• 締切済み

ガラステーブルを保護するシート

直径69cmのガラステーブルの上に傷など付かないように貼る透明保護シートのようなものはどこに売っているか教えてください。

みんなの回答

• pu2pu2
回答No.1

「貼る」のではなく「敷く」タイプの物なら、普通にホームセンターに売っています。 テーブルクロス等の売り場に有ります。 メーター売りの物が主だと思います。 テーブルの形に合わせ、自分で自由にカットして使います。 厚さが各種有りますので直接商品を見て、使い易い厚みの物を選んで下さい。 (余り薄すぎる物はテーブル用には不向きかと思います。)