• ベストアンサー

別れた夫婦もSEXはする?

たまにTVで、お互い夫婦だった芸能人同士が子供がいるなどの理由で 子供と一緒に遊んだりしているというのを聞くのですが、あれはSEXとかもしているんでしょうか。 別れた夫婦の関係が気になります。お互い同姓の友達のようにあっさりしているものなんでしょうか。 みなさんの経験談を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nakanaop
回答No.2

知り合いにそういう人が居ますけど。。 知り合いは、やるなら元旦那だそうです。 元旦那も元妻とするのがいいみたいです。 その人たちは離婚したら型から外れたような感じで お互い楽みたいです。 (お互いが自分の所有物みたいな考えが無くなったかららしいです。) それを聞いた時、夫婦の在り方って人それぞれだなぁって 思いましたけどね。 正しい答えなんてものは無いんだなぁ・・と・・。

ps1ps2
質問者

お礼

ご回答いただきましてありがとうございます。 やはりそういった関係をもつ方もいらっしゃるんですね。 まだ結婚経験がないので、離婚後のそういった行動から夫婦のあり方を考えさせられました。確かに正解はないですもんね。 私でも元カノとsexをすることがあるのですが(定期的ではなく) 元夫婦同士の場合はもっと割り切れるのかな・・感覚的には夫婦から愛人になる感じなんでしょうか。夫婦ってなんだろう(笑) ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• J_Hiragi
回答No.3

>「そんなことお前が気にすることじゃない」ということでしょうか。 →その通りです > ただ今回は夫婦関係というものをある側面から見てみたかったまでです。 →見てどうなるのってのが正直な感想です。 他人の夫婦それも芸能人に興味抱いてる訳ですからね ワイドショーとレベルが変わらないですね

ps1ps2
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます。 ワイドショーレベルで満足しています。 そもそも「教えて!goo」にはワイドショーの要素は少なからずあると思いますし、私もそれをみるような感覚で閲覧するときが多いです。 J_Hiragiさんもそのような感覚でそれなりに楽しんでるのではないでしょうか。 言うなれば、J_Hiragiさんはワイドショーの辛口コメンテイターですかね。批判があればなんなりとお受けします。 あと今回は芸能人に興味を抱いているのではなく、わかりやすい例として上げたまでですね。あくまで夫婦関係に興味があるのです。

• J_Hiragi
回答No.1

他人の家庭に興味を抱くのは子供がすること こんな話に他人が入り込む余地がないのは明らかです。

ps1ps2
質問者

お礼

解答になっていないのはもちろんのこと、どうせならもっとわかりやすく意見を主張していただきたかった。「そんなことお前が気にすることじゃない」ということでしょうか。 ただ今回は夫婦関係というものをある側面から見てみたかったまでです。 ただこういった意見もあるのだと参考になりましたありがとうございます。