• 締切済み

彼氏への疑問、質問

Hを始めてから3か月の彼のことですが。(歳は、彼25歳、私は23歳です) 彼は、Hをしながら、H的な話しかけをします。 はじめは、私の容姿を褒めるような話ですが、 佳境に入ってくると、私は恥ずかしくなることを言ってきます。 私は、もじもじしたり、小声で答えるだけですが。  彼は、愛撫の手や、挿入中の動きは止まることはないです。 なので、私は気持ちはとてもいいです。それに私は大好きな彼で、結婚も視野です。 何故、そうするのか(聞いたり話したり)、 疑問ですし、少しうるさいです。 男性は、みな、Hの時、声をかけるのでしょうか。 私は「好きだ」とか「気持ちいい」とか「イク」程度かと思っていたのですが。  また、私はどんな演技をしてあげたらいいか分からないです。  男性への気持ちの伝え方、演技(?)の仕方など、分かる方教えてください。

みんなの回答

• maymomo
回答No.2

確かに女性の中には嫌な方もいるでしょうね。 プレイの一つだと言えば言えるのですが、正常時にはとても 恥ずかしくて言えないようなことを質問し、答えさせてより興奮 するというものです。(聞く方も答える方も) 貴方が「恥ずかしくてそんなこと言えない」つい小声になって しまうでいいのです。その態度に興奮するのです。 しかしSEXに集中出来なくなってしまうのではマイナスですので 彼にはっきり言いましょう。

maloon-g23
質問者

お礼

ありがとうございました。 少し、嫌な感じはするけれど、私も興奮してしまうこともあります。 >貴方が「恥ずかしくてそんなこと言えない」つい小声になって しまうでいいのです。その態度に興奮するのです。 男性は、女の子の、モジモジした行動や、態度、  そして、恥ずかしがるところがいいんですね。 >しかしSEXに集中出来なくなってしまうのではマイナスですので それほど集中できなくなるほどではないですが、 でも、今度、話してみます。

• LOLIPON35
回答No.1

30代の男です。 みんながみんなそうとは言いませんが、 割と声をかける男性は多いかもしれませんね。 僕の場合は、「大丈夫?」とか「痛くない?」とか、 何度もしつこく聞いてしまって、うるさがられます。 はじめは雰囲気作りのために喋っていても、 興奮してくると変なことを口走るかと思います。 快感に酔っている、酔っ払いみたいなものです。 少しはAVなどの影響もあるかもしれません。 特別、何かしなくてもいいと思います。 演技などしようとか思わずに、素直に 気持ちいいことを身体でも言葉でも表現して、 お互いに伝え合えればいいのではないでしょうか。

maloon-g23
質問者

お礼

ありがとうございました。 >何度もしつこく聞いてしまって、うるさがられます。 私は、うるさくて、嫌っていうほどではないけれど、 聞かないで、そのまま普通に入れて、動かしてくれたらいいです。 >お互いに伝え合えればいいのではないでしょうか。 そうですね。今度は、言ってみます。