• 締切済み

マンテコールというお菓子が通販できるサイト

アルゼンチンでマンテコール(mantecol)という駄菓子があるのですが、 そのお菓子を通販できるサイトを探しています。 国内のサイトはひと通り探してみたのですが、 このお菓子を扱っている所はどうしても見つけることができませんでした。 日本国内に取り寄せできれば、海外さんのサイトでも構いません。 また、国内で直接販売している店舗がありましたら、是非とも情報をお寄せください。 よろしくお願いします。 (参考)こちらの商品です↓ http://www.google.co.jp/#site=&source=hp&q=mantecol&fp=bb4133770c25b0be

みんなの回答

回答No.1

暇つぶしに探してみました。 とりあえず、一件「in Stock」でした。 http://merchantamerican.com/Mantecol-marmolado 続きは「Mantecol shoping」辺りで検索してみて下さいませ。

関連するQ&A

  • お菓子の材料の通販サイトを教えてください。

    最近お菓子作りにはまっています。 でも、まじめに道具や材料を揃えて作ろうとすると意外と高くつくのです。 そこで、安く販売しているお菓子材料の通販サイトを探しているのですが、お薦めのところはありませんか?同じようにお菓子作りが好きな方、よく利用されているサイトを教えてください!

  • TDLで売られてるお菓子は、どこかの通販でも買えますか?

    TDLで売られているおみやげ、かわいいですよね。 私は行くたびに(3回しか行ったことないですが)、おみやげ売り場にも時間をかけてしまうタイプなのですが、人によってはこういうのっていやな人もいますよね。 実は、ディズニーキャラクターのかわいい缶入りのお菓子が好きで、どちらかというと缶を集める目的で、いくつかかってきてしまいます。 食べ終わっても家の中の小物等を整理するのにかわいくていろんなものが欲しくなってしまうのです。 そこで・・ TDLに行かなくても、缶入りのお菓子を買えるサイトってないでしょうか? 実店舗もいいのですが、こちら田舎できっとそこにも遠いと思うので、通販できるところがいいのです。 もし、ご存じの方がおられましたら教えていただけるとうれしいです。 ディズニーキャラクター以外でも、USJの同様の缶入りお菓子等が買えるサイトがありましたら、それでもOKです。 よろしくお願いします。

  • 輸入菓子についてたくさん載っているサイト

    こんにちは。 最近輸入菓子に興味を持ち始めて、いろいろなメーカーやその会社が販売しているシリーズを知りたいと思いはじめました。 日本語でも英語でもいいので輸入菓子について解説しているサイトを教えてください。 Googleで探してもなかなか見つからなくて…。 また、書籍でもいいです。 どうぞよろしくお願い致します。

  • 外国のお菓子

    http://www.candywarehouse.com/  のサイトさんで販売しているようなお菓子が買える通販サイトってありますか? 飴とかマシュマロとかグミが売っているサイトを探しています。 英語は苦手なので、出来れば日本のサイトを教えて下さるとありがたいです。

  • ECサイトの通販に関して

    とある企業のマーケティング担当です。 ですが、入社1年目の新人なので、 教えていらだければと思います。 最近、ECサイトを立ち上げたのですが、 アクセス解析についての知識がなく、どのツールが いいのかわからず悩んでいます。 今回のECはとあるASPのサービスを使っており、 その会社に問い合わせたところ、Google Analyticsを 紹介されました。 それ以外は、反応するかを含めて店舗さん次第です とも言われてしまいました。 そこで、ECサイト、通販サイトを運営されている 方で、おすすめのアクセスログ解析ツールを教えて ください。 宜しくお願いします!

  • ネット通販の許可は何が要りますか?

    自営をしているのですが、ネット通販を利用して、生キャラメルやフォンダンフロマージュなどのお菓子系を通販で販売したいと考えています。 それにあわせて、ネット通販をする際に必要な許可などはありますでしょうか? 店舗の営業の許可や食品衛生管理はありますが、他に必要なものがあれば教えて頂ければと思います。

  • 中国菓子

    中国のスーパーで販売しているような 中国菓子(特にガム)を売っている場所を探しています。 日本でそういう場所はあるのでしょうか?? (通販でもかまいません!) 探したことのある場所は ・横浜中華街 ・アメ横 ・池袋の中国食品店(北口の近くにある2店舗) です。(そこにはなかったです…) 中国のガムのことで知っていることがあれば、教えてください!!! お願いします (>人<)

  • バス系釣具の通販サイト

    ふたたびバス釣りビギナーです。ルアーやワームなど何千と種類がありますが、通常の店舗だと置いてあるのはごく一部で非常にフラストレーションをためています。そこでここらへんの商品を通販しているサイトはないんでしょうか?メーカー系で自社のを販売しているものはいくつかありますが、できれば複数のブランド(ゲーリー・ヤマモト、ズーム、へドン、ダイワ等)を一覧で比較して購入できるサイトってないんでしょうか?米国のサイトでも結構です。よろしくお願いします。

  • イギリス店舗からの通販

    イギリスに店舗を持つショップの通信販売を利用しようかと考えているのですが、 海外通販は初めてで色々と調べています。 以下の二点について誤認があれば教えてください。 1.日本国在住の私はVATを支払う必要がない(商品に関わらず)ので、請求から引いてもらうように交渉しても良い(すべき) 2.関税がかかった場合はそれを日本国内で支払う 3.店舗に支払うのは 商品代+送料 よろしくお願いします。

  • ケーニヒスクローネのお菓子

    先日友人宅で頂いたお菓子がとても美味しくて・・・ 「ケーニヒスクローネ」という神戸のお菓子屋さんのものでした。 色んな種類を詰め合わせたギフトボックスのようでしたが、その中の「バイエルン」という名の焼菓子が1番気に入りました。 ネットで検索しましたがギフトボックスの通販は見つかりましたが「バイエルン」のみの販売は見つけられませんでした。 神戸まではちょっと遠いのでできればネット通販で購入したいのですが・・・サイトをご存知の方教えて下さい。1枚の価格も知りたいし、詰め合わせではなくバイエルンのみの箱詰めとかあるのでしょうか?店頭にならあるのでしょうか? 詳しい方教えて下さい。

専門家に質問してみよう