• 締切済み

中3オトコです。恋愛のことで…

もう3ヶ月くらいになる彼女かいます。 ですが、キスもした事もないし、手もつないだ事や、2人だけで遊んだ事もありません。 違うクラスなので、喋りかけずらいです。 付き合っている事をほとんどの人が知りません。 はっきりいって、ばれたくはないです。 「おはよう」や「ばいばい」も帰る時間がずれて言えません。 もうどうしたらいいか分かりません… 名案はないでしょうか??

みんなの回答

• 23567
回答No.3

今の時代はメールで思いをすぐに伝える事が出来ますが、 携帯のメールでは無く手紙を出してみては? 携帯のメールよりも、貴方が書いた手紙の方が気持ちの伝わり方が違いますよ。

• try50
回答No.2

とてもいい感じじゃないですか。 そういうプラトニックな恋愛は、大人になってしまうとできなくなってしまうものですよ。 携帯は持ってないのかな? でも、勉強に身が入らなくなって、将来に後悔しないようにね。 イケ面君とかモテ男君の成れの果ての姿を、オジサンはいっぱい見てきたから忠告したくなるのさ。

noname#141538
noname#141538
回答No.1

今の付き合い方に何か不満があるのですか? 彼女ともっとお喋りしたいという事? 具体的にもう少し書いてくれるほうが答えやすいんですけど。