• ベストアンサー

一緒にいて疲れる女性って?

男性にとって、一緒にいて疲れる女性って具体的にどんな女性でしょうか?

noname#72563
noname#72563

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jill1207
  • ベストアンサー率28% (103/357)
回答No.3

空気読めない。 笑顔が乏しい。 先読みしすぎる。 嫉妬深い。心が狭い。 傲慢。ケチ。 反応が悪い。にぶい。 頭が悪い。(気が利かない)いっくら美人でもねこうだったらやだね。 同性といたって一緒じゃない?

noname#72563
質問者

お礼

同性でも全て勘弁ですね。 美人でも、気が利かなければ好かれないのね。 大変参考になりました。 御回答ありがとうございます。

その他の回答 (8)

回答No.9

相手を配慮しない人

noname#72563
質問者

お礼

相手に配慮の無い姿は、見ているだけで疲れますね。 大変参考になりました。 アドバイスありがとうございます。

  • ubatama76
  • ベストアンサー率14% (36/247)
回答No.8

相談に乗って欲しいと言われて 話を聞くと解決策を話し合うのではなく 延々と愚痴を話し続ける女性

noname#72563
質問者

お礼

女性って、とにかく話を聞いてもらいたいだけなんですよね。 しかし、愚痴の聞き役は大変疲れますね。 大変参考になりました。 御回答ありがとうございます。

  • star81
  • ベストアンサー率16% (266/1650)
回答No.7

すべてにおいて、波長が合わないタイプの女性です。

noname#72563
質問者

お礼

何もかも波長が合わないと、非常に疲れますよね。 大変参考になりました。 御回答ありがとうございます。

  • uniunix
  • ベストアンサー率17% (51/293)
回答No.6

悲劇のヒロインタイプの人です。 あと「自分なりに頑張っている」 これは自分の中だけで完結していれば素晴らしいと思いますが 押し付けられるとイラっとします。

noname#72563
質問者

お礼

悲劇のヒロインタイプや、私頑張っていますを押し付けられると、 疲れるんですね。知らなかったです。 大変参考になりました。 アドバイスありがとうございます。

  • formidable
  • ベストアンサー率15% (470/2940)
回答No.5

気分本位の人 自らの受動的攻撃に気づかない鈍感な人 気配り・思い遣りに欠ける人 Inferiority Complex 及び、その裏返しである、 Superiority Complex のキツイ人 愚痴・悪口・陰口の人 依存心の強い人 センスの悪い多弁な人etc. 挙げればまだまだ ございますけど。

noname#72563
質問者

お礼

自らの受動的攻撃に気づかない、 Inferiority Complex 及び、その裏返しである、 Superiority Complex のキツイ人 センスの悪い多弁 の辺りが、ハイレベルな表現ですね笑 でも、なるほど疲れそうと思いました。 大変参考になりました。 アドバイスありがとうございます。

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20054/39742)
回答No.4

何を考えてるのか分からない人ですね。 一緒にいても楽しんでいるのか伝わってこないとかね。 そういう部分にまで配慮して相手と接していると無駄に疲れてしまうんですよね☆

noname#72563
質問者

お礼

ん?楽しそうではない!?何を考えているんだ? と、配慮してしまって、神経が疲れてしまいますね。 大変参考になりました。 御回答ありがとうございます。

回答No.2

波長の合わない人。価値観の違う人。 つまり相性の悪い人です。

noname#72563
質問者

お礼

波長が合わず価値観が異なり、つまり相性の悪い人ですね。 疲れますね。 大変参考になりました。 御回答ありがとうございます。

回答No.1

好きじゃない人です。 嫌いな人なら特に。

noname#72563
質問者

お礼

好きじゃない人や嫌いな人といるのは疲れますね。 大変参考になりました。 アドバイスありがとうございます。

関連するQ&A

  • 女性が一緒にイキたがるのは

    セックスのとき、女性が男性と一緒にイキたがるという話はよく耳にするのですが、それはなぜなんでしょう?? 私自身、男性ですが一緒にイきたい気持ちはありますし、理解できないわけじゃないですがどうしても一緒にイきたいと言われることがあるんです。。 私のパートナーはイきやすい体質なんですが、一緒じゃないと絶対にイかない!と言われることが多々あります。 そんなに自分だけではイきたくないのでしょうか。。? 男性と違って、女性は何度もイクことができると考えると そこでイってしまってもフィニッシュ時にはまたイけると思っちゃって、いっぱい気持ちよくなるにはいっぱいイッた方がいい気がしてしまうんですが…どうなんでしょう??

  • 一緒にいて楽しいと感じる女性

    男性で、女性の年齢とは関係なく性格で、しっかりした大人っぽい女性といるよりも、天真爛漫というか少し子どもっぽい女性といる方が、楽で楽しいと感じるのは、その男性が子どもっぽいからだと 思いますか? しっかりしていて気遣いもできるような優しい女性は素敵だと思いますが、自分もしっかりしなきゃとか気を遣わないといけないと思い、一緒にいると少し疲れます。

  • 一緒にいて疲れない女性とは?

    今高校生の女子です。合コンや、友達に男の子を紹介してもらった場合、いざ二人だけで会うことになったり、デートすることになると、話すことがなかったりすると思うのですが、その時に沈黙になってしまうと、何かしゃべらなきゃとか思って、凄くつかれます。やはり男性も、沈黙になると疲れるのでしょうか?あと、女性が天然だったり、自分の話ばかりしていたり、バカぶったりしていると、うざいのでしょうか? 男性にとって、いっしょにいて、心地よい女性とはどのようなものなのでしょうか?二人でいるとき、どのように接すれば良いのかわかりません。相手に質問ばかりしているのも変ですよね...。 変な文章ですみません。 男性の方、教えてください。

  • 好きな女性と付き合いたいが、一緒にいたいと思わない

    こんにちは。よろしくお願いいたします。 悩みといいますか、私の考えがおかしいのではないかと思い質問します。 ○質問1 気になる女性と付き合いたいなぁと思うのですが、一緒にいたいとまでは思いません。 みなさんが例えば片思いをしているとき、こういう状態で 相手にアプローチして、告白まで持っていくのですか? 私は20代後半の男性でこの歳でこれまでお付き合いをしたことがありません。 学生時代に女性から告白されたことはありますが、自分から告白をしたことはないです。 また大学生~社会人(いま4年目)になってからも、女性から好意は もたれることは多々ありますが、それはおそらく異性への好意ではないようで、告白等は受けたことがないので、あまり男としての魅力がないのだと思います。 容姿がとても好みの女性が2~3人います。 とても気になり漠然と付き合いたいなぁとか、Hしたいなぁというような 気持ちになります。 しかし、じゃあその女性とずっと一緒にいたいかと言えば、そうは思えません。 会話したり、一時的に一緒にいたい、身体に触れたいというような気持ちが強いです。 ○質問2 私のようにモテない男性が彼女を作る場合、 このような状態(ほんとうに相手を好きになっていないだろう状態)でも みなさん告白をして彼女を作っているのでしょうか? 私も「少し好き」であれば、もっと女性に積極的になったほうがよいのでしょうか。 私の態度(超がつくほど消極的、でも内心モテたい、付き合ってみたいと思ってる)が今後もこれでよいのか心配です。 将来は結婚して家庭を持ちたいですし、最近周囲からはまだ彼女できないのか、女に興味ないのか? 等言われますので気にしています。 しかし、自分の趣味であるスポーツやWEBデザイン製作にばかり時間を使っていて、 最近では興味を持った大型バイクに関心があり、付き合うことへの興味が薄いです(性欲はかなりありますが) よろしくお願い致します。

  • ハゲは女性と一緒にいると不自然。

    頭のハゲているルックスの悪い男性が女性と話をしている場面は端から見ていて大変寒いが、実はそれは自分の姿を見ていることでもあると気づいた時、恥ずかしさとあまりにも女性と一緒にいるのが似合わないのだと非常に落胆し気分がドン底になる。 どうすれば救われますか?

  • 一緒にいるのに別の女性をじっと見ますか

    既婚男性に質問です。 一緒に家族で買い物などお出かけしていると、旦那は別の女性をじっと見ます。 その時間が結構長く数十秒間です。 気になる異性がいたとしても、誰かと一緒にいるとそんなに長く見るということが私には理解できません。 どういった心境なのか教えて下さい。

  • 一緒にイク?

    一緒にイク「こつ」みたいなことがあれば、男性、女性問わず教えて下さい。

  • 男性に質問  好きな女性とだったら例え用があっても一緒に帰りますか?

    男性に質問  好きな女性とだったら例え用があっても一緒に帰りますか? 大学で気になる男性がいます。 講義はいつもとなりの席に座っていて、その流れで何度か一緒に帰りました。 何度かは「今日は部活があるから」「図書館によるから」と 言われて一緒に帰れなかったのですが。。。 夏休み前の最後の講義の時に、講義が終わった後「帰る?」と聞いたら 「今日は先生に質問することあるから・・・・もしあれだったら先帰っていいよ」 って言われました。 彼は勉強熱心なので、普通の授業でも先生に質問したりすることはあるのですが、 これってある意味避けられてたのかな?と不安に思っています。 もし私だったら、一緒に帰る方を優先しそうなので、 脈なしなのかな?と不安に思い相談しました。 男性だったら、この場合、もし気になる女性と帰れるなら、質問はせずに一緒に帰ることを 優先しますか?

  • 一緒に居て安らげる女性について教えて下さい。

    彼に「一緒に居て安らげる、癒される女性がいい」と言われ、私にはそれが無いと言われ、別れを告げられました・・・ 私には無いもので、他の女性にはあるもの。 癒される存在になれたら、素敵な女性になれたらまたお付き合いが出来るかもしれないと言われたので 是非皆様に聞きたいです。 どんな小さな事でもいいです。 自分はこうだって言う事でもいいです。 教えてください。 お願いします。

  • 年上女性と一緒にいて、男性は楽しいのでしょうか?

    10歳くらい年下の男性の友達がいて、一緒に出かけたり食事したりするのを喜んでもらえているようです。ただし、お互い仕事に忙しく、とくに私のほうが忙しいので、頻繁に出かけられないことは承知のうえで、また一緒に出かけたり食事したりしたいと言われます。 歳は離れていますが、話題は合いますし、私も相手が年下ということで大目にみますので、喋っていて心地よいというのはあるかもしれません。ですが、こんな年上女性と出かけて何が楽しいのだろう...と内心思わなくもないです。私は、若さをわけてもらえるので楽しいですが... みなさんはどう思われますか?年上女性と一緒にいて、楽しいのでしょうか?