• ベストアンサー

言霊について

最近、ある人から言霊について色々とお話を聞きました。 その人によると、常に「ツイテル、感謝、ありがとう」という言葉を毎日口癖のように 言うようにすると良いよ。と言われ、まだ、1ヶ月ですが実践しています その事がきっかけで、言霊についての本も購入したほどはまっています そこで、相談箱を利用されている方で、言霊について色々と知りたいので 御存知の方がいらっしゃたら教えて頂きたいとおもいます また、実践されている方で何らかの効果みたいなものが在ったら是非教えて下さい よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#205881
noname#205881
回答No.1

貴方の言ってる事遣ってることは自分の為の催眠術の自己暗示だね。 本当の言霊 言魂 神秘力の使い方間違うと恐ろしい事に成る。沢山の本を読んで正しい言霊を使った方が良い。 言霊を発する事で飛ぶ鳥をも落とすことが出来る恐ろしい神秘力をも兼ね備えてる。

k186051
質問者

お礼

お答えいただき、 有難うございました。