• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

汁男優のパート

  • 質問No.7004372
  • 閲覧数1547
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 97% (878/901)

あの最近汁男優のパートの話をききましたが、ぶっちゃけ詐欺かなともおもいまして、汁男優をしたことがある人に汁男優の募集は詐欺かどうかお聞きしたいです。


もし本当に募集してたら大好きな〇美ゆまちゃんとラブラブしたいです。
だいたいいくら払えばやらせてもらえますでしょうか。 また、太っていても女優に「キモイ」といわれない保証はできますか。

傷つきやすいタイプなので酷いことは言わないでくださいね。

余談ですが趣味は散歩です

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 21% (11/51)

汁男優はラブラブなんてできません。

部屋の隅っこでただひたすらしごいてて
監督の指示があったときに指定された場所に出す。

それだけです。

女優とも口をきく機会はありません。

大体一回の仕事で1000~2000位もらえますよ。

がんばってください!
お礼コメント
jagtd54mwp

お礼率 97% (878/901)

じゃあゆまちゃんとエッチするためにはいくらくらい必要なのでしょうか
投稿日時:2011/09/12 06:13

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 21% (11/51)

2億!
お礼コメント
jagtd54mwp

お礼率 97% (878/901)

あきらめます。ただでしたいです
投稿日時:2011/09/12 07:54