• ベストアンサー

「ザ・ドリームマッチ07'」の結果は?

最後の30分くらい、うたた寝して見過ごしてしまいました。どのペアが優勝したのですか?できれば評価も教えて下さい。あと、最後の2組「松本人志&トシ」と「ウド&ロンブー敦」の出来はどうだったのしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kurin77
回答No.2

優勝は志村・三村ペアでした。 志村さんが出たからには志村ペアが優勝するだろうな~とは思ってましたが、どうなんでしょう?私はあんまり好きじゃなかったです。すいません・・。 こういうネタだったら逆に出川さんがやったほうが、おもしろかったかも? 松本・トシは結構おもしろかったです。最後松本さんも言ってましたけど、トシが松本さん相手なのに、すごい落ち着いててびっくりした!逆に松本さんを引っ張ってる感じなのがすごかったですね~。 最後にウド・淳ペアですが、私は大爆笑しました。 ウドちゃんの天然なとこも出てて、すごく良かったと思います。 でも評価はそれぞれでしょうね・・。私は一番大竹・亮ペアが面白かったです。このネタさまぁ~ずで見たかった。 なので私の回答は参考程度にしてください・・。  

denkochan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。志村&三村ペアのネタは昔ドリフ?で見たような気がしたので新鮮味がないように思いました。こういうのは個人個人好き嫌いや笑うツボがありますからね。最後の2組も面白かったとは見逃して残念!です。

その他の回答 (3)

• nao_ta
回答No.4

志村・三村ペアの牛乳ネタは、確かに「たけし・さんま」のコンビでも見ましたが、ドリフでも「志村・加藤」でよくこのネタは見ましたね。 まあ、今回は志村が通常とは逆の立場ですいかを早食いするということが、今までになかったパターンかもしれませんが。 でも、ネタとして新鮮味はなかったですねえ。(デキレースだったかな?)

• ultraCS
回答No.3

どうしても気になるので 志村・三村ペアのネタは、ひょうきん族の「タケちゃんマン」のネタだと思います。 ひょうきん族では、サンマ扮する「知っとるケ」が牛乳を飲まされる役で、最後は「出来ましぇーん」で終わります。

• yomyom2001
回答No.1

とりあえず最後の結果だけ。 優勝は「志村・三村」ペアでした。

denkochan
質問者

お礼

早速のご回答をありがとうございます。楽しみにしていただけに気になっていたのですっきりしました。やっぱり大御所だったんですね・・・ また詳細がありましたらお願い致します。