• ベストアンサー

芸能人の名前クイズ

き い した かあ くさ という五つの言葉を並べ替えてできる芸能人は、誰? というクイズの答えがわかりません・・・。 分かる方、教えてください!

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

最後が「くさ」ではなく「しば」で、 い・しば・した・かあ・き→石橋貴明なのかも。 違ったらごめんなさい。

momomo-
質問者

お礼

なるほどー!!! 芝なんですね! すっきりしました♪ 本当にありがとうございます!!!