• ベストアンサー

彼との初めてのHで。

いつもお世話になっている者です。 さっそくですが、よろしくお願いいたします。 私は30才の女性です。 付き合いだして4ヶ月の彼がいます。彼は28才です。 先日、彼と初めてHしました。(お互い過去に経験はあります) 私はとても緊張して、頭も心も、いっぱいいっぱいになってしまって、 Hの最中に、私からは彼に何もできませんでした。 できたことと言えば、彼のシャツのボタンを何個かはずしたことと、 彼のベルトに手をかけたくらいで、 彼に自分から愛撫したりとか、彼のを触ったりとか、 まったくできず、ただ、されるがままでした。 初めてのHで、こんな感じだったので、 彼にガッカリされたんじゃないかとても不安です。 男性のみなさんは、どう思われますでしょうか? 攻める方が好き!という訳でもありませんが、 私も気持ちいい分、彼にも気持ちよくなってもらいたいと思います。 女性のみなさんは、どんなタイミングで攻守交替するのですか? いきなり彼の上に覆いかぶさったり、いきなり彼のを触ったりしたら、 引かれませんか? どうかアドバイスをよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okwindance
回答No.1

男です >彼にガッカリされたんじゃないかとても不安です。 男性のみなさんは、どう思われますでしょうか? ぜんぜんがっかりしません。あなたは不安になることは全くありませんので、ご安心ください。大丈夫ですよ。 >攻める方が好き!という訳でもありませんが、 私も気持ちいい分、彼にも気持ちよくなってもらいたいと思います。 1回目や2回目でそんなに気負う必要はありません。あなたが気持ちよさそうになってるところを見ると(男は目を開いていますから)彼はそれが気持ちいいのです。 また、女は続けざまに何回も絶頂に達することができますが、男はそれはできません。生理的にできないのです。 10回くらいHして、あなたに気分の余裕が出たらあなたからもいろいろしてみるといいでしょう。 >女性のみなさんは、どんなタイミングで攻守交替するのですか? 男が上でピストンしていて相当につかれたろう、と思ったら、「今度は私が上になる!」といって交替しなさい。 >いきなり彼の上に覆いかぶさったり、いきなり彼のを触ったりしたら、 引かれませんか? 2・3回Hして彼と親しくなったら、あなたが最初から積極的にせめても引かれることはありません。むしろ「そんなに俺にほれてるのか」と感激され、喜ばれるでしょう。 男女ともSがいい人、Mがいい人、どちらもいい人、などさまざまですから、10回くらいHしたら、彼の好みを訊いてみるのもいいでしょう

tomo_yuki
質問者

お礼

okwindanceさん。 アドバイスありがとうございました。 男性からのご意見、とても参考になりました。 それに、すごくホッとしました。 これから、どんどん彼と心も体も深くつながっていって、 彼のことをわかっていって、 少しずつ、私も余裕が出てきたら、行動していきたいと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#184449
noname#184449
回答No.3

既婚40代前半のおっちゃんです 彼とは初めてだったんですよね?なら大丈夫ですよ。 彼も全然気にしていませんよ。 って、いうより「丁度いい」んじゃないですか?結果的に。 少なからず男って彼女に対しては「貞淑さ」を求めます。 それがいきなり貴女が「カモーン」なんて手馴れた感じで彼を攻めたら「オイオイ。何だよ・・・相当遊んでんな・・・」と、却ってドン引きになったかもしれません。 これから段々と慣れていけばいいですよ。 問題なし!

tomo_yuki
質問者

お礼

ma_hさん。 お返事ありがとうございました。 男性からのご意見、とても参考になりました。 結果的によかったということで、 ホッとしました。 初めて彼とそういうことになって、 頭がパニックになってしまって、 不安が先走っていました。 これから、少しずつ彼のことをわかっていって、 私も慣れていって、それから行動していこうと思いました。 どうもありがとうございました。

• peri1005
回答No.2

男性です。 ガッカリなんてとんでもないですよ。普通はありえません。 2度とあわないとか、したくないと言われたわけじゃないですよね。 ならば、大丈夫ですよ。 覆いかぶさったり、いきなり触ったりも大丈夫ですよ。引くことってあまり無いと思いますけどね。 ただ、彼氏とは今回はじめてですよね。 回数重ねていくうちに、だんだんとそういうのもお互いにわかってくると思います。1人でするんじゃなくて2人でするのですから。 不安はもたなくても平気ですよ。 2人で良いペースをだんだんにつかんでいくことです。 これからですよ。これから^^ お二人の幸せをお祈りいたします^^

tomo_yuki
質問者

お礼

peri1005さん。 アドバイスありがとうございました。 とても参考になりました。 それにホッとしましたし、 peri1005さんのお返事の文章、とても嬉しかったです。 彼と初めてそういうことになって、 不安だけが先走ってしまっていました。 これから、少しずつ彼のことをわかっていって、 私にも余裕が出てきたら、行動していきたいと思いました。 優しいお言葉、本当にありがとうございました。 彼を大切に想っていきます。