• 締切済み
  • すぐに回答を!

栗原はるみさんの「鶏肉とピーマンの炒め煮」レシピ

すてきレシピに掲載されている鶏肉とピーマンの炒め煮のレシピをどなたか教えてくださいませんか? すてきレシピの切り取り式カードをなくしてしまったみたいで、どうしても作り方がわからないのです。 水曜日にお客さんを迎えるので、明日にはレシピを知りたいのです。 鶏肉とピーマン(赤とグリーン)以外の材料さえ思い出せません。 どうかどうかお願いします!

みんなの回答

• 回答No.1
  • cope

こんばんは 栗原はるみさんではありませんが…。 御急ぎのようですので、下記URLを参考になさっては?。

参考URL:
http://www.kikkoman.co.jp/homecook/world/portgal.html

質問者からのお礼

ありがとうございます。 こちらは先に見てみたんですが、けど・・・記憶とだいぶ違うようなんです。このポルトガル風のは。たしか赤ワインが入っていて。。 探してくださってありがとうございます。