• 締切済み

彼氏への疑問、質問

Hを始めてから3か月の彼のことですが。(歳は、彼25歳、私は23歳です) 彼は、Hをしながら、H的な話しかけをします。 はじめは、私の容姿を褒めるような話ですが、 佳境に入ってくると、私は恥ずかしくなることを言ってきます。 私は、もじもじしたり、小声で答えるだけですが。  彼は、愛撫の手や、挿入中の動きは止まることはないです。 なので、私は気持ちはとてもいいです。それに私は大好きな彼で、結婚も視野です。 何故、そうするのか(聞いたり話したり)、 疑問ですし、少しうるさいです。 男性は、みな、Hの時、声をかけるのでしょうか。 私は「好きだ」とか「気持ちいい」とか「イク」程度かと思っていたのですが。  また、私はどんな演技をしてあげたらいいか分からないです。  男性への気持ちの伝え方、演技(?)の仕方など、分かる方教えてください。

みんなの回答

  • maymomo
  • ベストアンサー率28% (187/648)
回答No.2

確かに女性の中には嫌な方もいるでしょうね。 プレイの一つだと言えば言えるのですが、正常時にはとても 恥ずかしくて言えないようなことを質問し、答えさせてより興奮 するというものです。(聞く方も答える方も) 貴方が「恥ずかしくてそんなこと言えない」つい小声になって しまうでいいのです。その態度に興奮するのです。 しかしSEXに集中出来なくなってしまうのではマイナスですので 彼にはっきり言いましょう。

maloon-g23
質問者

お礼

ありがとうございました。 少し、嫌な感じはするけれど、私も興奮してしまうこともあります。 >貴方が「恥ずかしくてそんなこと言えない」つい小声になって しまうでいいのです。その態度に興奮するのです。 男性は、女の子の、モジモジした行動や、態度、  そして、恥ずかしがるところがいいんですね。 >しかしSEXに集中出来なくなってしまうのではマイナスですので それほど集中できなくなるほどではないですが、 でも、今度、話してみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (857/2834)
回答No.1

30代の男です。 みんながみんなそうとは言いませんが、 割と声をかける男性は多いかもしれませんね。 僕の場合は、「大丈夫?」とか「痛くない?」とか、 何度もしつこく聞いてしまって、うるさがられます。 はじめは雰囲気作りのために喋っていても、 興奮してくると変なことを口走るかと思います。 快感に酔っている、酔っ払いみたいなものです。 少しはAVなどの影響もあるかもしれません。 特別、何かしなくてもいいと思います。 演技などしようとか思わずに、素直に 気持ちいいことを身体でも言葉でも表現して、 お互いに伝え合えればいいのではないでしょうか。

maloon-g23
質問者

お礼

ありがとうございました。 >何度もしつこく聞いてしまって、うるさがられます。 私は、うるさくて、嫌っていうほどではないけれど、 聞かないで、そのまま普通に入れて、動かしてくれたらいいです。 >お互いに伝え合えればいいのではないでしょうか。 そうですね。今度は、言ってみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性の方へ★彼氏からエッチの時にもっと声を出して欲しいと言われたのですが…

    付き合って半年ぐらいの彼氏がいるのですが、彼からエッチの時にもっと声を出して欲しいと言われました。 今の私は小声で「あっ…」とか言う程度です。 次のデートの時には彼の言う通りもっと声を出すようにしたいなぁとは思うのですが、彼に言われたからといって急に声を出すのはわざとらしいのでは?と思ってしまいます。 また、正直言ってエッチの気持ちよさがそれ程わからず、今まで出していた声も少し演技が入ってしまっている状態なので、それ以上に声を出そうと思うと演技バレバレになり、逆に彼に失礼かなとも思います。 彼の希望を叶えたいのですが、演技っぽくても声を出した方がいいのでしょうか?男性の方からご回答頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。

  • (女性の方に質問です)挿入がないと満足できないのですか?

    私はHの時勃起しないことがたまにあるのですが、 理由は精神的にプレッシャーに弱いからだと 思っています。 その代わりと言うのは変ですが、 挿入以外で女性を気持ち良くさせる方法を 探求していて、(指での愛撫クンニの方法などを) ですが最近思いましたが、 どれだけ指での愛撫やクンニが上手くても、 挿入がないと女性は満足出来ないのでしょうか? 特に恋人や好きな相手には、 指の愛撫とクンニだけでは物足りないのでしょうか? 私の勝手な想像だと指の愛撫では細かい動きができるし、 クンニをしながらW攻撃もできるので、 挿入よりも気持ち良いんじゃないかと思っていました。 それは私の思い上がりかと感じてきましたが、 女性の方も色々いると思いますが 正直な気持ちを聞かして頂ければ有難いです。 よろしくお願いします。

  • 彼氏とのsexについて悩んでいます。

    私には付き合って半年になる外国人の彼氏がいます。お互い自国を離れ、英語で会話しています(お互い英語に関してまだまだ未熟なので言葉の壁もあります)。タイトル通り、彼氏とのsexについて悩んでいます。彼の愛撫で感じることができません。前戯は彼も少ししてくれますが、主に私がするかんじです。私は彼が初めてなので、よくわからないのですが、こんなものなのでしょうか?そして愛撫はとても力が強くとてもリラックスできる感じではありません。胸は愛撫してくれますが、下は挿入一直線という感じで全然愛撫してくれません。私は彼にもっとゆっくりしてとか、もっとソフトにしてなど言っているのですがなかなか改善されません(最近痛みはましになりました)。私はもしかして彼は直接的な快感しか知らないのかな?と思い彼には色々なところを愛撫してあげるようにしています(前述した通り、私は他に経験がないのでこれであってるかわからないのですが)。私は彼が好きなので、演技じゃなくて一緒に気持ち良くなりたいです。どのように彼にアプローチすればいいのでしょうか。また、どうやら彼は愛撫して気持ちよくしてあげたいとういよりされたい人のようで、どのようにすれば彼が愛撫したくなるのでしょう。正直たまには私もたくさんされてみたいです(///)長々とすみません。読んでいただいてありがとうございます。とても悩んでいます。どなたかアドバイスを宜しくお願いいたします。

  • <男性へ質問>Hのときはどうしてほしいですか?

    彼とのHのとき、何をしていいのかわかりません。 彼とHを初めて3か月です(付き合いは1年近く) Hのとき、私は、殆ど目を閉じているけれど、 彼のものが挿入されていくとき、ちょっとだけ目を開けて、 「気持ちいい」とか「嬉しい」って (自然に小声で、そっと彼の耳元で)言ってしまいます。 また、私の腕の位置が決まらず、 彼の腕を押さえているのですが、彼の動きが強くなったり、 奥まで入ってくると、体がぞくぞくしてきて、 彼の背中に回して強く彼を下から押さえています。 (無意識的にそうなってしまう) キスや乳房の吸う時も、舌をからめたり、 乳房を両脇から押さえて、彼が吸いやすいようにしています。 また、バックは、力が抜けて、 両腕を踏ん張っていられなくなって、 四つん這いから、ひじ立ちになっていまいます。 (騎乗位はとても苦手で、したくないです。) もっといろいろと、彼の動きに合わせたり、 言葉かけをするといった技があると思うけど…。 私だけいつも気持ちよくしてもらって、嬉しい気持ちで、、 彼に申し訳ない気がして…。 私ができそうなことはないかしらっていつも思います。 教えてください。よろしくお願いします!

  • 男性に質問です。

    男性に挿入中の気持ち良さについて質問ですが、挿入している時にクリトリスを愛撫すると締まりが良く感じますか? また中に出す時は、浅く挿入して出すのと、深く挿入して出すのとでは気持ち良さに違いがありますか?

  • 身体を開発されること

    以前から気になっていた人と結ばれ、一週間ほど前にHする関係になりました。 だけど相手は挿入よりも、胸や首筋などを攻めてきます。 毎回愛撫の時間が長いので、彼氏に「(挿入しなくても)気持ち良いの?」と聞くと、「徐々に開発していくのが良いんだよ」といわれました。よく、女性は身体を重ねるたびにどんどん感度が良くなる(つまり「開発される」)と言いますが、どうなんでしょうか? 私自身Hは初めてではありませんが、以前付き合っていた人は淡白な感じ(愛撫など少ない)でした。なので「私ばかり気持ちよくなっているのでは・・・?」とちょっと戸惑っています(^^;) 確かに以前よりも感じやすくなっているとは思います。ただ彼の舌や手の動きに敏感になり、抱きつかれるだけで背中がゾクゾクしたり、胸だけでイッたりするようになったりするので、「今後どうなっていくんだろう?」という気持ちです。 やはり男性は開発するのが好きなんでしょうか? それとも単に彼氏の性癖なんでしょうか?

  • 彼氏とのSEX

    あそこを締めてといわれます。共々50才です。彼にはEDと思われる兆候があります。完全に勃起していません。そそり立つなんてほとんど見たことはありませんが、大きくはなりますので挿入は可能です。 ただ射精に行くことがあまりありません。彼氏とHしてるときに「ねえきゅって締めて」っていわれるのですが、しまらないっていわれます。体位も正常位しかできません。 バックとかしても抜けてしまって・・・ 今まで関係してきた男性からは、みんな良く閉まる、Hするのが最高といわれてきたので、締まらないといわれるのが不思議です。 彼はEDの影響か、下手なのか前戯がほとんど無く、乳首を愛撫して、ちらっとクリトリス近くを触って直ぐ挿入してきます。 だから、いつもいくことができません。射精も出来なくて途中で萎縮してしまったり、急に射精しておわってしまったりの繰り返しです。 完全に勃起が持続してなかったりすると、体位も楽しめないし、私の中も緩く感じるのでしょうか? 私は、もっとクリトリスを愛撫してほしいし、完全に勃起してHしたいのですが、彼とはまだ数ヶ月のおつきあいなので、要求も出来ないし、彼を傷つけたくないし・・・良いアドバイスをお願いします。

  • 小さい人の気持ちは

    30代後半の彼なんですが、アレがとても小さいんです。 彼とのセックスでは、前戯も挿入も私はとても満足しています。 でも、なかなか挿入できる状態にならず、彼が私を愛撫してくれる ことでセックスも終わってしまうことがほとんどなんです。  私は彼にも気持ち良くなって欲しくて、口でしてあげたりするの ですが、なんとなく彼が嫌がっているような気がしてなりません。 この頃は「してもいい?」と聞いてから口でするようにしているの ですが、私が彼を愛撫すると、彼の元気がなくなってしまうのです。  彼が気にしているのかどうかわからないのですが、 男性は、自分の大きさを自覚しているものでしょうか。 また、小さいことは気にしていますか?  彼の愛撫が素晴らしいことや、挿入中の動きが 今まで感じたことがないくらい気持ちが良いので、 もし彼が気にしているようならば、彼とつながった時 とても気持ちが良いということを、きちんと伝えようかと思うのです。 でも、どう切り出したらいいのかが問題なのですが…  彼とつながって二人で気持ちの良くなるセックスをしたいので、 彼が勃起しない精神的な壁を一つででも取り除きたいんです。  良きアドバイスをお願いします。

  • 悩み・・・

    今の彼氏とのHに若干感じないです... なんか愛撫されても演技してる自分がいて とても罪悪感があります。 それを知らずにがんばってる彼氏みると申し訳なくて。 言えばいいと思うんですけど 全部感じないと思われそうで・・・ 特にここ!って所もなくて・・(ノД`) 元彼とかはそうでもなかったのですが 別に彼氏が下手と言うわけでもないですが。 挿入時も別にゆるゆるな訳でもないし 彼氏のは普通だし。 少しは感じますけどなんか自然と 声はでない感じくらいで・・・ 演技ってしちゃいますよね(ノД`)? 感度を上げるとかできるんでしょうか?

  • もっと気持ちいいHしてあげたい。

    23歳OLです。1年程お付き合いをして、Hは3か月くらい前から始めてます。 初めのうちは痛くて挿入を拒んでいた私ですが、彼は優しく対応してくれて、少しずつ彼の挿入にも慣れて、体の動きにも合わせることができるようになりました。 でも、私も、いつも抱きしめてもらって、いっぱい入れてもらって気持ちよくなるだけでなく、もっと熱いHをしてみたいです。 クンニやフェラもまだ不慣れだけれど、彼の求めもあるし、特にフェラの後、彼がすごく嬉しい顔になるし、それからのHも(その日だけじゃなくて、次の日のHも)とても優しくしてくれるようになるので、嬉しいです。 またフェラもやっと飲んであげられたばかりだし、クンニやフェラの仕方もよく分かりません。入れてもらっての体の動かし方、仕草、構えといったものもまだまだです。 いつも彼の求められてしているだけなので、もっと私自身から積極的に動きたいです。どうしたらいいのでしょうか、言葉かけ、前戯・愛撫の受け入れ方、挿入時の身のこなしなど、教えてください。

このQ&Aのポイント
  • 戸建て住宅外部倉庫の暖気・湿気について
  • 築3年目になる家の外部倉庫が暖気や湿気でかび臭くなってしまいました。外部倉庫に換気扇やガラリはついてませんので当然な結果かも知れませんが、ガラリをつけると改善されますか?倉庫の壁は断熱材や防水紙で処理されているでしょうから倉庫の扉に後付けガラリを付けたらよくなるのかなとの素人感覚です。
  • 因みに外部倉庫の扉は以下のものです。メーカーからは後付けガラリは対応していなさそうですが、扉に開口部を作って市販の換気ガラリをつけることはできるのでないでしょうか。
回答を見る