• ベストアンサー

イクタイミングって、彼と一緒ですか?

こんばんは、20代後半♀です。 生々しい上に、少しアンケート的な質問になってしまうことを、お許し下さい。 今の彼とお付き合いするようになって、1年と少し経ちます。 色々な男性と体を重ねた経験があれば(いいことだとは思えませんが) 疑問に思わないことなのかもしれませんが、 いわゆる「イク」タイミングが、彼といつも一緒です。 (男性は演技は出来ないだろうと予想して・・・) 「イクよ」と言われてからは彼の動きが、変わる気がするのです。 それまでは心地よい感じが続いていたのが、 急に押し上げられるような感じになるというか・・・ 女性は、みんなこんな感じでイクのでしょうか?? 実は、以前お付き合いしていた彼は17歳年上で、結婚歴がありました。 Hのうまい下手はさっぱり分からないのですが、 挿入されていったことは、一度もありませんでした。 これがいわゆる相性なのかな? それとも、彼が色々気遣ってくれてるのかな?? 嬉しいことだけど、ちょっと疑問に思っています。 同じような経験のあるかた、または異なるかた、 教えてもらえるとありがたいです。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

男の人がイク寸前には当然ペニスも更に大きくなるので、「いくよ」と言われればなおさらにその大きくなったペニスでより一層感じることができますよね。 なので同時にイケルのではないのでしょうか。 とても素晴らしいことだと思います。 理想はそれですが私は一、二回ほどしか経験ないです。 たいがい軽く先にイカされます。。。ので。

noname#250839
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 イク寸前には、男性のものの大きさが変わるんですね。 確かに、口でする時は、そうかも・・・ ちょっと目が開いた感じです。 女性のほうが先にイクことが多いんですね^^ お答えしにくい質問にご回答いただき、 本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

• tm415
回答No.2

私は20代前半♂です。 私も同い年の彼女と同じタイミングでイキますよ、最終的には。 というかお互いある程度イクタイミングを調整できるので、 意図的に合わせています。 具体的に言うと まず彼女を何回かイカせます。 すると彼女が「一緒にイこ」と言いいます。 私が頑張って彼女に<イク直前>まできてもらいます。 一応、私が「イケる?」と聞き、彼女からのOKをもらいます。 彼女には<イク直前>の状態のままイカないでいてもらって、 私が「イク直前」になるように頑張ります。 私が<イク直前>になると、「イケる?」と聞き、 OKが出ると頑張って共にイキます。 限りなく100%に近い確率でこのパターンです。

noname#250839
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 カノジョさん、何回かイクってことができるんですね。 私が意図してないだけで、 彼はもしかしたらいってるのが分かってるのかもしれない・・・ うーん、イロイロ考えさせられましたw ありがとうございました。