• ベストアンサー

芸能人の名前クイズ

き い した かあ くさ という五つの言葉を並べ替えてできる芸能人は、誰? というクイズの答えがわかりません・・・。 分かる方、教えてください!

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.1

最後が「くさ」ではなく「しば」で、 い・しば・した・かあ・き→石橋貴明なのかも。 違ったらごめんなさい。

momomo-
質問者

お礼

なるほどー!!! 芝なんですね! すっきりしました♪ 本当にありがとうございます!!!

関連するQ&A

  • クイズミリオネアにて

    2月3日放送のクイズミリオネアで 「タクシーの運転手をしたことのある芸能人は?」 という問題が出題されたと思うのですが 答えを見逃したので、どなたかご覧になった方がいらっしゃったら是非答えを教えていただきたいのですが。 よろしくお願いいたします。

  • クイズが得意な女性芸能人

    クイズが得意な女性芸能人を教えてください。 年齢は麻木久仁子さんと同じくらいですが麻木さんではないということしか分かっていません。 クイズタイムショックに出演されていました。 よろしくお願いします。

  • 芸能人が漢字の読み方を答えるクイズ番組ばっかりやってる

    テレビつけるとどの局でも芸能人が漢字の読み方を答える クイズ番組ばっかりやってるんですが、なんでですか?

  • 芸能人の賞金クイズ番組

    芸能人の賞金クイズ番組についてどう思われますか。 番組自体が珍しい頃は、常識能力や隠れた一面を見る興味で見ておりましたが、最近の物は賞金も高額になり何か違った演出が有るように思われます。 娯楽番組として何でも有りの「イヤなら見なければ」と言えばそれ迄なのですが。 皆さんどんな風に見ていますか?同様の番組も増えている様ですし、クイズフアン?それとも演技があってもそれなりに楽しんでいるのか? もし業界に詳しい方がおられたら、高額クイズ番組はギャラが安くて済むのでしょうか?

  • すばらしいクイズ教えて下さい。

    よく友達にクイズを出されて中々分りません。 結構納得のいかない答えだったりするんですがたまになるほどーー!!とか おっーー!! となるクイズもあります。 皆様が知っている良く出来たクイズあれば教えて下さいよろしくおねがいします。(ちゃんと答えも教えて下さいね。)

  • 芸能人の答え  どう思いますか???

    TVで芸能人の出演するクイズ番組について・・・・・・・良く知っていて難しい回答をクリアーしていくのを見て答えを事前に知っていると思いますか??? それとも考えて答えていると思いますか???どちらと思いますか???ご意見が聞きたいです。

  • クイズなんですが

    先週の大学のゼミで、クイズを出されたんです。 「私自身が私の子供であることはあるだろうか?  また、私自身が私の孫であることはあるだろうか?」 というものです。わたしは問題を読んだだけでチンプンカンプンなんですけど…。このクイズはどういうことなんでしょうか? 自分で、または自分の子供に自分のクローンを生ませたら…とかって考えてみたけど、「こんな答えでいいのかな~、ちゃんとした答えがあるんじゃないかな」と思い、皆さんの考え(クイズの答え)を教えてほしいんです。 皆さんはどう思いますか?

  • クイズ

    クイズなのですが・・・、このクイズを出した人が誰か分からなくて、答えがわからないんです。もしよければ教えて下さい。 切っても切れない野菜は何だ? というものです。

  • クイズとして有名らしいですが・・・

    クイズ、「西郷隆盛は何向き?」の答えを知っている方は教えてください。

  • 華麗なるクイズ

    華麗なるクイズで、 1.山里さんが出題されていた、「違法駐輪がなくなった看板」とはなんでしたか? 2.久本さんの、アインシュタインの言葉「人が恋に落ちるのは○○のせいでない」 の答えを、わかる方、教えてください。

専門家に質問してみよう