• ベストアンサー

彼との初めてのHで。

いつもお世話になっている者です。 さっそくですが、よろしくお願いいたします。 私は30才の女性です。 付き合いだして4ヶ月の彼がいます。彼は28才です。 先日、彼と初めてHしました。(お互い過去に経験はあります) 私はとても緊張して、頭も心も、いっぱいいっぱいになってしまって、 Hの最中に、私からは彼に何もできませんでした。 できたことと言えば、彼のシャツのボタンを何個かはずしたことと、 彼のベルトに手をかけたくらいで、 彼に自分から愛撫したりとか、彼のを触ったりとか、 まったくできず、ただ、されるがままでした。 初めてのHで、こんな感じだったので、 彼にガッカリされたんじゃないかとても不安です。 男性のみなさんは、どう思われますでしょうか? 攻める方が好き!という訳でもありませんが、 私も気持ちいい分、彼にも気持ちよくなってもらいたいと思います。 女性のみなさんは、どんなタイミングで攻守交替するのですか? いきなり彼の上に覆いかぶさったり、いきなり彼のを触ったりしたら、 引かれませんか? どうかアドバイスをよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • okwindance
  • ベストアンサー率20% (239/1165)
回答No.1

男です >彼にガッカリされたんじゃないかとても不安です。 男性のみなさんは、どう思われますでしょうか? ぜんぜんがっかりしません。あなたは不安になることは全くありませんので、ご安心ください。大丈夫ですよ。 >攻める方が好き!という訳でもありませんが、 私も気持ちいい分、彼にも気持ちよくなってもらいたいと思います。 1回目や2回目でそんなに気負う必要はありません。あなたが気持ちよさそうになってるところを見ると(男は目を開いていますから)彼はそれが気持ちいいのです。 また、女は続けざまに何回も絶頂に達することができますが、男はそれはできません。生理的にできないのです。 10回くらいHして、あなたに気分の余裕が出たらあなたからもいろいろしてみるといいでしょう。 >女性のみなさんは、どんなタイミングで攻守交替するのですか? 男が上でピストンしていて相当につかれたろう、と思ったら、「今度は私が上になる!」といって交替しなさい。 >いきなり彼の上に覆いかぶさったり、いきなり彼のを触ったりしたら、 引かれませんか? 2・3回Hして彼と親しくなったら、あなたが最初から積極的にせめても引かれることはありません。むしろ「そんなに俺にほれてるのか」と感激され、喜ばれるでしょう。 男女ともSがいい人、Mがいい人、どちらもいい人、などさまざまですから、10回くらいHしたら、彼の好みを訊いてみるのもいいでしょう

tomo_yuki
質問者

お礼

okwindanceさん。 アドバイスありがとうございました。 男性からのご意見、とても参考になりました。 それに、すごくホッとしました。 これから、どんどん彼と心も体も深くつながっていって、 彼のことをわかっていって、 少しずつ、私も余裕が出てきたら、行動していきたいと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#184449
noname#184449
回答No.3

既婚40代前半のおっちゃんです 彼とは初めてだったんですよね?なら大丈夫ですよ。 彼も全然気にしていませんよ。 って、いうより「丁度いい」んじゃないですか?結果的に。 少なからず男って彼女に対しては「貞淑さ」を求めます。 それがいきなり貴女が「カモーン」なんて手馴れた感じで彼を攻めたら「オイオイ。何だよ・・・相当遊んでんな・・・」と、却ってドン引きになったかもしれません。 これから段々と慣れていけばいいですよ。 問題なし!

tomo_yuki
質問者

お礼

ma_hさん。 お返事ありがとうございました。 男性からのご意見、とても参考になりました。 結果的によかったということで、 ホッとしました。 初めて彼とそういうことになって、 頭がパニックになってしまって、 不安が先走っていました。 これから、少しずつ彼のことをわかっていって、 私も慣れていって、それから行動していこうと思いました。 どうもありがとうございました。

  • peri1005
  • ベストアンサー率33% (610/1798)
回答No.2

男性です。 ガッカリなんてとんでもないですよ。普通はありえません。 2度とあわないとか、したくないと言われたわけじゃないですよね。 ならば、大丈夫ですよ。 覆いかぶさったり、いきなり触ったりも大丈夫ですよ。引くことってあまり無いと思いますけどね。 ただ、彼氏とは今回はじめてですよね。 回数重ねていくうちに、だんだんとそういうのもお互いにわかってくると思います。1人でするんじゃなくて2人でするのですから。 不安はもたなくても平気ですよ。 2人で良いペースをだんだんにつかんでいくことです。 これからですよ。これから^^ お二人の幸せをお祈りいたします^^

tomo_yuki
質問者

お礼

peri1005さん。 アドバイスありがとうございました。 とても参考になりました。 それにホッとしましたし、 peri1005さんのお返事の文章、とても嬉しかったです。 彼と初めてそういうことになって、 不安だけが先走ってしまっていました。 これから、少しずつ彼のことをわかっていって、 私にも余裕が出てきたら、行動していきたいと思いました。 優しいお言葉、本当にありがとうございました。 彼を大切に想っていきます。

関連するQ&A

  • Hの前後の彼の様子について

    Hの前後の彼の様子について いつもお世話になっている者です。 恥ずかしくて周りの人には相談できないので、ここでお願いすることにしました。 さっそくですが、よろしくお願いいたします。 私は30才の女性です。 付き合いだして9ヶ月の彼がいます。彼は28才です。 付き合いだして4ヶ月くらい経った頃、彼と初めてHしました。(お互い過去に経験はあります) もともと彼からのスキンシップは少ないのですが、 その後もスキンシップは増えませんでした。 すごく不安で、彼に聞いてみたところ、 初めてのHの時に、私が怖がっているように見えたらしく、それが理由のようでした。 「怖くないと言えばウソになるけど、  私は○○(彼)が好きだから、Hするのイヤじゃないよ」と伝えて、 先日、2回目のHをしました。 2回目のHも、とても緊張して、いっぱいいっぱいになってしまって、 Hの最中に、私からは彼に何もできませんでした。 できたことは、彼の服をまくって「○○(彼)も脱いで」という仕草をしたことと、 彼のベルトに手をかけたことくらいで、 彼に自分から愛撫したりとか、彼のを触ったりとか、 まったくできず、ただ、されるがままでした。 2度もこんな感じだったので、ガッカリされたんじゃないか、 彼にどう思われたかとても不安です。 男性のみなさんは、どう思われますでしょうか? 攻める方が好き!という訳でもありませんが、 私も気持ちいい分、彼にも気持ちよくなってもらいたいと思うので、 がんばって何かしたいと思っています。 今までの彼は、私の手をつかんで自分のを触らせたり、「○○してほしい」と言われたりしたので、 その通りにできたのですが、今の彼は何も言わないので、どうすればいいのか困っています。 どんなタイミングで攻守交替すればいいのでしょうか? いきなり彼の上に覆いかぶさったり、彼のを触ったりしたら、彼に引かれないでしょうか? それと、もう1つは、 彼はすごく優しくしてくれたのですが、 終わるとすぐスキンシップの少ない普段の様子に戻ってしまって、 Hが終わった後、ベッドで並んで寝転んで、くっついてしゃべったり、いちゃいちゃしたり… という時間が短い気がします。 そういう時間が短いのは、あまり私の事を好きだと思えないということだと思われますか? 最後は、彼はいく時に何も言いません。いってくれたのは分かるのですが…。 なぜ不安なのか自分でも分かりませんが、 本当に私が相手で気持ちよくなってくれてるのかな…と、漠然と不安です。 何も言わずにいく男の人って、多いんでしょうか? わかりにくい文章で恐縮ですが、 何かアドバイスやご意見をいただければうれしいです。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 初Hの服装

    2日後に彼の家で初Hをします。 初めて同士のHです。 未だに服装に悩んでいます(/_;) 私は前ボタンのシャツとスカートを着ようかなと思っているのですが、初めての人にとってボタンは緊張するのでしょうか? それと「シャツを脱いだらすぐ下着!」という方がいいのでしょうか? でもまだ寒い時期なのでシャツの下が下着だと死にますかね(~_~;) よろしくお願いします。 高2同士です。

  • H経験のない彼女とのH

    先日、彼女と初Hしました。 ラブホへ行くと、しばらくして彼女に「私、実は最後までやったことがないの」って言われました。 僕は一応経験あるのですが、今までは「経験済み」の女性としかHしたことがなかったんです。 初体験の相手になれて嬉しいと思う一方で、初体験の彼女と上手く出来るのだろうかという不安がありました。 愛撫しても反応がなくて不安になりましたが、精一杯優しく接し(たつもりです…)てから、挿入。 彼女は、ほとんど痛がることはなかった(言わずに我慢してただけ?)のですが、かなり力んでました。彼女を不安にさせないようにするのに必死で自分が気持ちよくなることなんて全くなし。気がつけば終わったって感じでした。 彼女は、とっても幸せだと言ってくれました。 これは初体験の彼女とのHにしては上手く行った方なのでしょうか? 少しずつHに慣れると、彼女は愛撫に反応してくれるようになるのでしょうか? 今後、気をつけるべきことはあるでしょうか? アドバイスをいただけると嬉しいです。

  • Hの悩み

    22歳の女です。 今Hのことで悩んでます。彼とのHでイクこともできないし、緊張しちゃうし…でもHはしたいんです! 彼も私の気持ちいいところを探してくれるんですがどれもこれ!っと言った感覚がなくて… どうしたら気持ちいいHができますか? ちなみに彼が初めての人です☆ 1)私は愛撫もクンニも恥ずかしくて好きではないのですが、これは慣れるしかないのでしょうか? 2)挿入の時まだ痛みます。突っかかる感じで痛い…回数を重ねれば痛くなくなりますか? 3)中でイクために自分で指など入れて開発したほうがいいですか?(オナニーの時クリではイケます) よろしくお願いします!私にアドバイスを下さい!

  • Hが苦手です。。。

    男の人が怖いです。。。 ついさっきとても嬉しいことがありました。 プロポーズを受けて早めに一緒に暮らすことになりました。。。 Hの回数も増えると思います。。。 挿入に慣れていないからか入れると異物感がひどくて、痛みはほぼ無いのですが、あそこの中が気持ち悪い感覚になります。 身体への愛撫とクンニは(前戯は)気持ちいいので濡れます。 挿入後は全然気持ちよくありませんが、なぜか濡れ続けてます。? あまりにも我慢できないときは途中でやめてもらうこともあって、挿入はやめても愛撫は続けられるのですが、そのときは挿入前とは違い気持ちよくなれません。 彼のは多少大きめだと思います。絶対小さくはないです。。 だからでしょうか? Hは好きでも挿入は嫌いっていうのを早く克服したいです。 痛くはないのに異物感がひどいのはやはり気持ちの問題でしょうか? アドバイスお願いします。 こちらは21♀です。彼は30代です。経験豊富なので下手な人ではないと思います。。 でも、Hの最中は「無理しなくてもいい」と言ってくれるのですが、Hを拒むと「しないと慣れないでしょ」と怒られました。。。 上手くやっていけるでしょうか・・・?不安です。。。

  • 彼とのHでイキたいのですが

    23歳女性です。 初Hは16歳でそれ以来7年間、数人の男性と付き合いましたがイクという経験を一度もしたことがありません。 セックスは好きでむしろ積極的かなと自分でも思うのですが、性行為自体を好きというよりも、彼に求められたり彼が気持ちよがってくれたりすることが好きなんだと思います。 なのでこうガンガンされる直接的な愛撫よりも、甘い言葉やロマンチックな雰囲気で濡れる感じでその上で愛撫されるととても気持ちいいと感じます。 濡れるときは本当に濡れるので不感症なわけではないと思います。 オナニーは彼を想像して少し自分の体を触る程度で、膣の中に指を入れたこともないほどです。(なぜか抵抗があって触れません) もちろんオナニーでイったこともないです。 そしてイクということがどういうことなのかわかりません。 今付き合っている彼は少し変態的なセックスをしたがるタイプで、アナルや脇の下や足の指などをべちゃべちゃになるまで舐めてきたりします。 全身を時間をかけて愛してくれていることは伝わるのですが、彼は愛撫に夢中になるせいか言葉数が少なくなり、正直私はあまり感じません。 それでも彼は自分の唾液でべちゃべちゃになった私が濡れているのだと勘違いして挿入してきたりして痛いんです・・・でも彼はすごく嬉しそうなので演技してしまったりして。 彼に何度か「言葉攻めされたいな」と伝えたことはあるのですが、何回か数をこなすと忘れてしまうようで、あまりしつこく言うのも嫌になってしまいました。 それでも彼のことはすごく好きでセックスも彼が気持ちよさそうにしてくれて好きなんです。 でもたまに演技している自分がすごく馬鹿馬鹿しく見えてセックスの最中にふと虚しくなってしまうんです。 そこで質問なのですが、どうしたら体を愛撫されてイクことができるのでしょうか? どう言えば彼を傷つけずに自分も気持ちよくなれるセックスを求めることができるでしょうか? 男性、女性共にアドバイスいただけたら嬉しいです。 朝からこんな質問すみません。

  • 女性に質問 初めてのHでできないのは?

    30歳男です。女性の方に質問です。 私の場合,その女性と初めてHする時だと,緊張のせいか, うまく(?)立たないんですよね。 だから入れられなかったり,入れても途中で萎えてしまいます。 何回か回を重ねれば,普通にできて,向こうも満足してくれます。 だから最初のうちは,上手く入れられなかったり,愛撫だけみたいになります。 この間,彼女と部屋でHまで行かないけど, 裸でじゃれあうみたいなことになりました。 その時にHについて,色々話してて, 彼女に「初めてのときはできないかも」と言ったら, 「そんなのできなかったときに,言い訳すればいいんだよ」と言われました。 別に責める風でもなかったので,特にショックと言うわけではないです。 女性からみて,初めてのときできないってどうですか?

  • Hに何回目で…

    処女だった彼女と数回してるのですが まだ気持ちよくもなんともない。 と言っています、 自分のテクニック不足なのかもしれんくて彼女に申し訳ないです。 愛撫は長めにしています 女性の方は何回目で Hに慣れましたか? 男性の方は彼女を気持ちよくするためにどのようなことをしてますか? 回答お願いします。 結構悩んでます…

  • 気持ちいい場所をどうやって見つけだしてますか?

    H最中、女性の気持ちいい場所をどうやって見つけだしてますか?。 こちらを拝見していると、聞きながら進めていく男性が多いみたいですね。 旦那は「H最中に会話するものではないと思っていた」「男が進めていくものと思っていた」「言葉攻めみたい」「恥ずかしい」と言うんですが、聞かないと、気持ちいい場所を知る事ができないのになんで??、と私には理解し難いです。 聞く事に恥ずかしいと思う男性もいるんですね(驚) 確かに過去の恋愛(旦那以外の人)でも聞かれてなかった気がします。 でも何かしら探ろうとはしてきてました。 皆さんはどうしてますか?。 愛撫事に一つ一つ聞いて進めているのでしょうか?。 参考に教えてもらえませんか?。

  • イク事についての質問です。

    あまり経験人数が多くないのでご意見をお聞かせ下さい。 今まで女性が自己申告でイった後に続けて愛撫をすると「もう無理です~」とか「もう大丈夫です~」とか手を押さえられたりとかするんですが、女性は男性と違い何度も続けてイケるのではないのですか? 今までは、そこで諦めて攻守交代みたいになってました。出来れば続けて何度かイかせてあげたいのですが女性のやめては鵜呑みにしない方が良いのでしょうか?(本当は強引に続けられる事を望んでいるとか?) 人によるのでしょうか?大抵の男性はイった後は続けて欲しくないと思いますが女性も同じなんでしょうか? また、知人から女性はイった後の方が敏感で更に気持ちよくなると聞いたのですが、それなら「もっとして」と言われそうなものですが、これは真実なんでしょうか? 判りにくい文章で申し訳ございませんがご意見宜しくお願いします。