody knew her. 2彼は自分のおかげでチームが勝ったかのような口ぶりだ He (      ) as if (   ) team had been won (    ). 3その子供は家が何マイルも遠く離れているような気がした よろしくお願いします

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sayshe
回答No.1

1. She felt ill at ease as if nobody knew her. 2. He talks as if the team had won thanks to him. 3. The child felt as if his home were many miles away. ☆ 2番のhad been wonが変な感じがするのですが…?

abiabichan
質問者

お礼

ありがとうございました