• 締切済み

同棲している彼との今後を悩んでいます

maimeronの回答

• maimeron
回答No.2

まず財布ですが あたしなら捨てずに何故置いてるか聞きます。 ブランド物なら一緒に売りに行くかも(笑) キレる=何かやましいことがあるからでは? それをキレ口調ではなく下手に出ながら聞くかな~。 フルタイムで働いてるのに 夜3時にご飯作るとか… あたしならキレます。 自分で食え!!っと。 自分で出来ないなら こんな時間に帰ってくるな!! とか 食べてくるか食べるな!! って言うかな。。。 不安や我慢できない不満は 自分が納得するまで聞いたり 言ったりしないと 今後爆発しちゃうのではないでしょうか?? それでも質問者さんが今の彼氏さんとやっていけないと思うなら 彼氏さんが別れるつもりがなくても質問者さんの強い意思で別れられると思いますよ。

rui2233
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 遅い時間なのに、わかりやすい回答いただけて嬉しいです。 財布は「自分のタイミングで捨てるつもりだった」とキレながら言われ、とにかく私が彼のケースを開けた事に話をすり替えられました…因みにブランドものじゃないです(笑) ご飯は…うちにはレンジが無いので、帰ってきたら作るしかないんです… 今日もまだ帰ってきません。 今までの反動で遊びたいのかと 悪い方に考えないようにしていましたが、 先ほどメールで寂しいと伝えても無視されました 惨めな思いです。 冷静になって話し合おうと思います。 ありがとうございました。