• 締切済み

愛情を失いました

kuniyokotaの回答

回答No.2

私が奥さんなら、、、正直に今のこの気持ちを包み隠さず言うまたは、この投稿を見せれば と思います。 食事やプレゼントよりも、あなたの想いが大切です。 プライドや見栄をすてて自分の思いを伝えてみたらいかがですか、、、?? 私は、五年間ずっと、ほとんど無職の彼とつきあってきました。 五年間割間なんて、いいほうで、私が、アッシーくんしたり、お給料がでたら、ごちしていましたよ、、。 でも、そんなことより、奥様はあなたの愛情がほしかったんだとおもいますよ、、。 もういちど、あなたが病気になったら、、、一生懸命看病するし、ずっと守ってあげるよ、、。 ともういちど、そばにいて欲しいとプロポーズされたらどうですか、、??? ごちより、、気持ちや、奥様を大切にすることが大事だと思います。 きっと、、通じますよ、、。 あなたと結婚した奥様だから、、

hide3839
質問者

お礼

回答有難うございます。 想いが大切ですよね。 強い想いを持って頑張っていこうと思います。