• ベストアンサー

日本通運でアルバイトをする方法

こんにちは。私は学生で自動車免許もないものですが、日通でアルバイトをしようと思っています。ですがどのようにして探せば良いのでしょうか?  ドライバーではなく、荷物の集配所で働きたいです。力仕事だと思いますが。  HPを見ても乗っていないのです。アルバイトに申し込む方法を知っている方がいれば教えてください。お願いします。  尚、どんな仕事をするのかや職場の雰囲気も教えていただければより嬉しいです。  よろしくお願いします。  

noname#5047
noname#5047

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

東京ですか? 東京なら募集サイトがここにあります。

参考URL:
http://www.nittsu-job.com/Home.asp
noname#5047
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速登録しました。

その他の回答 (2)

• Ulu_lun
回答No.2

これからお歳暮の季節にさしかかりますので、どの 運送会社でもアルバイトは募集していると思います よ。ただ、運転免許を所持していませんと採用され ないかもしれません。 いずれにせよ、詳細については最寄りの営業所に電 話するなり、出向くなりして確認するのが一番良い と思います。 運送業者で集配のみの勤務があるかどうかはわかり ません。郵便局にはあるようですが。

noname#5047
質問者

お礼

ありがとうございます。ですが、運転のほうではありませんでした。

• Hiyuki
回答No.1

地元のアルバイト誌とかを見れば載ってると思いますけど?

noname#5047
質問者

お礼

ありがとうございました。