• 締切済み

片想いです。

大学生女です。片想いしていますが、ほんの少しでも脈があるのか知りたいです。 相手の人は、その人の家にみんなで行った帰りは送ってくれますし、2人きりになると部活に対する考えなどを熱く語ってくれます。飲み会では私のグラスをちょっとちょうだいと持って行ったりもします。酔って電話してくることも… いちいち意味を考えてしまうのは免疫が無いからでしょうか??? ご意見お願いします。

みんなの回答

回答No.2

この内容ではなんとも言えませんね。 あなたが彼のことを意識しているから どんな些細なことでも気があるのかな?と考えてしまっているだけです。 第三者から見ると、特にかわったことでもありません。 残念ながら友達感覚ですね。

kencco4230
質問者

お礼

客観的なご意見ありがとうございます。確かに彼の言動から,恋愛対象としては見られてないのかなと思うこともあります。早とちりしないように気をつけます。

noname#146981
noname#146981
回答No.1

こんばんは! 男が例え部活(嫌味ではないですから)の話でも熱く語るってそうそうないですよ。 今の彼にとって部活=青春や情熱の全てだと思いますから。 それに飲みに行って「ちょとちょうだい」もいい感じだと思うし、酔ってどのような内容かは分かりませんが電話をしてくるのならば、自分は十分に脈ありだと思います。 後は貴女自身が自分の背中を押してあげるだけだと思います。応援してますよ、頑張って下さい。

kencco4230
質問者

お礼

回答ありがとうございます。励まされます。もう少し仲良くなれたらチャレンジしてみるつもりです。本当にありがとうございました。