• ベストアンサー

宍戸錠、1331人の女性とセックス

今、TVでやってたんですが、芸能人ってもてる人ってとてももてますよね。 ロンブーの敦とかも、1000人いってそう。 やっぱり、男だった美女1000人抱いてみたいと俺は思うのですが、 皆さん、どう思いますか?

noname#150846
noname#150846

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • e-uraura
  • ベストアンサー率12% (16/125)
回答No.4

よく数えてるなー【笑 僕も最初の彼女とあっけなく2ヶ月で破局した時には、よし!じゃぁ手当たり次第行くぞ!と復讐の鬼になったな。 まずは、100人切りだ!と。真面目に日記まで付けテナー。 ナンパした場所から始まって、身長、体重(推定)乳の大きさ、色は白いかとか、ヘアーは多いか少ないか、ヤッた体位から、ホンマ、しっかり記録したわ。 ただ、50人も行かないうちに、段々面倒になって、A子、B子だけになり、そのうち、やった日に○だけになり、、、、 誰に見せるものじゃないと思うと、続かないんだねー。 今思えば、ブログでもすれば良かったか(笑) ただ、もう、数はどうでもいいわな。。。。 好みをあと30人ほどで結構です。 凡人はそんなものです。

その他の回答 (3)

  • yvfr
  • ベストアンサー率17% (144/815)
回答No.3

そりゃそうですよ 私はまだ五十人くらい せめて百人は抱きたい

  • Mumin-mama
  • ベストアンサー率45% (1140/2503)
回答No.2

ショーンコネリーやブラッドピットもその辺で有名人ですね。 人間以前の動物的本能ではないですか。 ライオンみたいなね。 それともチンパンジーだったかな?

回答No.1

思います。 オスの本能でしょう。 子育てを自分一人に押しつけられないように、女性は慎重に男性を選びます。 このような女性側の気持ちを大切にすることを「理性」というのです。

関連するQ&A

  • ロンブーの敦とお笑い芸人が

    この間、TVで見たのですがロンブーの敦とお笑い芸人が自分の好きな芸能人(女性)を決める番組があったのですが、その時一位になった人を忘れてしまいました。誰でしたっけ?

  • きのうの『うたばん』を見た方!

    昨日うたばんに、ロンブー敦のビジュアル系バンドが出ていて、 敦がミュージシャンの彼女がいたという話になり、ギターを弾く 可愛いボーカルの女の子といっていました。 しばらく考えてみたのですが、予想もつかず・・・・ 気になっているので、どなたかこの人じゃない?って 思う人がいらっしゃる方、回答宜しくお願いします☆

  • 2日22時放送の芸能界激震クイズで

    ピーが入って誰のことを言っているのか全然分かりませんでした。 分かった方、教えてください! 特に気になるのが、ロンブー敦と付き合っていた有名シンガー(?)…誰!?

  • 芸能界にいる美男美女と一般社会

    芸能界にいる美男美女と一般社会にいる美男美女の数はどちらが多いと思いますか? もちろん一定人数の中の割合でいくと圧倒的に芸能界でしょうが、日本の人口の中の美男美女の絶対数の中では 芸能界にいる美男美女と一般社会にいる、どちらが多いと言われると自分なりに考えでは男性は芸能界で十分通用する超絶なイケメンでも特に芸能界に憧れなども持たない方も多そうなので一般社会の美男の数の方が芸能界より多そうですが、女性は何故か男に比べると華やかな世界に憧れが強い人が多いので、チャンスがあれば芸能界に入る人がほとんどだと思います。 そして芸能界で十分通用する飛びぬけたルックスを持っている美女なら繁華街等を歩いていれば必ずスカウト等に声をかけられるでしょうからほとんどの美女はそれがきっかけで芸能界入りを果たすので一般社会に残る美女はほとんどいないと考えます。 皆さんはどう思いますか?

  • 女性は付き合ってからのセックスを拒むべきです

    世の中の女性は付き合ってからのセックスを拒めば良いと思います。 今の風潮では付き合う=セックス許可となっています。 もしも、付き合ってからセックスを拒むとします。 それでも最初は付き合い続けると徐々に年月が経つにしたがって、好意より性欲が勝っていた男が別れを切り出すのは確実です。 そうなれば女性の貞操は守られ、遊び目的での男は落ちていき、結果として性欲を排除したうえで愛してくれる男性が残るはずです。 男は女性が思っている以上にやりたいだけの生き物です。これが男の本音です。 なので最高の自衛が必要不可欠だと考えています。 結婚後に夫が妻の初体験が自分で無い事に悩む人がどれだけ多い事か。うつになる人もいるぐらいです。 女性へ男の責任を転嫁するのは引けますが、やはりこれが一般的な風潮になってほしいと考えています。 皆さんはどう思いますか?

  • 女性が考える不細工とは

    女性の方にアンケートです。 皆様が思う不細工(男)とは誰ですか? 具体的に芸能人でお答え下さい。 私は超不細工ですから今まで自分よりも不細工な人を見たことがありません。 尚、大変失礼な質問ですから芸能人の名前部分は多少ぼかして貰っても構いません。

  • 芸能人の経験人数は何人ぐらいなのでしょうか?

    芸能人の経験人数は何人ぐらいなのでしょうか? ロンブーの淳が500人ほどの女性経験があるといっていました。 ひとにもよるでしょうが芸能人だとこれぐらいは普通なのでしょうか? 未知な世界で驚いています。

  • 「ザ・ドリームマッチ07'」の結果は?

    最後の30分くらい、うたた寝して見過ごしてしまいました。どのペアが優勝したのですか?できれば評価も教えて下さい。あと、最後の2組「松本人志&トシ」と「ウド&ロンブー敦」の出来はどうだったのしょうか?

  • SEXのあと女性を拭いてあげますか?

    数年前から素朴な疑問を抱えております。 これまでに何人かの男性とSEXを経験しました。 たまたま私の出会った人たちでの分析になってしまうのですが 20代の頃の相手はみんなSEXの後、自分自身を拭き、私は自分で自分自身を拭くorシャワーへ直行、という感じでした。 ですが、30代になってから出会った男性たちは先ず私を拭いてくれるんです、自分は後回しで。 初めてしてもらったとき、すごく感動したし嬉しかったんです。 え?男の人ってみんなこうなの?これが普通なの?30過ぎると男の人は自然とこんな気配りができるようになる年齢的なものなの? 親友にそのことを話すと『30過ぎてても拭いてくれない人もいるよ~ティッシュを箱ごとポンッて渡す人いるよ』と言っていました。 一般的にどうなんでしょうか?? 拭いてあげる男性のほうが断然多いのでしょうか? たまたま私が若いころに出会った男性たちが拭かない派だっただけなのでしょうか? 男性にも女性にも答えて欲しいです。 男性はご自身の年齢も教えてください。 女性は相手の方の年齢を教えてください。 くだらない質問ですみませんが、よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 別れた夫婦もSEXはする?

    たまにTVで、お互い夫婦だった芸能人同士が子供がいるなどの理由で 子供と一緒に遊んだりしているというのを聞くのですが、あれはSEXとかもしているんでしょうか。 別れた夫婦の関係が気になります。お互い同姓の友達のようにあっさりしているものなんでしょうか。 みなさんの経験談を教えてください。