• ベストアンサー

2日22時放送の芸能界激震クイズで

ピーが入って誰のことを言っているのか全然分かりませんでした。 分かった方、教えてください! 特に気になるのが、ロンブー敦と付き合っていた有名シンガー(?)…誰!?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tenki12
  • ベストアンサー率80% (4/5)
回答No.1

関西弁を話していて、果物の名前がついた曲を歌っていた人です。 紅白にも出てたと思いますよ。

nakaoo
質問者

お礼

ふむふむ、あの方ですね!分かりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • きのうの『うたばん』を見た方!

    昨日うたばんに、ロンブー敦のビジュアル系バンドが出ていて、 敦がミュージシャンの彼女がいたという話になり、ギターを弾く 可愛いボーカルの女の子といっていました。 しばらく考えてみたのですが、予想もつかず・・・・ 気になっているので、どなたかこの人じゃない?って 思う人がいらっしゃる方、回答宜しくお願いします☆

  • 宍戸錠、1331人の女性とセックス

    今、TVでやってたんですが、芸能人ってもてる人ってとてももてますよね。 ロンブーの敦とかも、1000人いってそう。 やっぱり、男だった美女1000人抱いてみたいと俺は思うのですが、 皆さん、どう思いますか?

  • ロンブーの敦とお笑い芸人が

    この間、TVで見たのですがロンブーの敦とお笑い芸人が自分の好きな芸能人(女性)を決める番組があったのですが、その時一位になった人を忘れてしまいました。誰でしたっけ?

  • ガサ入れの北海道の放送日

    ぷらちなロンブーがかわりましたね。 東京方面は、金曜日の24:45~からですけど 北海道は一体いつ放送なんですか?

  • 「ザ・ドリームマッチ07'」の結果は?

    最後の30分くらい、うたた寝して見過ごしてしまいました。どのペアが優勝したのですか?できれば評価も教えて下さい。あと、最後の2組「松本人志&トシ」と「ウド&ロンブー敦」の出来はどうだったのしょうか?

  • ロンブーの敦さん

    お笑いのロンブーの敦さんについてなんですが、 私自身は正直テレビで見ている彼を見る限り、嫌いなタイプです。 彼って、例えばバラエティ番組に出ている共演者の方の大事にしているものや、夢をバカにしたりしていませんか?いくら共演者の方が同業のお笑いでも、人として許せる範囲を超えるのではないかと思う程、見ていて「は・・?」と思う発言や行動があります。 こうゆう意見は私だけですかね(^^;) ファンの方には申し訳ないですが、何か意見があれば聞かせて下さい!

  • 芸能人に恋

    私はあるNEWSの山ピーがずっと好きです。テレビで見るとキュンキュンしてしまいます。 今まで男性とのお付き合いはありません。気になる人がいてもちょっと嫌なところがあると比べてしまいます。 もういい大人なのはわかっているのですが、どうすれば普通に恋愛できるのかわかりません。自分が病気なのかと悩んでいます。 何かアドバイスをお願いします。

  • 似てる芸能人が・・・微妙

     本当にしょうもない事ですいませんが・・・ほとんどの人に、AI(シンガー)に似てると言われます・・・。 ファンの方には、申し訳ないんですが・・・可愛くないと思うんです。 むしろ・・・とても凹みました。泣きそうになります・・・。 あと、『あいのり』に以前出ていた・・・おーせいさんにも、似てると。 自分自身可愛くないとは思いますが・・・あまりに酷いと私自身は思うのですが・・・どう思われますか??? 率直な意見聞かせて下さい!! お願い致します。

  • 芸能人の経験人数は何人ぐらいなのでしょうか?

    芸能人の経験人数は何人ぐらいなのでしょうか? ロンブーの淳が500人ほどの女性経験があるといっていました。 ひとにもよるでしょうが芸能人だとこれぐらいは普通なのでしょうか? 未知な世界で驚いています。

  • 芸能人の名前クイズ

    き い した かあ くさ という五つの言葉を並べ替えてできる芸能人は、誰? というクイズの答えがわかりません・・・。 分かる方、教えてください!