• ベストアンサー

イクタイミングって、彼と一緒ですか?

こんばんは、20代後半♀です。 生々しい上に、少しアンケート的な質問になってしまうことを、お許し下さい。 今の彼とお付き合いするようになって、1年と少し経ちます。 色々な男性と体を重ねた経験があれば(いいことだとは思えませんが) 疑問に思わないことなのかもしれませんが、 いわゆる「イク」タイミングが、彼といつも一緒です。 (男性は演技は出来ないだろうと予想して・・・) 「イクよ」と言われてからは彼の動きが、変わる気がするのです。 それまでは心地よい感じが続いていたのが、 急に押し上げられるような感じになるというか・・・ 女性は、みんなこんな感じでイクのでしょうか?? 実は、以前お付き合いしていた彼は17歳年上で、結婚歴がありました。 Hのうまい下手はさっぱり分からないのですが、 挿入されていったことは、一度もありませんでした。 これがいわゆる相性なのかな? それとも、彼が色々気遣ってくれてるのかな?? 嬉しいことだけど、ちょっと疑問に思っています。 同じような経験のあるかた、または異なるかた、 教えてもらえるとありがたいです。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

男の人がイク寸前には当然ペニスも更に大きくなるので、「いくよ」と言われればなおさらにその大きくなったペニスでより一層感じることができますよね。 なので同時にイケルのではないのでしょうか。 とても素晴らしいことだと思います。 理想はそれですが私は一、二回ほどしか経験ないです。 たいがい軽く先にイカされます。。。ので。

noname#250839
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 イク寸前には、男性のものの大きさが変わるんですね。 確かに、口でする時は、そうかも・・・ ちょっと目が開いた感じです。 女性のほうが先にイクことが多いんですね^^ お答えしにくい質問にご回答いただき、 本当にありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • tm415
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.2

私は20代前半♂です。 私も同い年の彼女と同じタイミングでイキますよ、最終的には。 というかお互いある程度イクタイミングを調整できるので、 意図的に合わせています。 具体的に言うと まず彼女を何回かイカせます。 すると彼女が「一緒にイこ」と言いいます。 私が頑張って彼女に<イク直前>まできてもらいます。 一応、私が「イケる?」と聞き、彼女からのOKをもらいます。 彼女には<イク直前>の状態のままイカないでいてもらって、 私が「イク直前」になるように頑張ります。 私が<イク直前>になると、「イケる?」と聞き、 OKが出ると頑張って共にイキます。 限りなく100%に近い確率でこのパターンです。

noname#250839
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 カノジョさん、何回かイクってことができるんですね。 私が意図してないだけで、 彼はもしかしたらいってるのが分かってるのかもしれない・・・ うーん、イロイロ考えさせられましたw ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 膣イキしたことがなく悩んでおります。

    私は現在27歳です。 セックスの経験も人並みだと思うのですが、 未だ膣イキを経験したことがありません。 指など男性器以外ではイッタことはあります。潮吹きもあります。 今現在お付き合いをしている彼とは相性が良く、 挿入時に潮を吹いたりします。 (今までお付き合いした人で挿入時に潮吹きを経験したのは彼を含め二回しかない為、勝手に相性が良いのではと思っています。) ですが、私は挿入時にイクことができないせいなのか彼は途中で元気がなくなってしまい、元気になったら再開してを繰り返し休憩を4~5回挟んで彼がようやく射精できる感じです。 やはり、挿入中にイクことができないのは男性からしたらつまらないでしょうか? それとも彼がイクまでに少し時間がかかるのか…(まだ付き合って日も浅いので打ち明けられずにいます。) 彼は私の2つ歳上で、今まで歳上か同級生としか付き合ったことがないと言っていました。 それからすると、私とのセックスでは満足できないのではないか?と彼に申し訳ないなと感じております。 出来ましたら、男性の方にお答え頂ければ嬉しいです。 男性からの視点での意見をお聞かせ頂ければとても嬉しいです。 宜しくお願い致します。

  • 彼氏への疑問、質問

    Hを始めてから3か月の彼のことですが。(歳は、彼25歳、私は23歳です) 彼は、Hをしながら、H的な話しかけをします。 はじめは、私の容姿を褒めるような話ですが、 佳境に入ってくると、私は恥ずかしくなることを言ってきます。 私は、もじもじしたり、小声で答えるだけですが。  彼は、愛撫の手や、挿入中の動きは止まることはないです。 なので、私は気持ちはとてもいいです。それに私は大好きな彼で、結婚も視野です。 何故、そうするのか(聞いたり話したり)、 疑問ですし、少しうるさいです。 男性は、みな、Hの時、声をかけるのでしょうか。 私は「好きだ」とか「気持ちいい」とか「イク」程度かと思っていたのですが。  また、私はどんな演技をしてあげたらいいか分からないです。  男性への気持ちの伝え方、演技(?)の仕方など、分かる方教えてください。

  • 処女であることに気付かなかった?

    29歳女性です。 先日、お互い結婚を考えている彼と初めてセックスをしました。 私は処女であることを伝えてからと思っていたのですが、なんとなく言うタイミングを逃してしまいそのまま終わって、その後朝に2回目もしました。 初めて挿入される時は、なかなか入らず彼も??な感じでしたし、入ってからは痛みもありました。(彼も「痛い?」と聞いてきました) 少しですが出血もしていました。 2回目はスムーズに終わって、1回目と比べたらですが私も楽しめました^^ で本題なのですが、どうも彼は私が初めてだったことに気付いていないようなんですよね。 年齢的にも経験がある方が普通でしょうし、言わなかった私も悪いのですが… 私の態度は、未経験のことなので特に知った風にふるまったわけでもなかったと自分では思っています。 でも、痛くてたまらないというわけでもなかったので、「痛い」ことは特に強調しませんでした。 出血したことも彼は分からなかったのかもしれません。 気付いてほしかったというわけではないのですが、そういうこともあるのかな~?と疑問に思ったので質問させていただきました。 それから男性的には、「処女であった」ことを後からでも知りたいものなのでしょうか? ちなみに、相手の男性は普通に経験のある(と思われる)年上の人です。 よろしくお願いいたします。

  • イく演技をしてしまう…

    彼氏とエッチをするときの話です。 (というか、彼氏以外とエッチしたことないですが;笑) 男性って、手マンなどのとき、女性が感じている反応をすると、動きを速くしたり、イかせようとすると思うんです。 私は、そんなに経験が多い方でも、自分でオナニーしたりもしないので、どこが良くて、どこでイけるか、どれくらいかかるか、などがあまり分かりません。 それ故、男性がイかせようと頑張ってるところを見ると、疲れさせたら申し訳ない、と長引かせないように、良きタイミングで、イく演技をしてしまいます。 付き合いが長くなればなるほど、本当はイってないなんて言えるわけもなく、演技を繰り返してしまいます。 本当は、彼氏と一緒にちゃんと気持ちよくなりたいです。 (いまも気持ちよくない訳ではないのですが、彼でイきたいです…) 演技をしなくてもよくなる方法はあるでしょうか? どんなことでもいいので、回答いただけたら嬉しいです。

  • セックスでいけません。

    恥ずかしい質問で恐縮ですが、 20代後半でセックスの経験は人並みにあります。 今までの彼氏も今の彼氏も下手でありません。 けれどクンニでもいけないし、挿入でももちろんいけません。 オナニー(ローター)では集中すると30分くらいでいけます。早いときはもっと早くいきます。 エッチの時は「疲れてないかな」「このへんでイッた演技しないと」など 雑念が入り集中できません。 たまーにいきそうになりますがイクまではなりません。 クンニを30分もしたら疲れるだろうしある程度してもらったら イッた演技をしてやめてもらいます。クンニも入れるのも気持ちいいですが いけません。 いまさら演技とも言えず、どうにかしてエッチで いけるようになりたいのですが どうすればいいでしょうか?

  • 一緒にイキたい

    以前に、彼のものが大きくてきついという投書をしたことがある者です。 その後、体位を考えたり、ゆっくり動いてもらったり、深く中まで全部入れないように気をつけてもらったりして、段々うまく行くようになりました。私たちなりのパターンもできて、相性も良くなってきました。 が、そういうこともあり、一緒にイクということではまだまだできてません。たまにそういうタイミングが合うときもあるのですが、10回のうち1回あればいい方です。 彼は持続力もあるので、長持ちしすぎなこともあります。お蔭様で、何度も逝かせてもらえますが、もう、充分のあたりでなんとか一緒に逝きたいのですが、どういう工夫をしたらいいのでしょう? 普段のパターンは、私が何回か逝って、もういい、充分ですとサインを出したら、彼がフィニッシュの体制に入ります。その時、我慢できる範囲ですが、かなり苦しいのを我慢する感じになります。その間はひたすら早く終わって!早く出して!になってしまいます。それまでにもう、逝くだけ逝ってくたくたになっていて、あそこももう疲れちゃってるのを更に責められるので、中々出ない日は泣きたくなるほど苦しいです。変な話ですが、強姦されるのってこういう感じなのかな?なんて思ったりします。これは可哀想だから彼にはいえません。 それで、そこまで持たなくて、どういうわけか、彼が思ったより早めに終わりそうになった時は、苦しくなくて終われます。そういう時は2,3回に1回、一緒に逝けます。これがもっと増えてくれたら有難いのですが。。。 やはり、遅漏ということになるのでしょうか? そういう人の場合、どういうことに気をつけてされてますか? 私なりに考えると、私がイキそうになった時に余りイカナイようにすればいいのかな?と。 でも、これが難しいんです。行きそうな時に途中でやめるって、、辞めれません。 基本的にきっと相性がよくないのだから、この程度で我慢しないといけないのかなとかも思ったりしますが、そろそろ、結婚も視野に入れて、同棲の話も出ています。毎晩こういうこととなると、それもまた悩みの種になりかねません。 サイズの大きすぎる人との経験者の方にも回答いただけたらうれしいです。

  • 射精の瞬間の動き

    男性の方に質問です。 中出しをするとき、射精の瞬間のピストン運動はどうしているか教えてください。 止めて射精ですか?それとも動きながら射精しているのですか? 男性が「イク」と言ってラストスパート、挿入のまま動きが止まってドクドクと脈打つ感じ というパターンだと思うのですが、どのタイミングで射精しているのでしょう?

  • 彼氏のエッチが下手すぎて憂鬱・・・

    お互い20代後半です。彼氏のエッチが下手すぎて、する度にとても憂鬱な気持ちになります。 彼はあまり女性経験がなく、私の前に付き合った彼女ともペッティングのようなことしかしたことがなく、挿入はうまくいかず諦めたようです。 彼のエッチの特徴を挙げると、 ・指で触るのが乱暴で痛い(たまに気持ち良いときもあります) ・動きがぎこちなく、ずんずん侵入されている感じ ・本能的に攻めてくる感じではなく、頭で考えてる感じ ・不器用なため、体位は正常位と騎乗位オンリー ・騎乗位のときは気持ちいいんですが、最近は挿入時点で痛すぎてそこまでいけない ・サイズが大きすぎるということはないのに、なぜかすごく痛い ・キスも下手で、舌をれろれろ無遠慮に侵入させてくる感じ ・立つのは早い(まったく問題ない)のに、イクのがかなり遅い(体感20~30分くらい?) ・途中で萎えてしまうことも多い(私が痛そうにしてたから?) ・フェラしても最後までいくことはない(気持ちいいとは言ってくれる) ・痛いと言えば途中でやめてくれるので、2回くらいしか最後までいったことがない ・性欲はないわけではないが、旺盛な方ではない です。あまり頻度も多くない(数ヶ月に1回程度)ため、久しぶりにすると私の体が閉まってきてしまうということもあると思うのですが・・・とにかく気持ち良くないし、痛いです。すべての動きが不器用で、キレそうになります。毎回エッチの後はイライラして、あからさまに不機嫌な態度を取ってしまいます。 私は元来性欲が強くエッチは好きな方だったのに、彼とのエッチのことを考えるとすごく切ない気持ちになります。彼と会ってないときでも、一人でしたくなったときなどは「彼とエッチしたい!でもしたくない・・・(痛いから)」という気持ちになり悶々とします。 ちなみに彼はとても良い人で、性格も合うので結婚も考えたいです。よくある「AV見過ぎの勘違い系」ではないです。これでは将来子どもを作ることさえ困難です。。。 私はどうしたらいいんでしょうか???彼がいつも使ってるのは潤滑油がほとんどついてないゴムなので、これを最新型のに変えれば少しは違うでしょうか?でもとにかくすごく下手なんです。でも私もそれほど経験豊富ではないので(エッチしたことあるのは他に2人だけで、その2人とは相性よかったので無問題でした)、教えてあげるのもうまくできません。 自分がイクことはほぼ諦めてるんですが、せめて彼には最後までイってもらい(できれば短時間で)、痛いという状態だけは解消したいです。本気で悩んでいます。 どんなことでも良いので、アドバイス下さい!

  • 一緒にいると落ち着くから眠くなる…とは一体!?

    こんばんは。付き合ってる彼が、2人でいるときに『一緒にいると落ちつくから眠くなるんだよ~』と言ってすぐ寝ます。 確かに私の方が年上ですが、まだ付き合って2ヶ月くらいしか経っていないのに! いつも甘えている感じではありますが、男性ってこういうところがあるものでしょうか? 安心しきって寝ているならまぁいいか…と思えなくもないですが、若干複雑です。 男性のご意見、宜しくお願いします。

  • 私は性同一性障害ですか?

    見てくださってありがとうございます。 三か月ほど前からこの悩みが強くなり、相談させていただきました(悩みについては高校くらいのころからもってました) 私は女ですが、性的欲求が男性の方しかありません。 生生しい話ですが、女性の性的欲求(挿入されたい欲)ではなく、男性の性的欲求(挿入したい欲)しか自分の中にありません。 自分が女というのは分かってますし、「女だから」といわれることにもそこまで嫌悪感は覚えません。 小さい頃からアンケートなどの性別の欄に女で○することにも違和感を覚えたことはないです。 友達などにこの話をすると「性同一性障害では?」と言われますが、性同一性障害は先天性だと聞いています。しかも、上記の「女だから」やアンケートに関しても違和感を持つ人が多いと聞きます。 年上の方に相談すると「まだそういったことを経験してないから」や「男性同士の恋愛が好きだからそうなってる」などと言われます。(確かに未体験ですし男性同士の恋愛の本などは読みます) でも、そもそも挿入されることがいやですし、そういった行為が行われてるビデオなどを見ても感情が入ってしまうのは男性側です。 もし、自分が男になれるなら男性とも女性ともおつきあいできます。 これは性同一性障害ですか?それとも年上の人が言ってるとおりなのでしょうか? もし年上の人がいってることが真実なら私はこの先もそういった経験をしたいとは思っていないです。 また、性同一性障害でなくとも、この症状に名前があるなら教えてください。 ここまで読んでいただき、ありがとうございます。 ご回答いただければ幸いです。