• 締切済み

一緒にいると落ち着く

男性に一緒居ると落ち着くとか腑抜けるって言われるのですが それって良いことですか?悪いことですか? また、どんな時、どういう女性にそう思いますか?

みんなの回答

回答No.2

もちろん良いことです。 例えば家族同士なら、だらしない格好しても恥ずかしくないですよね。 逆に他人の前ではきちんとした格好をしないと恥ずかしいし、 片思いの異性の前となると、いつもの何倍も頑張ったりします。 自然の姿を受け入れてもらうのが、最も安心で長続きします。 彼女との付き合いも長くなり、結婚話も進んでいる頃には、そんな気がすると思います。

lonlonmilk113
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 確かに恋愛が長続きするタイプです。 男性を緊張させられる女性が羨ましいですが、私はそういうタイプだと受け入れたいと思います♪ ありがとうございます。

回答No.1

いい事だと思いますよ。 そばにいてくれると安らげる、和む、ということでしょうから、出来ればずっと一緒に居たいという事を遠回しに伝えているんだと思います。 このストレス社会、安らげる場所がある、一緒にいると寛げる人がいる、というのは何にも変え難いものです。 もし質問者さんがその男性のことを好きなのであれば、付き合う様になるのも時間の問題かもしれません。

lonlonmilk113
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 なんだか相手をダメにしてるみたいで凹んで悩んでたのでとても嬉しいです。 彼は刺激的な事が好きな人なので少し不安ではありますが、、、前向きに捉えて自分らしく生きていこうと思いました。 ありがとうございます♪

関連するQ&A

  • 女性が一緒にイキたがるのは

    セックスのとき、女性が男性と一緒にイキたがるという話はよく耳にするのですが、それはなぜなんでしょう?? 私自身、男性ですが一緒にイきたい気持ちはありますし、理解できないわけじゃないですがどうしても一緒にイきたいと言われることがあるんです。。 私のパートナーはイきやすい体質なんですが、一緒じゃないと絶対にイかない!と言われることが多々あります。 そんなに自分だけではイきたくないのでしょうか。。? 男性と違って、女性は何度もイクことができると考えると そこでイってしまってもフィニッシュ時にはまたイけると思っちゃって、いっぱい気持ちよくなるにはいっぱいイッた方がいい気がしてしまうんですが…どうなんでしょう??

  • Hで一緒にイク

    Hで、一緒にイク コツ、タイミングの取り方みたいなものがあれば、男性、女性 それぞれの立場で教えて下さい。 また、別々でイク時と、一緒にイク時の感じの違いを教えて下さい。

  • 一緒にイク?

    一緒にイク「こつ」みたいなことがあれば、男性、女性問わず教えて下さい。

  • 彼女と一緒にいるときに

    30代の男性です。 よろしくお願いします。 交際し始めて1ヶ月くらいの彼女がいます。 彼女とは、まだ一緒にいて手を繋いだりソファーに座ったまま 肩から抱きしめたりくらいの関係なのですが、一緒にいるだけで 勃起してしまいます。 目立たないように、大きめの服を着たりとかシャツをズボンの上に 垂らして隠すようにしているのですが、立ち上がったらどうしても 目立ってしまって前屈みの非常に不自然な姿勢になってしまうのです。 好きな人と一緒にいるのだから自然だと自分自身に言い聞かせては いますが、一般的にわたしはおかしいでしょうか? 男性は、同じような状況になってしまいますか? 女性は、そんな男性をどう思いますか? 気遣い無用の意見をお願いします。 

  • 一緒にいて疲れる女性って?

    男性にとって、一緒にいて疲れる女性って具体的にどんな女性でしょうか?

  • 一緒にいて疲れない女性とは?

    今高校生の女子です。合コンや、友達に男の子を紹介してもらった場合、いざ二人だけで会うことになったり、デートすることになると、話すことがなかったりすると思うのですが、その時に沈黙になってしまうと、何かしゃべらなきゃとか思って、凄くつかれます。やはり男性も、沈黙になると疲れるのでしょうか?あと、女性が天然だったり、自分の話ばかりしていたり、バカぶったりしていると、うざいのでしょうか? 男性にとって、いっしょにいて、心地よい女性とはどのようなものなのでしょうか?二人でいるとき、どのように接すれば良いのかわかりません。相手に質問ばかりしているのも変ですよね...。 変な文章ですみません。 男性の方、教えてください。

  • 一緒にいて楽しい男性

    28歳会社員男です。 女性に聞きたいんですが、一緒にいて楽しい男性とはどういう人ですか? 彼氏はもちろん男友達にはやはり一緒にいて楽しいことは最低条件ですよね。 ましてや彼氏が不細工なら一緒にいて楽しくないと得るものなんてないと思います。 未だにまともに女性と仲良くなれたことすらないので参考にしたいです。

  • 一緒にいて楽しいと感じる女性

    男性で、女性の年齢とは関係なく性格で、しっかりした大人っぽい女性といるよりも、天真爛漫というか少し子どもっぽい女性といる方が、楽で楽しいと感じるのは、その男性が子どもっぽいからだと 思いますか? しっかりしていて気遣いもできるような優しい女性は素敵だと思いますが、自分もしっかりしなきゃとか気を遣わないといけないと思い、一緒にいると少し疲れます。

  • 一緒にいたい気持ち

    こんばんは。 20代女性、彼は30代です。 最近結婚の話が出始め彼から気持ちは感じられます。 でも一緒にいる時、私はもっと一緒にいたいという気持ちが強くて、夜時間が早いと「どこどこ行こうよ」とよく言います。 でも彼は夜が弱いこともあるのか、(疲れたから)また今度ね。という感じです。 でも友達とは夜遅くまで飲み会してます。 連絡などもあっさりしている彼なのですが、そんな時、自分の一緒にいたい気持ちを我慢するしかないのでしょうか。 嫌だなぁ、一緒にいたいなぁというと、ごめんね。また時間作るから。という感じです。 たまにならいいのですが、いつもなので、彼は一緒にいたくないのかなぁ、と寂しいです。 男性は女性に比べ、執着心が少ないと言うか、ご飯ならご飯、映画なら映画、で満足してしまうものですか? 今日のプランは無事終了!という感じなのかな・・・ それとも気持ちの問題でしょうか。 分かる方いたら、教えてください。

  • ハゲは女性と一緒にいると不自然。

    頭のハゲているルックスの悪い男性が女性と話をしている場面は端から見ていて大変寒いが、実はそれは自分の姿を見ていることでもあると気づいた時、恥ずかしさとあまりにも女性と一緒にいるのが似合わないのだと非常に落胆し気分がドン底になる。 どうすれば救われますか?