• 締切済み

女の子のタイプ

男性の方に好きになってしまう 女の子のタイプ 教えてほしいです。 しぐさや行動など 詳しい事いろいろききたいです。

noname#139986
noname#139986

みんなの回答

noname#202167
noname#202167
回答No.1

人によって激しく嫌がる項目が有ったりするので 一概には言えませんが、多い傾向として。 まず恋愛レベルの話で、 ・話を熱心に聞いてくれる ・一緒に居て笑ったりできる楽しさを与えられる ・辛く苦しい時に励ましたり元気をくれる ・少し捉えどころがなかったり少しだけわがまま ・自然なスキンシップを取ってくれる などの人柄が多くの人に好かれ ・笑顔がかわいく自然。 ・適度な露出と可愛さのある服装。 ・相手より少し背が低い。 ・痩せすぎず太すぎず。 などの容姿が多くの人に好かれます。 が、やはり個人差がとても大きく存在します。 もっと直接的に効果が有る方法としては、 ・何気ない瞬間に顔を思い切り近づけて相手を見る ・額や手など肌を直接触る 肌を触れる、顔を近づけるというのは かなり直接的に心を揺り動かす効果が有ります。 ただし心を揺り動かされるのが嫌いな人には逆効果です。 恋愛的レベルで好かれるかどうかではなく、 一生のパートナーとして選ばれるかどうかの意味では ・笑顔ばかりではなく喜怒哀楽がある。心を開いている。 ・従順過ぎず、必要な時にはNoと言える。関係が対等。 ・甘えすぎず、自立しすぎず、程よい関係を築ける。 ・生身の人間の有り様を現実的に受け入れられる。 こうした人が好かれる事になって行くでしょう。 お互いがこうあれない人同士が結婚しても 10年と持たないか子供が成人したら別れる程度の結婚しか できない……かもしれません。 自分の心を成長させず、他人に不満ばかり言う様になると どんな美人でも男は癒されなくなっていずれ捨て去ります。 美人で人気なのに心から愛される事がない人も大勢います。 これは脱線ですね。失礼しました。

関連するQ&A

  • 好きな女の子のタイプ

    男子の方に質問です。 好きな女の子のタイプってどんなんですか? 1性格は? 2どんなしぐさが好き? 3やっぱり勉強ができる子がいい?馬鹿な子? 4髪型とか、長い子? ショーとみたいな短い子? 5ボンキュボンな子? お願いしますっ。 できれば12歳~17歳の方までで

  • 可愛い女の子と綺麗な女の子、どっちがタイプ?

    可愛い女の子と綺麗な女の子、どっちがタイプ? 可愛い女の子と綺麗な女の子、どっちがタイプですか? 私は綺麗なカッコイイ女性を目指していますが、 男性は可愛らしい女の子が好きという方が多い??(笑) 投稿者:金原美見さんhttp://ameblo.jp/migyeon/

  • 男性の方に質問【女の子をかわいいと思う瞬間】

    男性の方! 女の子をかわいいと思う瞬間はどんなときですか?* しぐさや言葉、行動なんでもいいです^^

  • 女の子の仕草について

    男子学生さんに質問です♪ (1)女の子のどんな仕草、 態度、行動が好きですか? 逆に (2)女の子のどんな仕草、 態度、行動が嫌いですか?

  • 女の子をキュンとさせる方法

    女の子をキュンとさせる方法…というか自分の得意技みたいなもの持ってる人いますか? また「私は男性のこんな仕草や行動にキュンとくる」という女性側の意見もお待ちしてます。

  • 友達に紹介してもらった女の子がタイプじゃなかったら

    友達から紹介してもらった女の子がタイプじゃなかったら。男性はどうしますか? ついこの間女友達から男友達を紹介してもらいました。三人でクラブに行き、男の子はナンパしてみたいとの目的でクラブ内で別行動に。私達がクラブ2軒目ハシゴする時に彼はそこに残ると言って、友達が彼と私をくっつけようと彼に私のLINEを教え、それから私達が2件目ハシゴしたクラブに彼が来た時、友達が男達に連れていかれてオロオロしていたら私にも男の絡みが。その場面を見た彼が私の腕を引っ張り連れていかれそうになってたやん笑と言って助けてくれましたが、その後私に抱きしめてきたりしてきて、ビックリするとやめてくれましたが、その日また今度ご飯に行こうと向こうからLINEが来ました。 相手の男性はかなり奥手そうな男性でしたが、私の事はそもそもタイプじゃなかったと思います。私が可愛くないので。それにLINEもあまり返してくれません。話は疑問形で返してくれて繋げてくれますが、返信の頻度は少ないです。 友達は、女友達の友達に手を出すような勇気ある人じゃないから下心はあっても何もして来ないと思うとは言っていて、確かに私から見ても結構な草食系には見えましたがクラブ内で抱きしめられたし、タイプじゃなくても取り敢えずは遊びに行こうって男性は思いますか?クラブ内で抱きしめてきたのは、1人で女の子に絡みづらいから友達の友達なら絡みやすいからきただけですよね

  • 彼氏に「可愛い」と思ってもらえる女のコになりたい!

    私は10代最後の歳。  女のコの友達は多い(つもり)ですが、男性の友達は少なく、「彼氏」と呼べる人はいません。女のコ達からはよく「可愛い」とか「女のコらしい」って言われますが、好きな人にも可愛いと思ってもらえる女のコになりたいです!  服装はお嬢系というのか、RayやCanCamに見られるような女の子らしい可愛い服が好きです。ボトムはパンツ(長短とも)嫌いではいたことがありません。広がるスカートが好きなのでキュロットは大嫌いで持っていません。ミニスカートが殆どで、かなり短めが多いです。ふんわりしたミニスカートやプリーツミニが大好きです。  好きと思える人は幾人かいましたが、付き合う中で、好みも違うし、話す話題も違ってきてあまり深く付き合えるまでにはいつも至りません。私はどちらかというと理系趣味なのです。  服装を見るとどの男性もみんな「可愛い」って言ってくれますが、活動的で、行動もてきぱきしている筈(女友達の見方)の私ですが、どこか弱々しそうできゃしゃに見えるいかにも「女のコらしい」という話し方、仕草といったことが、ついていけないのかもしれません。だからといって山口もえさん的な喋り方や、本当にねちゃねちゃしたような仕草行動はとっていません。(女のコ達からはいつも、「服装も可愛らしいし、仕草も本当に女のコっていう感じ、私たちそこまで女のコになれない。」って言われてしまいます。)では今からカジュアル系とか、強い女といったイメージは作れないしイヤです。彼の趣味や好みに自分を合わせるのはあまり好きではないし、そうしたらいつも背伸びしなければならないと思うので途中で挫折すると思います。  モテたいという願望はありませんが、好きな人には可愛いと思ってほしいなぁ、と願うのはいけないことでしょうか。ちなみにT160, B88(u-bust74 bra=C75) W58, H83です。皆様のアドバイスいただければ嬉しいです。(特に女性の方=女子大生、OLの方にお聞きしたいです。)

  • かわいげな女の子って??

    私は今まで男の人や彼氏にかわいいね(性格的なところが)って言われたことがあまりありません・・・(>ー<)自分でいうのもなんですがしっかりした性格の強い女の子なんです・・・甘えてみたりしたいんだけど。ところで、どんな女の子の性格や行動やしぐさなんかに可愛らしさを感じますか?好みもあるかと思うのですが教えてくださーい!

  • 女の子らしいって何ですか?

    こんにちは。 私は中学三年生の女です。私には中学二年生の彼氏がいます。 私には周りの女の子に比べて、何となく「女らしさ」ってものが足りないと思えてきたんです; 女の子らしいって何なんでしょうか?いつも考えていますが良く分かりません。 特に、男性の方にお応えしていた大きたいのですがかわいいと思う女の子のしぐさ、 またはドキッとすること、あこがれなどなど教えてください! また、元気な女の子と静かな女の子どちらがいいのでしょうか?

  • 女の子のタイプ

    「綺麗な女の子」と「可愛い女の子」どっちがタイプですか??