• ベストアンサー

鶏肉とカシューナッツ炒め

今日お弁当に、鶏肉とカシューナッツ炒めを作ったのですが、いまいちお店の味と違うような気がします。簡単おいしいレシピをご存知の方、ご回答お願いします。ちなみに、鶏胸肉、カシューナッツ、ピーマン、長ネギが材料で、ガラスープで味付けしました。ちょっととろみもつけました。モモ肉だったっけ?調味料は他に何か入れるのかな?と困っています。だんなも、家で同じ物を食べているのですが、まずかったと言われそうで、ちょっとこわい。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

できれば油はピーナツオイルを使いたいところです。 調味料として牡蠣油(オイスターソース)を忘れてはいけません。

anticomodo
質問者

お礼

ありがとうございます。家にあったのになぁ、オイスターソース。