• 締切済み

Hで一緒にイク

Hで、一緒にイク コツ、タイミングの取り方みたいなものがあれば、男性、女性 それぞれの立場で教えて下さい。 また、別々でイク時と、一緒にイク時の感じの違いを教えて下さい。

みんなの回答

  • 2000shou
  • ベストアンサー率20% (72/345)
回答No.3

そうですね。 男の人と女の人のいく回数が 違うので私の場合は2回いってから 3回目に一緒にいくぐらいになると思いました。 回数を重ねていくうちに 性感帯や感じ方というのが 把握できるのでいい雰囲気でエッチできるようになりました。

pekopon123
質問者

お礼

ありがとうございました 妻の場合は、大きいのが一回なのでなかなか合わせるのがむづかしいです

  • pen2san
  • ベストアンサー率37% (260/696)
回答No.2

お互い声をかけ合ってお互いのタイミングを測りながら行なえば良いのではないでしょうか?

pekopon123
質問者

お礼

ありがとうございます そのタイミングがむづかしいですね

noname#3693
noname#3693
回答No.1

イク時は一緒よと言いますが、女性は何回もイクのに対し男性は一回ですから難しいですねぇ。女性が何回もイって大きい波が来た時に男性も一緒にイクと良いと思います。

pekopon123
質問者

お礼

早速ありがとうございました タイミングを合わせるというのはむづかしいですね 合えばとてもいいでしょうね。

関連するQ&A

  • H経験の殆どない人と付き合う方法

    こんにちは。31歳の女性です。 最近付き合い始めた彼は10歳年下です。 初めて会った時から、何となく感じてはいたのですが、 最初にHをした時の彼のふるまいから、彼には殆ど(全く?)女性経験がないらしいことが判りました。 でも、それはそれでいいのです。 わたしは彼が大好きだし、ずっと一緒にいられたらって思っています。 困っているのはこれからどうやって彼と付き合っていったらいいか、戸惑っているということです。 (普段ではなくて、Hの時のことです) 男の人の立場からみて、どうしてもらうと嬉しいですか? また、そんな感じの男性と付き合ったことがある女性の方からのお話を聞かせていただけたらと思います。 よろしくお願いします。

  • 男性はHで愛情を感じるものなのでしょうか?

    男性はHで愛情を感じるものなのでしょうか? 今まで交際した男性の大抵の人が、すごくHを求めてくる人でした。 Hをしているときや、これからできると思うときはとても上機嫌になり、一緒に遊びに行ったりなにかするときよりも、Hがしたいような感じです。 男性ってみんなそうなんでしょうか? 一日ほとんどHをしているときもあり、遊びに行ったりすることはおまけのような感じを受けています。 しないからといって冷たくされたりはしませんが… これが男と女の違いなのでしょうか? 男性は で愛情を感じるものなのでしょうか? よきアドバイスをお願いします。

  • イクタイミングって、彼と一緒ですか?

    こんばんは、20代後半♀です。 生々しい上に、少しアンケート的な質問になってしまうことを、お許し下さい。 今の彼とお付き合いするようになって、1年と少し経ちます。 色々な男性と体を重ねた経験があれば(いいことだとは思えませんが) 疑問に思わないことなのかもしれませんが、 いわゆる「イク」タイミングが、彼といつも一緒です。 (男性は演技は出来ないだろうと予想して・・・) 「イクよ」と言われてからは彼の動きが、変わる気がするのです。 それまでは心地よい感じが続いていたのが、 急に押し上げられるような感じになるというか・・・ 女性は、みんなこんな感じでイクのでしょうか?? 実は、以前お付き合いしていた彼は17歳年上で、結婚歴がありました。 Hのうまい下手はさっぱり分からないのですが、 挿入されていったことは、一度もありませんでした。 これがいわゆる相性なのかな? それとも、彼が色々気遣ってくれてるのかな?? 嬉しいことだけど、ちょっと疑問に思っています。 同じような経験のあるかた、または異なるかた、 教えてもらえるとありがたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 愛のあるHと愛のないH(男性の方、お願いします!)

    男性は、好きでもない女性ともHができると言いますが、好きな人とのHの違いって何なんでしょうか? もし、恋愛感情のない女性とHしたとしたら、時間をかけてキスや愛撫をいっぱいしたり、終わったあとも抱き合ったり、話したりするものなのでしょうか? 私の印象としては、恋愛感情のない男性のHは、キスもせず適当に愛撫して、自分(男性)本位な感じになり、終わったあともさっさと寝たり、シャワーを浴びたり・・・って、なるような気がするのですが、そんなことはないんですか? 特に20代以降の男性の方、回答をお願いします。

  • H目的から純粋な恋心に変わることはありますか?

    男の人は、この女性とHしたい!と思う気持ちも生まれて好きになる…と聞きましたが(勿論例外もあると思いますが) 質問があります。容姿もそれなりに可愛くてスタイルもいい女性がいたとして、その女性とただただHしたい!最初から体目的でその女性に近付いたとします。 でもその女性はなかなかHさせてくれません。要するに、落とすのにかなり苦労するとします。 男性は、自分が追いかけるような立場になると錯覚??して、いつの間にか相手を好きになる…とも聞いたことがあるのですが、 H目的で近付いた女性がなかなかHさせてくれず、なかなか落とせなかった場合、純粋な恋心に変わることはありますでしょうか? または、あ!もうどうでもいいや!と簡単に諦めて次にいくのでしょうか? ちなみにその女性とは会話も弾んで一緒にいると割りと楽しい関係とします。

  • 【女性の方教えて下さい!】Hの悩み

    かなりつっこんだ内容になってしまいますが真剣に悩んでいるので、女性の皆様よろしければ教えて下さい。 私はHの時、相手と一緒にイキたいのですがタイミングが合いません。 大抵私が先で、その他イケない・長引いた時は演技してしまいます。 私は極端に長引くと乾いて痛くなるため、早く終わらせたくて演技してしまうことがあるので(相手は最後一緒にイケるタイミングが来ないと終わろうとしません)、彼は、最後は毎回一緒にイっている&私は1回のHで何回もイクと思っています。 でも、実際は最高1回だし、一緒のタイミングだったのは1度しかありません。 極端に長引かない限りはすごく気持ちいいのですが、1回イクとそれ以上はありません。 なので、最後を一緒に、と思っても実際は彼とのタイミングが合いません。 1回のHで私が2回、3回とイケたら一緒のタイミングになれる確率がもっともっと上がると思うのですが、どうしたら何回もイケるようになるのでしょうか・・・ 最後一緒に終わりたいです(;_;) みなさんは、1回のHで何回もイキますか?また、相手とのタイミングは一緒ですか? コツなどありましたら、教えて頂けたら嬉しいです! デリケートな質問してしまい、申し訳ありません。 ご回答よろしくお願いします。

  • Hの時の男性の気持ち

    男性は、Hの時に女性のことをどう思っているのでしょうか? 好きではない女性とのHと、好きな女性とのHでは気持ち(感情が)では違うのでしょうか? よくHをした後で、男性は冷たいと聞くのですが、どうして冷たくなるのでしょうか? 女性を好きになる気持ちと、不特定の人とのHの気持ちの違いなど詳しく知りたいです。 その男性が、本当に自分を好きなのか、ただの体目的なのかの見極め方などもあれば教えて下さい。 よくロンブーなどの番組で、彼女がいても他の女性と浮気をしたがる男性を見たり、Hをしたがる男性を見てると男性のことが信じられなくなってきています。 男性の意見を知りたいです。

  • 彼との初めてのHで。

    いつもお世話になっている者です。 さっそくですが、よろしくお願いいたします。 私は30才の女性です。 付き合いだして4ヶ月の彼がいます。彼は28才です。 先日、彼と初めてHしました。(お互い過去に経験はあります) 私はとても緊張して、頭も心も、いっぱいいっぱいになってしまって、 Hの最中に、私からは彼に何もできませんでした。 できたことと言えば、彼のシャツのボタンを何個かはずしたことと、 彼のベルトに手をかけたくらいで、 彼に自分から愛撫したりとか、彼のを触ったりとか、 まったくできず、ただ、されるがままでした。 初めてのHで、こんな感じだったので、 彼にガッカリされたんじゃないかとても不安です。 男性のみなさんは、どう思われますでしょうか? 攻める方が好き!という訳でもありませんが、 私も気持ちいい分、彼にも気持ちよくなってもらいたいと思います。 女性のみなさんは、どんなタイミングで攻守交替するのですか? いきなり彼の上に覆いかぶさったり、いきなり彼のを触ったりしたら、 引かれませんか? どうかアドバイスをよろしくお願いいたします。

  • Hなしで一緒に居て遊ぶだけで満足な女性もいるの?

    Hなしで一緒に居て遊ぶだけで満足な女性もいるの? 彼女にHは気持ちよくないけど、一緒に居てくれるだけでいいと言われます。 私としては雰囲気作りなり、テクニックなりを工夫して気持よくしてあげたいのですが・・・ Hには興味なくて、一緒にいて遊ぶだけで満足できる女性もいるのでしょうか

  • Hを誘うには・・。

    男性の方は、彼女(妻)にどんな風に誘われたらうれしいでしょうか? 一緒に暮らしているのですが、誘うタイミングがうまくいきません。 ちょっとHな格好をして誘いたいと思っているのですが、もし、男性がしたくない時だったりしたら、どうしたらいいものかと・・。 普段寝るギリギリまでTVやPCをしていて(彼が)、布団に入ると即寝してしまうので、誘いたくても、うまくいきません。 自分が誘うことにもドキドキしていて、なかなか言い出せないのもあるのですが・・・。 もし、うまく誘えたとしても、Hな格好をするのに、待っててもらうのも・・・変? かと思うのですが。大体家ではスエットを着ています。 皆様の経験の中で、こんな誘い方してもらって興奮したような経験の持ち主の方、教えてください。(面倒ですが詳しく。)後、ホテルとかではなく、家での経験で。 余談ですが、女の子からソフトSMとかして欲しいと言われたら、男性は引きますか?