• ベストアンサー

どういうこと伝えれば良いでしょうか

kamihi730の回答

• ベストアンサー
  • kamihi730
回答No.4

貴方の心と行動次第で望みはあると思います。 相手とのメールが途絶えてしまっている、今の状態からだと絶対に進展はありません。相手の転職後、しばらくメールが続いていた事を考えると、恋愛対象でないとしても嫌われてはいないと思います。 相手を気遣う、自分の近況を記したメールをしてみたらいかがですか?そこで返事が来ればチャンスだと思います。「今、電話しても良いかな?」なんていうメールをして、直接話せればもっと良いです。 その後、何か理由・・映画に誘うなど・・して、直接会えるように行動してみましょう。返事がなかったり、何度誘っても直接会う約束ができなかったら、きっぱりあきらめ次の恋を見つけましょう。何もせずに後悔するより、行動して後悔した方が絶対良いです。 私自身、1度合コンで会っただけの相手に10カ月以上して連絡した事があります。恋愛感情があったわけでなく、伝えなければいけない用件があり事務的なものでした。その後、その用件のため直接会う事になりました。 直接会って、親しくなっていくと、恋愛感情が芽生え、結婚して10年以上になりました。一本の電話が運命を決めましたね。 質問者さんが連絡したいと思っている事が、今後、恋愛に発展するチャンスだと思います。直接会えるようにがんばって下さい。