• ベストアンサー

汁男優

アメリカで汁男優ってマーケットはありますか?またない場合、うけつけて貰えるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eroero1919
回答No.1

なんか削除されそうな質問ですが、汁男優って日本独自のお仕事?みたいですよ。 ちなみに聞くところによると、アメリカというところはそっち関係も過酷な競争社会だそうで、監督に「出番だ」といわれたら即対応できないと容赦なくクビなんですと。本当かどうかは知りませんが、アメリカの男優さんはみんなエイズかアル中で死ぬとか。