• 締切済み

Hで一緒にイク

Hで、一緒にイク コツ、タイミングの取り方みたいなものがあれば、男性、女性 それぞれの立場で教えて下さい。 また、別々でイク時と、一緒にイク時の感じの違いを教えて下さい。

みんなの回答

• 2000shou
回答No.3

そうですね。 男の人と女の人のいく回数が 違うので私の場合は2回いってから 3回目に一緒にいくぐらいになると思いました。 回数を重ねていくうちに 性感帯や感じ方というのが 把握できるのでいい雰囲気でエッチできるようになりました。

pekopon123
質問者

お礼

ありがとうございました 妻の場合は、大きいのが一回なのでなかなか合わせるのがむづかしいです

• pen2san
回答No.2

お互い声をかけ合ってお互いのタイミングを測りながら行なえば良いのではないでしょうか?

pekopon123
質問者

お礼

ありがとうございます そのタイミングがむづかしいですね

noname#3693
noname#3693
回答No.1

イク時は一緒よと言いますが、女性は何回もイクのに対し男性は一回ですから難しいですねぇ。女性が何回もイって大きい波が来た時に男性も一緒にイクと良いと思います。

pekopon123
質問者

お礼

早速ありがとうございました タイミングを合わせるというのはむづかしいですね 合えばとてもいいでしょうね。