• ベストアンサー

PCソフトについて

funky-dの回答

• funky-d
回答No.5

まず、通常版から・・・ 通常版は普通に通常の一般のバージョン アップグレード版 バージョンが上がったときに、通常版買わなくても、安い値段でバージョンアップができる。 例えば、Vista通常版を持っていれば、7通常版じゃなくて、アップグレード版で安くバージョンアップができる。 ただし、OEM版等の格安の場合は、アップグレード版は使えません。 アカデミック版 これは、学生割引で買える通常版みたいなものです。

simpler
質問者

補足

OEM版とは何でしょうか。