-PR-
締切済み

栗原はるみさんの「鶏肉とピーマンの炒め煮」レシピ

  • すぐに回答を!
  • 質問No.70116
  • 閲覧数2124
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 77% (17/22)

すてきレシピに掲載されている鶏肉とピーマンの炒め煮のレシピをどなたか教えてくださいませんか?
すてきレシピの切り取り式カードをなくしてしまったみたいで、どうしても作り方がわからないのです。
水曜日にお客さんを迎えるので、明日にはレシピを知りたいのです。
鶏肉とピーマン(赤とグリーン)以外の材料さえ思い出せません。
どうかどうかお願いします!
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 61% (186/304)

こんばんは

栗原はるみさんではありませんが…。
御急ぎのようですので、下記URLを参考になさっては?。
お礼コメント
elmomo

お礼率 77% (17/22)

ありがとうございます。
こちらは先に見てみたんですが、けど・・・記憶とだいぶ違うようなんです。このポルトガル風のは。たしか赤ワインが入っていて。。
探してくださってありがとうございます。
投稿日時 - 2001-04-30 23:18:31


このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
これはおいしかった!うまく作れた!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ