• ベストアンサー

華麗なるクイズ

華麗なるクイズで、 1.山里さんが出題されていた、「違法駐輪がなくなった看板」とはなんでしたか? 2.久本さんの、アインシュタインの言葉「人が恋に落ちるのは○○のせいでない」 の答えを、わかる方、教えてください。

• zihyon
  • お礼率92% (572/618)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t-yamada_2
回答No.1

1.「ゴミ捨て場」だったと思います。盗られても文句が言えないとか言っていました。スタジオのみんなすごく納得したようですが、ゴミ捨て場のゴミを勝手に持っていくと窃盗罪になる可能性があるので私は全然納得していませんけど。

zihyon
質問者

お礼

ありがとうございます!!

その他の回答 (2)

• Min0829
回答No.3

2.「人が恋に落ちるのは重力のせいでない」だったよ

zihyon
質問者

お礼

回答No.2

正確には「自転車捨て場」となっていました。

zihyon
質問者

お礼