• 締切済み

うつ病なんでしょうか…。中2女子です。

Yuzuki020の回答

回答No.4

僕も中1の時い今の貴女と同じ症状(?)でした あまり長い間ほっとかない方がいいですよ 本当に 僕がなったとき誰一人気づいてくれず僕も迷惑かけたくなくて 何も言いませんでした しかしある日の帰り道記憶が約2時間消えました 気づいたら家の玄関でどう帰ったか覚えていなくて本来学校から家まで 30分のところを2時間ほどかけていました そして感覚が失くなりました 痛みも何も感じない 何も思わない まさに抜け殻のようでした 体の感覚はすぐ戻りましたが2年経った今も心がいくつか足りなくて 今必死に再構築中です 今もとても苦しいです なのでもうこんな風な人が増えて欲しくないと思っています 決して諦めてはいけません

noname#141836
質問者

補足

私もいつからか、物忘れが激しかったり、自分の家にいても、どこか分からなくなったりは一瞬しますね(苦笑)ただの自意識過剰だと思いますが(汗) ご回答感謝ですm(_ _)m