• ベストアンサー

宍戸錠、1331人の女性とセックス

今、TVでやってたんですが、芸能人ってもてる人ってとてももてますよね。 ロンブーの敦とかも、1000人いってそう。 やっぱり、男だった美女1000人抱いてみたいと俺は思うのですが、 皆さん、どう思いますか?

noname#150846
noname#150846

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • e-uraura
回答No.4

よく数えてるなー【笑 僕も最初の彼女とあっけなく2ヶ月で破局した時には、よし!じゃぁ手当たり次第行くぞ!と復讐の鬼になったな。 まずは、100人切りだ!と。真面目に日記まで付けテナー。 ナンパした場所から始まって、身長、体重(推定)乳の大きさ、色は白いかとか、ヘアーは多いか少ないか、ヤッた体位から、ホンマ、しっかり記録したわ。 ただ、50人も行かないうちに、段々面倒になって、A子、B子だけになり、そのうち、やった日に○だけになり、、、、 誰に見せるものじゃないと思うと、続かないんだねー。 今思えば、ブログでもすれば良かったか(笑) ただ、もう、数はどうでもいいわな。。。。 好みをあと30人ほどで結構です。 凡人はそんなものです。

その他の回答 (3)

• yvfr
回答No.3

そりゃそうですよ 私はまだ五十人くらい せめて百人は抱きたい

• Mumin-mama
回答No.2

ショーンコネリーやブラッドピットもその辺で有名人ですね。 人間以前の動物的本能ではないですか。 ライオンみたいなね。 それともチンパンジーだったかな?

回答No.1

思います。 オスの本能でしょう。 子育てを自分一人に押しつけられないように、女性は慎重に男性を選びます。 このような女性側の気持ちを大切にすることを「理性」というのです。