• ベストアンサー

年収600まんえんは高い?安い?

こんにちは!ぽんたでし! 彼氏の年収の聞き込みに失敗しました~もほほ~ 20歳後半の年収っていくらくらいくらいでしか?? 彼氏と結婚するので婚姻届に私がハンコを押してやりました♪

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vr2000kvt
回答No.1

サラリーマンの25歳から29歳の平均年収が350万円くらい。 600万超えるのは45歳位。 20歳後半で600万円は高い! おめでとう!

noname#144696
質問者

お礼

350まんえんかー^^ ぽんたは200まんえんなので安心しましたでし!! 今日もお絵かきして遊んでまし!!! ♪とき~には~傷つけ~あ~っても♪ ありがとうございました!

質問者

補足

!違いまし!!彼氏の年収はシークレット化されて分からないでし。 たぶんやり手のハッカーでも彼氏の年収は分からないでし!!!

その他の回答 (2)

回答No.4

こんにちは 結婚するなら真剣に彼と話し合う必要がありますよ。 彼はなんで年収教えないのですかね

質問者

お礼

こんにちは!ぽんたでし! 彼氏の年収はぽんたが興味を持ったことがないから知らないでし!! 婚姻届はムリヤリ書かしたでし!!! いつでも結婚できるでしよ♪ ♪咲かない花ならムリヤリ咲かせましょ~♪ ありがとうございました!

• wakko777
回答No.3

年収の聞き込みに失敗したのに、600万とは? 20代後半なら300万代でしょ。

質問者

お礼

どこから600まんえんが出てきたんでしょ~?? ♪小さな~ころには~た~からの地図ぅが~♪ ありがとうございました!