• ベストアンサー

お願いします!

高速中央道の八王子ー国立府中の間のオービスだと思うんですが白い光が光かりました。 自分は引っ掛かったのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 11012148
回答No.2

上り線のヤツは確かホンモノかも・・・ヤバイかもね・・・ あとはじっと待つのみ・・・まぁ全員が全員捕まる訳じゃないし・・・

その他の回答 (1)

回答No.1

写真が撮られていますから後は超過速度次第です。15km内ならお目こぼしがあるかも。 =>http://obisu.web.fc2.com/