• ベストアンサー

行った方が良いのか

初めて質問させていただきます 中小企業で働いているんですが、遅刻魔でよく遅刻してしまいます 今年度は有休も使い果たして、休めない状態なんですが 今日も遅刻をしてしまいまして、上司に連絡したら 「もうずっと来なくていい、皆のモチベーションも下がるから電話切るぞ」と言われてしまい 行った方が良いのか、今日は欠勤して明日改めて出勤するのが良いのかわからなくなってしまいました。 叩かれる事覚悟で質問してみました、よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

遅刻はいけませんね。 とりあえず、怒られるのを覚悟で今日行って 謝ったほうがいいと思います。

cafe0p0
質問者

お礼

回答ありがとうございます とにかく行ってきます

その他の回答 (3)

• ejiruto
回答No.4

こんなところでのんびり相談している時点でアウトな訳だが。 もう、謝りに行った後かな? もしまだ行っていないなら今からでも行く事だ。 そして誠心誠意誤って、明日から1時間前に行け。 今日行かないのであれば、明日、退職届を持っていけ。 明日からは一生プータローだ。

cafe0p0
質問者

お礼

厳しいお言葉ありがとうございます 行ってきます

回答No.3

明日から、会社には行かない方が良い。 行かないと決めれば遅刻も関係ないし...  

• IceDoll
回答No.1

どうしてそこまで遅刻を繰り返すのか意味不明ですが・・ 退職する気がないのであればいますぐ出社して土下座して謝罪するくらいの気持ちでいきましょう 明日から遅刻を絶対しない旨、上司に誓えばなんとかなるかな 今日も休まれるのなら退職届を書いておくべきでしょう

cafe0p0
質問者

お礼

回答ありがとうございます 今すぐ会社に行って謝罪してみます ありがとうございました