• 締切済み

彼女の浮気について

彼女が仕事を始業時間前早くに行ったり、就業時間もかなり遅く、2人で居る時も仕事の携帯をこっそりいじったりしています。仕事が楽しいのか職場の人と仲がいいのか、僕とのことより仕事優先です。面談があると言いつつ上司(先輩)と部屋に2人っきりでいるらしく、そんな日に限って終わるのも遅いです。やはりこれは職場の人と関係があるのでしょうか?皆さんはどう思われますか?意見聞かせてください。ちなみに彼女の職場の同じ部署は全員男性です。

みんなの回答

回答No.6

私は関係があると思いますよ。 少なくともその上司は完全にその気です。 別れるか、仕事を辞めさせるのが良いと思います。

• AceAlice
回答No.5

お返事ありがとうございます^^AceAliceでございます♪ なるほどなるほど、指輪はすでにプレゼント済みで普段から付けておられるのですね^^ そうだなぁ、あとは現状に新しい風を吹かせること。 彼女の気持ち・記憶をあなたとの思い出で埋め尽くすことかな? 例えば近くてもいいので旅行に行ったり、楽しい時間を共有するのがよいと思います('-^*)-☆ 計画は独断で決めてはいけません♪彼女と一緒に計画し、気持ちと興味をひきましょう! おのずと空き時間もあなたと過ごすその時を想像してワクワクしていると思います^^ 今はきっと、恋人である貴方との関係が安定しすぎて 何か楽しいことはないかと外に目が向いているような気がしました。 少し変化を加えてあげると良いかもしれませんね^^

maomin-love
質問者

お礼

何度もすいません。 まず、次の日曜日、月曜日の連休で旅行に行きます。 そして、毎日仕事終わりに迎えに行っています。 先日結婚の準備でゼクシィの相談にも行ってきました。 ワクワクさせてあげるように僕は努めていますが彼女自体が全く変わってくれません。 やっぱり職場の人と関係持ってるのかな・・・

• sss100
回答No.4

気にしすぎだと思います 自分に自信を持って堂々としていましょう その方がカッコいいし好かれます 人は自分を映す鏡です、人を疑うと自分も疑われます 不仲になってしまいますよ

• AceAlice
回答No.3

仕事での付き合いの他に夜遅く出て行くなど疑わしい行動はあったりしますか(*'(ェ)'*)? 一度帰宅してから電話で呼び出されて出かけるなどあった場合は要注意です。 本当に会社だけの話なのか?休日に共にでかけている様子はないのか?などなど。 現時点では何とも言いがたいところですが、疑ったらとことん不安になってしまいますよね・・・。 あまり口に出して不満を言ってしまうと彼女さんは怒ってしまいそうですし(´・ω・。) 彼氏への不満を同僚・上司に愚痴る。そこからどうにかなってしまうことは珍しくないことなんです。 出来るだけ彼女さんを責めることのないよう心がけてください^^ 優しく優しく、仕事お疲れ様って褒めてあげるような気持ちで接しましょう♪ そこで自然と会社に遅くまで残らない方法や、外的から彼女さんを守る方法を試してみるのはどうかな? 彼女さんに自分だけ見て欲しいと言っても、仕事に意欲が向いているならば結構難しそうですね^^ そこで!イミテーションのリングでも良いので彼女さんにプレゼントして 左手の薬指にはめてあげましょう^^ この女性に彼氏あり。というのが浸透していたとしても、彼氏とラブラブです!というのを 目の当たりにすれば周りの男性も深入りはしてこないんじゃないかな?^^ 傍にいなくても守る方法はいくらでもあるんじゃないかって思います('-^*)-☆ あとは・・・ 夕食のお誘いをして早めに退社させる癖をつけるとか^^ 小動物を飼って、一緒に面倒みるのもいいかもしれませんっ♪ 頑張ってくださいねっ*^^* 女性の立場からのアドバイスでした☆

maomin-love
質問者

お礼

ご丁寧な回答ありがとうございます。指輪は付き合った当初に買ってあげたのを付けています。 それと休みの日には会社の女の同僚と遊びに行くとたまに出かけています。自分に自信持っていたいのですが不安で怖いです。 とにかく、返答ありがとうございました。

noname#140423
noname#140423
回答No.2

まぁ男と女、なぜかどちらかはライトで希薄な関係を好む浮気性。 またもう片方は嫉妬深い焼きもちやきの情熱純情派というのが多い。 両方ライトだとただのセフレでしかないし、両方情熱的だと良いときはいいけど一度悪い方向へ事が動くとしつこく終わりのない喧嘩が始まるので長続きしないんですな。 なので、あきらめぃ! と、いうしかないのです^^

回答No.1

そんなことを気にしていたらキリがないけど。 仕事じたいが楽しいのかもしれないし、重要な仕事を任されているのかもしれない。 イヤなら彼女に「オレより仕事を優先するの止めろよ」と言えばいいだけです。 「そんなこと言うなら別れる」と言われる可能性は否定できませんが。