• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

文明堂の「まどれ」というお菓子について

  • 質問No.7002056
  • 閲覧数520
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 90% (27/30)

文明堂の、まどれというお菓子を販売している店舗を探しています。

今までで、東京都の秋津店以外で見たことがありません。
とてもおいしいのですが、文明堂のHPにも載っていないのです。

ネットで検索すると、評判をブログで書いていらっしゃる方がいるので、他の店舗でも売っている所はあると思うのですが・・・

是非知っている方いたらお願いします。
関東圏内ですとありがたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 36% (100/276)

こんにちは。


こちら(↓)の方は池袋西口の『ふくろ』という居酒屋の帰りに、近くの文明堂で『まどれ』を買われたようです。2年前のブログ記事なので、今も売られているかどうかは分かりませんが。

http://ameblo.jp/ta63tanini39hanny/archive3-200906.html
(2009-06-22 20:30:44の記事です)
お礼コメント
jun-amethyst

お礼率 90% (27/30)

あ、これです!
池袋だと近場なので、行ってみますね(^^)/

ご回答ありがとうございました。
投稿日時:2011/09/13 22:23

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 39% (7415/18944)

“まどれ”が“焼きたてマドレーヌ”のことなら
勝どき店(中央区勝どき)
砂町店(江東区北砂)
お礼コメント
jun-amethyst

お礼率 90% (27/30)

秋津店が工場直営ではないですし、商品名も「まどれ」ですので、おそらく違うものなのかな~と思います。

でも焼きたてマドレーヌ、のほうも気になるので、行ってみようと思います^^♪

ご回答ありがとうございました。
投稿日時:2011/09/13 22:22