• 締切済み

至急、お願いします

明日テストがあるのですが テスト勉強の道具がなくて 勉強ができない状態です。 ここで相談なんですが、 勉強をしないで明日のテストにのぞむか、明日のテストは休んで、友達にテスト勉強の道具を借りて(明後日は休みなので)勉強してからテストを受けるか、どちらがいいと思いますか? 至急お願いします。

みんなの回答

noname#198951
noname#198951
回答No.3

具体的にテスト勉強の道具とは? 用意してない、忘れてた(?)自分の責任なので仕方なくテストを受ければ良いのでは?

adgj2435
質問者

お礼

回答ありがとうございました

noname#226867
noname#226867
回答No.2

明日のテストを休んで後日にまわした場合のデメリットが書いてないので判断できません。 明日でも後日でもテストさえ受ければOKであれば明日は休むかな。

adgj2435
質問者

お礼

noname#142573
noname#142573
回答No.1

それは人に聞く事じゃ無い。 自分で考えて下さい。

adgj2435
質問者

お礼