• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:タトゥーだらけの年下の彼に恋?)

タトゥーだらけの年下の彼に恋?

shakatakuの回答

  • shakataku
  • ベストアンサー率22% (264/1161)
回答No.3

>アーティストとしてのペインティングなので ボディデザインとの関連はありませんね 本題ですが息子と彼の気が合うならば良いかもしれませんが 合わないならばその場でNGだし 将来、息子がタトゥー入れたいとかになった場合 あなたはどうしますか? 見かけはどうでも良いですが まず息子の気持ちです。

wildthing
質問者

お礼

>本題ですが息子と彼の気が合うならば良いかもしれませんが 合わないならばその場でNGだし まさにその通りですね。息子と気が合わない人、息子を大切にしてくれる人ではないと きっぱりと別れてきました。 >将来、息子がタトゥー入れたいとかになった場合 あなたはどうしますか? 最終的にはあなたの決断だけど お母さんは嫌だなと言って強く 強く反対します。 ご意見ありがとうございました。参考になりました。

関連するQ&A

  • タトゥがあるから付き合えない??

    私はタトゥを入れています。付き合って5ヶ月の彼がいます。付き合うときは、タトゥがある事、昔夜の仕事をしていたことを打ち明け、その上で交際しました。でも最近、彼氏にタトゥがあること、昔夜働いていた事を考えると悩んでしまうと打ち明けられました。結婚したいと考えているけど、どうもその2点がひっかかって前に進めないそうです。夜の仕事に関しては全く未練はありません。しかしタトゥはもう消せない過去なので、どうしたらいいかわかりません。時間が欲しいと言われて待っていますが、どの位待ったらいいのか、悲しくて今は何をする気力も起きない状態です。彼みたいに真面目な人とお付き合いするのは始めてでした。なので失うのかと思うとショックが大きくて。彼は別れを選ぶでしょうか。。彼は、将来子供が出来たときにタトゥを子供がどう思うか心配なようです

  • アメリカのタトゥ事情

    私はワケあって今レーザーでタトゥを除去している最中なのですが、なかなか消えず困っています。 そんなとき、アメリカの映画で(タイトルは忘れました。。)あまり裕福そうではない家庭の人が気軽に「そろそろタトゥを消そうと思ってるんだ」というような話をしていたのを思い出し、また確か以前アンジェリーナジョリーもタトゥを消したという話もきいたことがあったのですが、アメリカだと簡単にタトゥを消す方法とかがあるのでしょうか。もしご存知の方がいらっしゃいましたら是非教えてください。よろしくお願い致します。

  • 年下の恋はありですか?

    私は今初めてこんな気持ちになっています。 私はよくある言い訳になりますが、女子高出身であまり男性と関わったことがなく、まともに恋などしたことがなく20年間彼氏というのもいたことがないのです。 それで本題なのですが、そんな私がもっと人と関わっていこうと思いスーパーのバイトをはじめたのですが、そこで色々と仕事を教えてくださる男性がいるんです。その方はなんと私の5個年下でめちゃくちゃチャラ男なんです。でもすごく親切で面白いひとなんです。その人は本気かどうか解らないのですが、時々「ドキッ」とするような事をいうんです(~さんってよく見るとカワイイとか)。たぶん年上をからかっているのだとおもうのですが、そのせいか気になって仕方ないんです。でもその人は彼女がいるっていってて、いったいなんのためにいってるのかわかりません。 そんなんで気になっている私はおかしいのでしょうか? 20歳の身分で5歳も下に興味を持つのはどうなんでしょうか? まったくタイプとは思えないし・・・。 これは恋と言えますか?ただ興味があるからみたいなかんじなんでしょうか?相談のようなよく解らない感じになってしまいましたが、どうかこの気持ちをくみとってください。初めてのメールであまりうまくかけませんでした。すいません。

  • 年下の学生に恋しました

    28歳の大学教員・女です。 以前、授業を受け持っていた21歳の4年生を好きになってしまいました。 7歳も年下です。 1年前に担当していた授業の学生なのですが 今年の夏頃から、また、ちょこちょこ顔を合わすようになりました。 こちらから声をかけることはありませんし、 携帯番号やメールアドレスも知りません。 ただ、彼の方から準備室に顔を出しにきてくれ、 他愛のない話をよくします。 (といっても週に2日程度ですが) これまで特別な感情はなかったのですが、 先日ふと、自分の中に恋愛感情がわいていることに気付きました。 最近、彼の方から食事などに誘ってくれます。 が、自分の立場、少なからず私に恋愛感情があることから、 一歩を踏み出せずにいます。 もうすぐ卒業ということもあり、この気持ちを抑えなくてもいいかな… と、ふと頭に過ったりもします。 彼は私に対して、好意を抱いてくれているとは思うのですが それが恋愛としてなのか?と問われれば???です。 話相手のおねーさん(暇つぶし)ぐらいに思っている可能性も高いと思います。 恋愛感情を胸に秘めたまま、食事に行ってもいいものか、 また、7つ下の学生との恋愛はあり得るのか? (これまで年下の人に恋をしたことがないので…) この2点についてお聞かせいただけると嬉しいです。

  • これが恋なのでしょうか?

    中学2年生のいわゆるアニメオタクと呼ばれる女子です。 私とその人は同じ委員会に入っているのですが、 私が同じ委員会の仲のよい子と深夜アニメの話で盛り上がっていたときに その人も偶然同じアニメを見ていて、意気投合しました。 それからは委員会の集まりや委員会関係の仕事のときに いろんなアニメの話で毎回盛り上がるようになりました。 うちの学校はアニメ好きな人が結構いるようで、 同級生だけでなく先輩や後輩にもアニメ好きな知り合いが多数います。 その人たちともアニメについてよく語っていたのですが そのときはただ一緒に語れることが楽しいと思っていました。 ですが、その同じ委員会の彼だとちょっと違って 語ることだけでなく、会えることがすごくうれしいんです。 クラスが違うので、接点は委員会だけです。 今までは委員会の集まりや委員会関係の仕事は正直面倒だと思うこともあったのですが 最近は楽しみになっています。 けど、その人が私じゃない女子と話していても嫉妬みたいな感情はなくて・・・。 幼い頃に「○○君好きー!」みたいなのはありましたが、 小学校高学年あたりからオタクの道まっしぐらだったもので 恋なんて私とは別世界の人がするものだと思ってて・・・。 上手く表現しがたい、なんだかよくわからない気分です。 これが恋というものなのでしょうか? それともただアニメについて語るのが楽しいだけでしょうか? 似たような感情を体験した方がいらっしゃいましたら ご意見よろしくお願いします。

  • これは恋?

    初めまして。 19歳にもなってお恥ずかしいのですが、今まで「恋」というものをしたことがありません。 そのため、自分自身の心の状態に非常に戸惑いを感じています。 今、講義の中で同じグループの男性がいます。 その人とは二回ほど二人で食事をしたり映画を観に行ったりしたのですが、最近その人のことを考えると胸が苦しくなります。 そして、顔が火照り、思わず頭を抱えて悶えてしまいそうです。 彼はスキンシップが好きなようで、それを思い出して恥ずかしくなることも多々あります。 こんな状態が三週間ほど続いていて、今はテストも近いのに勉強に全く手が付きません。 それに、彼のことばかり考えてしまい、集中出来ません。 これは恋なのでしょうか…?

  • 日本のタトゥーへの偏見

    私は,小さい頃から彫り師さんに なる夢を持ち続け、今20歳になり タトゥースタジオで見習いやっています。 写真の真ん中、緑色の振袖のものです。 私の中でのタトゥーへの想いは熱く、 肌に貴方の絵を掘ってほしいという お客さんと、人の肌に自分の絵を残せる彫り師、 絵を描く職業で一番、光栄な仕事だと 思っています。 ですがやはり日本は、まだまだ偏見文化で アートな心が無い人が多すぎて辛いです。 納得がいきません。 世界を飛び回り、素晴らしい写真を撮っている 佐藤さんに質問ですが、 日本以上にタトゥーに対する偏見がある国は あるのでしょうか? これから日本のタトゥー文化は、広がっていくと 思いますか? いつか、佐藤さんのように海外を 飛び回り、タトゥーを掘りまわり、人々を 幸せにしたいです。 回答よろしくお願いします!

  • 入れてしまったタトゥーを消したいです。

    入れてしまったタトゥーを消したいです。 妹の代理で記入します。 腕に彼氏の名前を彫ってしまいました。 そのときは周囲の反対を押し切り、勝手につけていました。 今は別れてしまい、本人もとても後悔しています。 今は仕事もバイトですがまじめにしているようですし、ほかの彼氏を一緒にくらしています。 ただ、バイト先の人には隠していて、見つかったら相応の処罰があるでしょうし、なんとか消す方向で考えています。 皮膚移植手術で消すことができると調べましたが、病院の先生に聞いても値段は教えてくれません。 入院が必要だそうなので、バイトを休まないといけないし、お金が高そうです。 レーザーなどでもあるようですが、二年かかるそうです。 本人は気にしないかもしれないですが、やっぱりできるだけ跡が残らないようにしてあげたいです。 料金とかリスクとか、経験者の方やまわりにいる方のお話が聞きたいです。 よろしくお願いします。

  • 恋をしたかも…??

    以前こちらで男の人の気持ちが分からないだの、恋ができないだのと質問をした24歳・女・彼氏いない歴4年の者です。 そんな私がもしかしたら恋をしたかも…しれません。 お相手の方は仕事の現場でチョクチョク一緒になる方で、 最近になってポツリポツリと会話をするようになりました。 本当は今年の5月くらいから顔を合わせているのですが、当時私の方が仕事を抱えすぎていて 彼の存在は知っていましたが、愛だの恋だのといった観点がなかったため全く眼中にありませんでした。 そして現在に至って仕事も落ち着いてきた中で、 短い会話(仕事とはあまり関係のない話)をしているときに、 「あ、この人の顔とか好きかも…」 っと思い始めてしまいました。 (4年ぶりの好きになり初めが「顔」かよっと、我ながら情けないですが…) ただ、まだ浅い仕事上での知り合いですし、周りの目もあるため長い間会話もできません。 そんな緊張感のある仕事場で 〔1〕彼に彼女(もしくは奥さん)がいるかどうかの見破り方(会話からでも、仕草・外見からでも) 〔2〕彼のキャラの引き出し方(どんな性格で、どういうもの・事が好きなのか) 〔3〕仕事場以外への誘い出し方(仕事上ランチや業務終了後の飲みは時間的に無理なので、あばよくば休日のちょっとしたデート?) 以上のことをするにはどうしたらいいでしょう?? 補足ですがお互い携帯とかは知りません。 〔3〕は今の私には限りなく無理なので、まずは〔1〕〔2〕の質問に答えてください! お願いします!!

  • 恋の話が出来る人・出来ない人

    最近私は友達との間でグループを作り、そのグループ名を考えることになったのですが、4人グループなので今流行りの「SATC」と言う4文字を入れようと言う意見が出た時「え・・・」と渋ったんです。 するとそのグループの一人が渋っている私を見て「あー○○ちゃんはそういう感じじゃないもんね」と言い、結局みんなのイニシャルの頭文字を組み合わせた無難な名前になりました。 私は性格的に冷めていると言うか、そういうことがどうも恥ずかしいと言うか。自分は一応女ですが、グループで唯一太っていて不細工なので「ガールズトーク」とか「ラブラブ」とかそういう言葉が自分にとって不似合いな感じがして、こういう言葉を口に出すのも気が引けるのです。そういう言葉を口に出している自分を想像するのも気持ち悪いです。 なぜそんなグループに入っているの?と聞かれそうですが、中学からの同級生の集まりなので「不似合い・釣り合わないから」と簡単に抜けられるはずもありません。 以前短大に通っていた時、同じクラスの人がクラスメイトの一人のことを「あの子には恋愛の話出来ないよね~」と言っているのを聞いたことがあるんですが、「○○ちゃんはそういう感じじゃないよね」と言われた時に思い出しました。 恋愛の話が出来ない人ってどういう人なんでしょうか。 私は当時彼氏もいなかったので気にも止めなかったのですが、今、同じように言われて「私ってどういう風に見られてるんだろう」と思いました。(恋の話が出来ない人と思われてるんでしょうが) 一般的に「この人に恋愛の話をするのはちょっと・・・」と思ってしまうような人とはどんな人なのか鋭い意見や深い意見、どんな意見でも聞きたいです。